Nicotto Town



謎の鳴き声の正体、判明 ☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 7
展望広場 3

4択 3〜5点 ☆


少し前のブログで度々書いた謎の鳴き声・・

正体が判りました^^;
結果をいえば、パグのような子犬?

たまたま8時ごろ帰宅した際、辺りは真っ暗闇で
自宅手前で例の鳴き声が聞こえて、暗闇の中目をこらすと
暗闇に浮かぶのは・・
どうやらワンコのお散歩でパグっぽい子犬を連れたご近所さんが
むずかる犬を引っ張ってる図・・

その子犬が尻餅ついて行きたくない、と抗議して
「なー」
と一声だけ鳴いたので、犯人はこの子か?と納得。

実に変な鳴き声だけれど、パグっぽい子犬の鳴き声と正体が判明しましたw
やはり子犬ではあったようです。

それでも、やっぱり鳴くときはワンワン、とかじゃなくて
「なー」
とひと鳴きだけなのでかなり変わってますね^^;

ちなみに反対のお隣さんが飼ってる犬は
羊のように鳴くのでこちらも初めて聞いたうちに来た知人が
たまげてましたっけ^^;

アバター
2023/12/10 08:20
こえだ さん
そうなんです^^;
アバター
2023/12/10 00:28
なー に、 めぇー ですか?!
wwww
アバター
2023/12/09 10:15
遅れてきた猫☆ さん
意外にもあっさり判明しちゃいましたけど、
まさか犬とは思いませんでした^^;
アバター
2023/12/09 05:13
子犬の鳴き声だったんですね^^
「なー」は変わってますね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.