Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4

わ~い、ニコ店イベ前の貴重なガチャ

友さんに「3,3」が来たので、もしかしたら、、と
来なかった、今日はペンギン便発注ですね;
何が来るのかな~ 12時まで30分物を頼みましょう
では、では、皆さん、今年最後のニコ店イベントに
向けてレッツゴ~ 良い一日を(^^♪

アバター
2023/12/09 05:44
りりさん ドン( ゚д゚)マイ ドン( ゚д゚)マイ、、で、
今からでも大丈夫ですよ~ お互い頑張ろうね^^
今朝のステキ、お水、メカニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/09 05:42
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の始まりですよ~
ですね~ 珍しい材料の選択でしたね;ナッツも珍しい;
今朝のニコ店お届けですよ~何時もコーデ広場に出てたら
ポチっとな^^良い一日を^^
アバター
2023/12/08 20:08
予想外の食材で、1からの食材集めになりました。
1週間あればなんとかなるかなと安易な考えでいますw
がんばろ~^^
アバター
2023/12/08 17:38
レシピは小麦に稲と炭水化物二つ来るのが意外でした。
アバター
2023/12/08 16:25
乙女(旧)さん、30分物を頼む
時間帯見ながら、頼んでますよ、
今回はナッツは意外でした;在庫は
全部有りますが、、、其れでもクリアは
皆より3日程遅い(苦笑)もう何が来ようと
ドンと来い、、、で(笑)急がず期間内クリアで^^
まぁ~のんびりと挑戦するぞ~
アバター
2023/12/08 13:22
ひまわりさん こんにちは^^
店イベ材料発表されましたね
<使う材料>
 ・小麦       2個
 ・稲        1個
 ・ナッツ      1個
 ・牛乳       1個

またどこかでロングメンテが来るよね(。-д-。)
ロングメンテの時は30分物で調整してましたが
そうかぁ 今日も発表までそうすれば良かったんだ!
横着して発表まで放置してました^^;
時間の使い方が下手ですね><
アバター
2023/12/08 11:39
nokoさん、今朝から30分物を頼んでるけど;
殆どPC閉じてるからな~今インして最後の
30分物を頼みました^^ キラキラ姉妹ね(^^♪
歳の差の開いた姉妹(苦笑)だw;
今回は黒ガチャ3個はチケット変えてます、、が
同じ物が出るんだよね~ ガチャでダブっても上げる事も
出来ないしね~;;きっとPコイン使うと;もう直ぐ
発表だな~発表後PC閉じま~す^^午後も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2023/12/08 11:31
花ぴんちゃん、残念っ、、でしたね(>_<)
悪い日ばかりじゃぁ~ないから、我慢、我慢で。
大食いに成ると時間が倍かかるからな~
頑張らなくちゃぁ~今朝から30分物を頼んでたよ、
12時材料が出たら頼んでPc閉じて午後からの
韓ドラ三昧だ~(^_-)-☆
アバター
2023/12/08 09:11
おっはよ~
わぁ~~いキラキラ姉妹だったよ~(*^^)v
こつこつ貯めようね~

食材の発表あるんだね!
何が来るかな^^;;うんうんそれまで30分で集められる食材頼んでおくよ~

今日も良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/12/08 07:58
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ良かったね~☆
私は最小個数よ、うらやましいな(*´▽`*)

いよいよ今日からニコみせの食材集め開始、
気になる食材は一通り貯めたけれど、山勘が当たると良いな(*'▽')
そか、今年最後の大食いイベなんだね楽しまなきゃ~☆

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/08 06:45
にこりんちゃん(^^♪
だよ~12時まで30分のを頼んで
本番にしま~す、仕事なら、其れも
出来ないか(>_<) まぁ~在庫は皆さん
持ってるでしょうから、慌てることも
無いけどね^^そうだね、今日も楽しく
レッツゴ~
アバター
2023/12/08 06:40
おはようございます
え,もうニコ店の発表ですか。
すぐに来るべ。
忙しいなあ
楽しくいきましょうレッツゴーだね
アバター
2023/12/08 06:02
ハニーピーチさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
12月も矢のように早くすきて行く気がします。
ですね~今日から又ペンギンさんに発注しなくては;
何かな~?今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
可愛いコーデも コーデ広場でポチっとな^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/08 05:38
ひまわりさんお早うございます^^

ステキとお水のお届けです♬
今日はニコみせイベの食材発表が有りますね。
又来週から忙しくなりますね(^^;)
今日も暖かくして頑張りましょうp(^^)q




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.