Nicotto Town



部屋を作るはずが

画像

中庭になってしまったか。。

いや、それより仕事休んで、こんなことしてて良いのだろうか。

アバター
2023/12/09 07:34
壱源さん、おはようございます。

普段の生活がもうクタクタで、いつも帰宅後19時ぐらいに寝落ちしてます。
それで22時頃に一度起きるような、TVも見ない生活ですから、ここで遊ぶのは若干無理があります。
ステキ、水やり、ニコみせだけでも実は負担だったり。
まあ、今はずっと家に居るので、ちょっと部屋とか手を掛けてみました。
アバター
2023/12/08 23:56
いや、最高ですね。仕事休まないと出来ないこと、沢山ありますもんね。
アバター
2023/12/08 21:32
きつねさん、こんばんは。

おおっ!力強い。
まあ感染症ですしね。無理して出勤して去年のコロナの時のようになっても。
(そして誰も居なくなった・・・って感じで、班員がほとんど居なくなりました)
それを考えれば、サボリってことでもないし。
じゃあもう一丁投稿しちゃいます。
アバター
2023/12/08 21:15
いいです。(きっぱり)
日頃仕事で神経使っているのですから、
病気で寝ているときくらい
リラックスできるところは必要ですよ~♪
ささやかな楽しみなんですから…
アバター
2023/12/08 20:40
ぶなさん、こんばんは。
そして、ありがとうございます。

ぶなさん、ぽんさん、四季さんのような、中2階がある部屋が作りたくて。
まあココログ時からの付き合いで、四季さんに質問しました。
教わってはみたものの、ですかねえ。
すぐに何かをするでもなく、ぼんやり。
それも良いかなって思ってます。
やり出すと全く時間が足りないですしね。この池は自分でも気に入りましたよ。(笑)
アバター
2023/12/08 20:29
眼鏡をかけたんですね。
お庭のお池の鯉をながめて、心身ともにリラックスしてくださいね。
ぼ~っとする時間や場所、大切です。素敵な居場所ができましたね。
アバター
2023/12/08 19:33
usamimiさん、こんばんは。

部屋を作るつもりがねえ。
この池1つで庭になってしまいましたよ。
まあボヤッとするのに、丁度良さそうな場所かなって思います。
アバター
2023/12/08 19:30
のこさん、こんばんは。

リアルな話は全然分かりません。
自宅は庭も無いので。通路ぐらいかな?
水槽でちょっと金魚を飼ったことがあるくらいです。(笑)

クリスマスの部屋、、これからも少しずつグレードUPして行くのでしょう。
この前はアルバム写真が2枚目になっていることに気付きませんでした。
これからはチェックしないとね。頑張ってる人のことは。
アバター
2023/12/08 11:54
こんにちは。
体調はいかがですか。
中庭もいいですね。^^
アバター
2023/12/08 11:41
鯉の庭イイですね

この池なら手入れも簡単です
(リアルの話)

家は敷地の何分の一かを池があったので 
部分的には壊してありますけど全部壊すのには何百万単位なので諦めています
母が生きている時に壊しておけば…そう思っています
溜息出ます

お部屋 今度おたずねします
私のクリスマス部屋も見て下さい

アバター
2023/12/08 09:45
ねんざ6号さん、只今職場復帰不能なほど緩み切ってます。

もうボチボチ働ける体調になりましたが、「休む」と言っちゃいました。
一応遠慮して、「皆疲れ切ってるなら明日は非番変更で出勤します」とは言いましたけど。
「ちゃんと人員配置してあるから、月曜からで良いですよ」と言ってくれました。
なので、ぼんやりと部屋作り、庭の種蒔きなんかしています。
そろそろ外を歩かないとヤバいですけどね。
鯉、泳いでます。これを置いたら部屋ではなく、中庭になっちゃいました。
と言う事で2部屋目作成中です。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/12/08 09:39
四季さん、おはようございます。

もうほぼノロから復活していますが、感染力が強いウィルスなので、念のため今日も休みました。
ずっと寝っぱなしでフラフラしてるので、今日は身体慣らしに外出しようと思ってます。
まあ家に居ても暇で暇で。(と言ってもほとんど寝てますが)
四季さんに教わった中2階は、これからまた少しずつ探し当てたいと思ってます。
とりあえず、中庭に続く2部屋目まで作りましたよ。
あっ、最初の1部屋目もまあそのまま3部屋目として置いてますけど。
アバター
2023/12/08 09:34
Summyさん、おはようございます。

この鯉、アルバムじゃ分かりませんが泳いでます。
で、2部屋目も作成中ですので、ご自由に訪問して下さい。
ただし、今は療養中で昼もログインしていたりしますので。
アバター
2023/12/08 09:32
ももんがーさん、おはようございます。

初めて課金して、何を置こうか眺めていた時に、この池が欲しくて。
それで部屋ではなく中庭になりました。
中庭から入るとそこは?みたいな2部屋目も作成中です。
アバター
2023/12/08 08:56
いいんじゃないすか たまには
気を抜く時は抜いておかないと
ゴム紐みたいに張ってばかりだと
千切れます(^o^)v
部屋ですよね?鯉が泳いでませんか?
アバター
2023/12/08 08:46
お仕事に行かれないのだから、い〜んです、こういう事して。
素敵なお庭ができましたね(o^^o)
アバター
2023/12/08 07:52
池をいつまでも眺めて居たくなります。
アバター
2023/12/08 07:37
おはようございます♪
中庭いいですね^^
お部屋はお部屋とこだわっていて、
このように池を置いた中庭はイメージできなかったです(笑)
青いバラと火鉢も良いですね^^
火鉢があると冬は暖かそうで、火鉢を下げると夏も涼しそうですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.