Nicotto Town



え?え?え?

ツインレイ女性の、自己崩壊・・・・だって・・・・


なんなんだろうね?

私は自己崩壊するの?

ちょっと待って。

ちょっと疲れたから今日は仕事に入らなかっただけ。

週2~3回働くという事の2回だけ働いた週だったという事だけだと思うけど。

どういうこと?

少し休ませてほしい。働くのは来週月曜日以降。

この土日は、温かいけど来週の月曜日から極度に寒くなるらしいです。

どういうことなんだろうね?

周りの動きがよくわからない。

いままのままではだめなの?

どうすればいいの?

取りあえずこのまま専業主婦の形でいることにしよう。

来週以降に、「明日働く場所有りますか?」って聞いてみるっていうのはどうなのか?

どうして崩壊しないとだめなのでしょうか?

私には何もよく意味が分からないです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.