Nicotto Town


今日の小さな幸せ


12月8日(金)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

今日のキラキラ場所は↑でした。


詳しい場所は例によってタウンアルバム最上段参照です(*^^*)

コーデ広場のキラキラは、昨日と同じ場所、画面左側に有る

「BOOK SUTORE」の扉の左に有る鉢植えの葉っぱの天辺の所に、

展望広場のキラキラは、ちょっと見ずらいんだけれど、

ススキの野原の区画の上辺中央のススキの中に、有りました^^

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

四択は3~5でした^^

_____________________________________

今日の札幌は、-2℃~5℃、晴れのち曇りの予報、

今は、晴れているみたい。昨日は雨が降ったので白くなっていた雪も消えました。

窓から見る限りでは川の向こうの土手のノリメンの下側が白くなっているだけで、

他は、すっかり、黒々と濡れています。

こんな感じで、雪が残らなければ、車椅子を押して歩けるんだけどなぁ、

でもあちこちに水たまりが有るので、雪が無くても気温が下がると氷になるから

滑るぅ~、

15日の11:00までにT(・∞・)さんの病院に行かないといけないので

先に行って、内科の先生と眼科の先生のお話を聞き、

荷物(靴、靴下、携帯、充電器)をT(・∞・)さんに渡してから、

てんきちさんの病院へ向かう事にしました。

本当は、てんきちさんも連れて行きたいんだけれど、今回は荷物が多いのと、

寒いみたいだから、お薬を貰ってくるだけにしました。

病院→動物病院へ行く途中に

少し遠回りをして、スーパーで、買い物もしてくるつもりです^^

お靴は、リュックバックに入ったけれど他には何も入らない~って言うか、

チャックが閉まらないけれど、お靴を渡したら、ソコに買ったガスボンベを入れて

帰って来ましょう、と思っています。ガスコンロがこの秋口に壊れてしまったので

捨てたんだけれど、代わりを買う前に、T(・∞・)さんが入院したので、

買ってないから、カセットガスコンロ+電気コンロで料理してるんですが、

カセットガスを買う所が無くて、T(・∞・)さんの病院⇔動物病院の間に有る

スーパーでやっと見つけて、この間3本買ってきたんだけれど、

ソロソロ無くなりそうなので、買って来ないとね。

なんて事を考えて、一応月曜の医大へ行く、荷物の支度と、

金曜のT(・∞・)さん病院へ行く荷物も揃えられて、

お部屋のキラキラシャワーを眺めながら一息ついている私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________
戦争反対!ウクライナの方々と反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)









月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.