Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 6
展望広場 6

今日はここですよ♪ コーデと展望で12個。 4択は 3~5点。

アバター
2023/12/08 20:24
こんばんは(^▽^)/今日もご苦労様~正月用のお節料理の売り込みが広告や通販で活発です♬
アバター
2023/12/08 14:07
こんにちわ|ू•ω•` )
こっち今日は昨日よりも晴れてお日様ポカポカで窓開けて過ごしてるけど全然寒くないですよ
お外出ても寒さ感じなかったです。コートとか上着無しですよ。12月?て思っちゃいますね。
きぃさん昨日換気扇のお掃除されたとですね。お疲れ様です( ^^) _旦~~
それわかるです~今のとこ来てまだ換気扇のお掃除はした事ないけど前のマンションの時の
換気扇のギトギト汚れが凄くて毎年年末に外して洗ってたけど凄い大変でした(>_<)
しかも多分換気扇の奥のとこも汚れてるからか?あんま吸い込まないし(;・∀・)
そして拭き上げ!僕もずっと上を向いてる時首痛かったもん(>_<)今のとこはカバーを
つけててそれを取り替えるだけですみそうです(^-^)
歌謡祭豪華でしたよね~!でしょ!Adoさん絶対お顔見えないの!何だろう?最初はネットの
SNSか何かで歌ってるのを才能あるって見極める人か誰かが声かけた形でしたっけ?
だからなのかな?て勝手に思ってたけど真相はよく知らんです~
GReeeeNは最初の頃4人共歯科医師目指してて3人国家試験だっけ?合格してて残り1人がまだ
だからって顔出ししないて話だったけど残りの人も合格でみんな歯科医師なれたとですよね。
だけどお仕事に支障出るからやぱ顔出しはしないことにしたんですね。
ライブはスクリーンの向こう側で影だけで開催してるとこTVで観たような?
GReeeeNは「愛唄」が大好きで初めて出したアルバムを友達から借りて聞いてやっぱ良くて
好きなアーティストです(^-^)声が独特ですよね。
Adoさんの歌唱力は他の誰とも比べる人がいないという位凄い!声量といい圧巻です!
いつか顔出しするかな?隠せば隠す程気になるですよね~w
ハライチとのコラボ良く見て無かったかも…
過去の映像は見てましたよ。三浦春馬さんキンキーブーツの時ので出てて女装姿に驚いた時を
今でも覚えてるです。この間亡くなられたKANさんも出てましたね。
嵐のも出てて嬉しかったーw久しぶりに観れた~(*´▽`*)
「いちばん好きな花」はそろそろ最終回かな?観たかった~コロナめ(・´з`・)
あ!日テレ系列の何処かのドラマであの月9の人付き合いが苦手な役の人だっけw
主役のドラマ始まるみたいで面白そうですよ♬
きぃさん今日もハッピーな一日なりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.