Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は宝くじに念を送って運命をひらく

今晩はトンカツ

トンカツソースとからしで
食べました

今日は入社前の健康診断
採血一回で済みました
滅多にないです
なかなかの猛者でした

実習最終日から0.6kg増えました
なかなか瘦せませんね

クリスマスのプレゼントをもらいました
9000円分の年末ジャンボ30枚
って豚のお金から出てるんじゃないの
ブヒーーー

ということで
1億円当たるように今日から念を送ります
頑張りマッスル

アバター
2023/12/09 18:34
コメントありがとうございます
いいねもありがとう
宝くじに念を送ってくれてありがとう
きっと高額当選してるはず
アバター
2023/12/09 00:18
こんばんは(*^^*)
当たるように私も念を送ります!
健康診断、お疲れ様です☆
アバター
2023/12/08 22:49
こんばんは、宝くじあたるといいですね^^

私は籤運が悪いので買ったことはありませんが^^;

アバター
2023/12/08 20:02
1億円当たったら、すぐ辞めちゃったりして。(笑)
年末だけは自分も買おうかなあ。
アバター
2023/12/08 19:16
プレゼントってブタさんのお金から出てるのね (*´∀`*) 
当たりますように。 
アバター
2023/12/08 18:51
私からも念送りますね!

当たれ~当たれ~~~~
アバター
2023/12/08 18:49
おお^^当たるといいね^^♪
アバター
2023/12/08 18:38
検査ひっかかってなければとりあえずヨシ!
ひっかかっても医者の言うこと真面目に聞けばヨシ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.