Nicotto Town



お別れ


今日、亡くなった猫の火葬に行ってきました。


日本と違って、その場で火葬してくれるのではなく、一度預かってもらって火葬が済んでから灰を返してもらえるようでした。

なので、見送りはできず、お別れとなりました。

灰が受け取れるまで大体3日くらいかかるそうで、
「進捗状況はネットで確認できます。」との事でした。


アバター
2023/12/09 19:47
あぅ
なんか、寂しぃな。
ネットで進捗と言われても・・・
 割り切れない気分。。。
アバター
2023/12/09 04:59
おはよです|ू•ω•` )
昨日猫ちゃんの火葬無事済まれたんですね。
日本と違いお預けされて火葬迄のお別れとかお見送り出来ないのは寂しく悲しいと
思いますけどyuukiさんの気持ちはきっと猫ちゃんに届いてると思います。
猫ちゃんのお遺灰早くyuukiさんの元に帰って来ますように☆
アバター
2023/12/08 23:32
無理せず落ち着くまでゆっくり休んでください。
アバター
2023/12/08 20:29
こんばんわ yuukiちゃんねこちゃん亡くなったんですね。
寂しいですね。
泣くだけ泣くのがいいと思います。
アバター
2023/12/08 17:31
「介護していた猫」☜( ゚Д゚)・・あああ・・・・アラァ~(+_+)

あの・・写真の「白黒の猫ちゃん」かァ~(;O;)

そかそか・・・元気そうな写真見たからナぁ・・
んん・・・ナンとも言えん「寂しさ」やし・・・
「介護」してもらったから・・きっと感謝してると思いますヨ

気持ちの整理つくまで休んで下さいマセ

「気を落とさずに」 ☜  ですよ~<(_ _)>
アバター
2023/12/08 15:51
早く戻ってこられるといいですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.