Nicotto Town



N企画「頂物・贈物」

N企画「頂物・贈物」

もらったステキコーデ♪:87


★ おはようございます ★
 今日のコーデ、音符と靴とほっぺ以外、全て
頂きました❣ 感謝です。有難うございました。

 昨日から、暖かいはずが、強風と雨で、とっても
寒かったです…❣ 明日からは、気温が上がりそう〜

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/12/09 03:54
dolphinちゃん、有難う〜♥

 ほんとに、たくさんの頂きもの、有難いです❣
きっと、頂けるよ~ワンピ❣
アバター
2023/12/08 21:05
ピアスだけおそろだぁ♪www
ワンピ可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私は、メイク以外全部頂き物です。
ホント、有難いですよね。
アバター
2023/12/08 14:34
総悟君、有難う~~^^

 今日は、とっても暖かですよ~~!!
お店の花を植え替えたり、観葉植物の葉っぱ拭いたり、
身体が動きやすいです。

 凄いでしょ?ニコタに長くいる方は、
青ガチャ品、たくさん持って見えて、
企画に参加して、頂きました!! 感謝です!!
アバター
2023/12/08 12:05
こんにちわ|ू•ω•` )
アイテム3種以外全てプレゼントなんですね(*゚0゚*)スゴイ!
そして見事に素敵に組まれてコーデ作られてるかずさんも(*゚0゚*)スゴイ!
ウサウサちゃん達のお姉さんのようでみんなカワ(・∀・)イイ!!
天気予報外れるのは困るですよね(>_<)信じとったのにー(・´з`・)てなっちゃう。
こっちも今日は昨日より更に気温も上がって僕のPCで15℃表示ですよ。
朝からお日様も照ってポカポカ窓開けて過ごしても全然寒く無く気持ちいいです(*´▽`*)
かずさんも今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/08 09:39
よいちさん、有難う~~^^、

 は~い^^そうなのですよ、気に入って
よく使ってます!!

 最近筋トレに目覚め、今日も行ってこようかと
思ってます。
アバター
2023/12/08 09:17
おはようございます。
髪型も頂き物なんですね。
momokazuさんにすごくお似合い。赤いリボンともぴったりですね!

こちらも今日から暖かくなるみたい。
この週末こそジム頑張るぞ☆
アバター
2023/12/08 07:25
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^、

 週末は、何時もお忙しそうですね。
体壊さないように、ゆっくりしてくださいね^^
アバター
2023/12/08 07:23
夏音ちゃん有難う~~^^、

 ほんとにありがたいです!!、
アバター
2023/12/08 07:09
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

ジム、頑張ってますね^^
お疲れ様です。

花金^^
明日は祇園でオールナイトw
月曜日は岡山日生に窓開けです^^
慌ただしく行動しますw

3日間お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/08 04:24
かわいいです。おめでとう♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.