Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 4

4択→「3~5点」



コーデ広場→ブックストアのドアの左側のショーウインド


展望広場→ススキの野原

アバター
2023/12/09 05:08
かえでさん、おはようございます^^

うわぁ、SPY×FAMILYのお話、すごく詳しいですね\(◎o◎)/!
3人でリゾートを楽しむの見た~い♪
頑張ったご褒美ですね(#^^#)
ヨルさんがロイドさんによっかかるの⁈
珍しいですね~(#^^#)
楽しみです♪

山田、題名が先に出るの、いいアイディアですよね^^
しかもなんか想像しちゃうような題名で上手いですよね~(#^^#)
ほんと早く木曜日にならないかしら~^^
楽しみです♪

フリーレン、ほんと投げキッスが可愛かった~(#^^#)
楽しい回でしたね^^
こういうほのぼのした感じのお話好きだなぁ^^

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/12/08 18:34
こんばんわ|ू•ω•` )
いえいえ大丈夫ですよ~(*´▽`*)僕んとこは気軽にいつでも遊び来て貰えると嬉しいです♬
近所のお母様方の御婆様って先日もかえでさんがお話されてた眼科等付き添いされてた
御婆様ですか?ベッドから落ちちゃったんですね(>_<)怪我等はなかったですか?
御婆様不安になられたんですね(;´・ω・)一緒に暮らされてるお爺様もいらっしゃるなら
お一人でないから逆に施設よりお家の方が居心地よいと思われるはずだけど…
御婆様の不安な気持ちのが大きくなっちゃったんですね(>_<)
そしてお母様の代わりにかえでさんが様子見に行かれたり。御婆様落ち着かれましたか?
かえでさんも何回もお家と往復大変でしたね。お疲れ様です( ^^) _旦~~
そうなんです♬僕の後ろに座ってるぽってり猫ちゃんの名前はぽてちゃんに決定しました♬
ぽってりフォルムが可愛いからぽてちゃんです(^-^)
ここんとこずっと温かいお昼が続いてますね。嬉しいけど乾燥もあるし黄砂も飛ぶとかいうしw
だからか?ドライアイお目目乾き早くて簡易的に点せる目薬点す回数増えました(;・∀・)
うん!こないだベストアーティストで歌ってる時に真似して歌ってたら出ちゃったw
ケッセ~ラセラ~♬練習してみたい!て思ったです~カラオケは僕ももう大分行ってないです
前行ってた時は「GLAY」の「HOWEVER」現キーで歌ってたですよ~(*´▽`*)
逆にね低く渋い声出ないので低すぎるキーが苦手なのです(´・ω・`)
歌番組お父様が見せてくれないんですか?Σ(゚Д゚)
理由は「PCやってて見てないじゃん」グサΣ(゚Д゚)それ言われちゃうと言い返せないですね
僕も何かそれわかるですー言い返せない悔しさ(´・ω・)(・ω・`)ネー画面観ててもお耳で歌は
聞いてるもんて言いたいとこだけど…(;´・ω・)
日本で一番大きいDaisoかと思うですよ~ビル一個Daisoて初めて聞いたです凄ッΣ(゚艸゚*)
もうそこ入ったら僕一日あっちゃこっちゃウロウロまくってあれこれ買っちゃいそう(´艸`*)
Daisoて1個買うつもりで入っても5点位何かしらついで買いしちゃいます(๑́•∀•๑̀)テヘ
novel blight了解です(๑•̀ •́)و✧時間取れたらググって見ますね。
お昼ポカポカだけど朝晩寒いからかえでさんも暖かく過ごしてね
アバター
2023/12/08 18:09
こんばんわんわんわーん。
金曜の夜だー!
ボーナスでたー!
少なかったー!
いつも少ないぞー!
涙涙涙涙涙
アバター
2023/12/08 15:27
たもちゃん♥

たもちゃんもキラキラエイト∞だったのねw
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
キラキラ、ガチャしか使ってないので、700あるわ((´∀`))ケラケラ
アバター
2023/12/08 15:25
かえでちゃん♥

おtamoも 5 + 3 で キラキラエイト∞でした~♪
なかなか キラキラ 貯まらないのに またイベントが、やって来るわ~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.