Nicotto Town


気まぐれブログ


お題:秋のオシャレ

忙しいと言いつつ、釣りをやりながらブログ書いてます^^;

おばけウオも親子かぼちゃも、皆ヒットし始めたなぁ・・

そろそろ私にも来るといいな~

で、お題の秋のオシャレ・・・

ん~、オシャレってほど、こだわりあるわけじゃないんだよねw

TPOにあわせて選ぶくらいだなぁ、当たり前かw

最近は寒くなってきたから、服を選ぶのも楽になったわ。

少し前だと、朝と昼とじゃ気温がだいぶ違ったんで、

何を着ようか迷ったけどね。(迷うほどないのに迷うw)

あ、釣り終わり・・・

おばけウオ、だめだった~><


アバター
2009/10/27 21:23
ななさん

おお、初日から「熱帯魚に仮装した魔女」が釣れたんだ~
おめでとう♪
いかにも知ってそうに書いちゃったけど、これが今回のレアなんだねww

おし!ななからエネルギーもらって、パワー充電!!
レア狙うよ~~w
ありがとね♪
アバター
2009/10/27 21:20
ドリーさん

あははw 娘さんに大量買いされちゃったんだ^^;
こればっかりは仕方ないのかなw
昨日は寒かったのに、今日は暑かったよね~
着るものが大変w

ゲームやりながらだと重くなることもあるね。
私はその重さにも慣れちゃってるのか、ビシバシ書いてますww
時間帯によっても重くなることあるみたいだよ。
アバター
2009/10/27 21:14
ココアさん

寒くなったり暑くなったり、まだ気温差があるから体調気をつけてね。
早く体がすっきりするといいね。
インフルも気をつけてね。

ゾロ目と25番ね、ふむふむ・・ いろいろ研究してみよう~
ありがとね!
アバター
2009/10/27 21:10
まゆさん

まったり釣りしながら、まったりブログ書いてましたw
おばけちゃん、手こずりましたか^^;
もうそろそろ釣れてくれてもいいような・・w
新しいレアのほうが先に釣れちゃいそうww
アバター
2009/10/27 17:03
今日は、おばけウオだめでした~。
でも初日に「熱帯魚に仮装した魔女」が釣れ、ルンルンです~。
このパワー、はるちゃんにも届け~! えぃ~~♪
アバター
2009/10/27 10:52
はるちゃんにならって、スロットしながらコメ書いているのですが
めっちゃ 重い^^;

この時期本当に着るものに困りますね^^;
昨日めちゃめちゃ寒くて 長袖2枚着てコートまで着てたのに
今日は暑いくらいで 長袖1枚・・・
「最近着るものがなくて困るわ~」などと言って洋服を買いに行ったら
娘に大量買いされてしまい・・・ママは諦めた・・トホホ
アバター
2009/10/26 21:49
毎日寒いですね
お天気がいいと車内は暑いし、あとショッピングセンターの中も暖房入ってるのか、人混みとで汗かくし;
風邪はなんかまだスッキリしないよぉ;
今度はお腹がおかしいの;
大学の中もインフルがボチボチ出始めてるので、気をつけないとうつりそうです;;

お魚明日からまた新しくなるね
オバケウオは結構皆苦戦してるっぽいけど、連敗中のお友達が、ぞろ目の釣堀に行ったら釣れたそうです^^
11番だったかな?
ココアは25番で2匹釣れたよ^^
参考までにw
アバター
2009/10/26 20:26
時間の経過がよくわかるブログですね^^

おばけちゃんはほんっと手こずりました><
はるちゃさんも早く釣れるといいですね^^
頑張ってください☆
また新しいレアも始まりますしね^^
アバター
2009/10/26 11:40
ユウジ=UGさん

駆け込みブログは心臓によくないんで注意を!ww
どうも換気されてない部屋にいるのが苦手で
寒い寒いといいながら、窓をあけて寝ちゃうんですよね~^^;
アバター
2009/10/26 11:38
じじ太郎さん

最近レアなかなか釣れないんです;;
やってる回数もそんなに多くないからかもしれないけど。
気長にですね、そのうちに終わっちゃいそうな気もww
アバター
2009/10/26 11:37
ゆういちさん

レアが釣れてくれれば、もっと楽しめるのよ~w
アバター
2009/10/26 11:36
シュンさん

そうなんですよね~
特に秋って迷いますw
アバター
2009/10/26 11:35
mariee☆さん

1分前のブログ更新得意なんでww
そそ、最近ガチャもレア出ないし・・・どうなっちゃってんだろう^^;
アバター
2009/10/26 09:11
^^; 駆け込みブログ更新・・・ですか~・・・
www 参考にさせていただきます~ ^^v

で・・・マドあけっぱなし???夜も???
ww じぶん、凍死しちゃいます@@
もう、ホットカーペット ^^ 大活躍~~~^^v
アバター
2009/10/26 05:03
そら残念 そのうち来ますよ 気長に行きましょう
アバター
2009/10/26 04:25
おはようございます♪ポチッとニャ♪
楽しそうですね。。
アバター
2009/10/26 04:17
日本には四季が有るからお洒落も大変ですねw
アバター
2009/10/26 00:03
ほっほっほっほ!まりえも1分前に駆け込み日記完了!
忙しい合間の釣りなのに お目当て釣れないとトホホだね(。ˇ☉д⊙。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.