Nicotto Town



ブービーか・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 3
展望広場 4

ブルーのブービーでした・・・( ;∀;)


今日は・・・昨日の大荒れはなんとか終わり・・・(*'ω'*)
おだやかな晴れに♪なってます。

南風がゆるく吹いて・・・空気が暖かくなって今16℃くらいになってる♪(*'ω'*)
室内も無暖房で18℃くらいになってます。

ただし・・・うすく黄砂が飛んでるようで山とかがかすんで見えてます。( ;∀;)
冬なのに黄砂って。( ;∀;)

でもせっかくの暖かめの晴れなので・・・寝室の大掃除しました♪(*'ω'*)
窓ふきは曇りの日にすることにして・・・それ以外を。すっきり♪(*'ω'*)

ちなみに夫は、台所大掃除してます。今のところ、タイルの壁、窓、棚と
換気扇が終わり・・・ガスコンロは午後からに。

アバター
2023/12/09 13:18
☆ぼのちゃん、そんなときもあるね。( ;∀;)

☆ミィさん、少しずつやってくと・・・いいとわかってますがなかなか。( ;∀;)

☆あんずさん、ありがとう♪
アバター
2023/12/08 18:23
大掃除、お疲れ様です。
アバター
2023/12/08 17:41
師走は大掃除が大変ですね
週末は天気も良さそうなので出来る所から、と思ってます
こんな冬場でも黄砂って嫌ですね
折角ガラス拭きしても黄砂が飛んできては・・
アバター
2023/12/08 16:05
そうなんだ・・・・
なんかキラキラも厳しくなった気がするんだ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.