Nicotto Town



続*ホムパでメリクリ

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:52


スイーツパーティーだよ~ん♪

手作りお菓子は

なんてったって最強なのダ☆彡

男子のはぁとをガッツリ鷲掴みしちゃお♡

アバター
2023/12/09 01:38
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「苺のケーキを一切れくださいな。」

 ↑それは私の様にスイーツ好きでなければ通じない作戦だね。
アバター
2023/12/09 00:54
可愛い緑コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/12/08 23:51
わあ~楽しそう~(^^♪

あま~い香りでハートを独り占め(^_-)-☆
アバター
2023/12/08 23:46
こんばんわ♪
ゆぴちゃんの手作りお菓子♪男の子はもちろん老略男女のはーとを鷲掴み出来ちゃうよ~♪
アバター
2023/12/08 23:27
手作りお菓子、私も食べたいです♪
ケーキに焼き菓子、美味しそう^^
アバター
2023/12/08 21:55
お菓子ぃ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
私も釣られちゃうクポ~~(∩´∀`)∩クポォォ~☆☆
アバター
2023/12/08 18:36
 (・∀・)イイネ!!スイーツPartyで、

手作りお菓子食べたい(o^^o)♪

欲張って我輩が全部食べちゃう㋵(@ ̄ρ ̄@)


 あ~redだけがXmascolorじゃなくて、

greenもトナカイの色も交えてだから~

ゆぴサンタのgreenも、ヘアーとマッチしてるとこが☆ヽ(最´∀`高)ノ★
アバター
2023/12/08 15:54
ホムパ楽しそう女
ごちそうたくさんだね♡
アバター
2023/12/08 15:25
こんにちは
グリーンのサンタさんかわいすぎるw
オーナメントがキラキラ輝いていて
ハッピーになるホームパーティだねw
アバター
2023/12/08 15:02
緑サンタだー!
この帽子いいよねー♡冬らしくて(๑>◡<๑)

伝言板コメありがと♡
ゆぴちゃんの求め品とは知らなかった!
水色アンジェリカ、ゆぴちゃんコーデも見てみたい✨ゲットできるといいね♫

今週もありがとう♡良き週末を過ごしてねー^ ^
アバター
2023/12/08 14:35
ゆぴちゃ~~ん
グリーンコーデ素敵だわ!お菓子も食べに行こうかな。(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/12/08 11:41
たしかに
リアルで手作りのガトーショコラをいただいた時は
「おぉ~!凄い!」って感動したっけ。
もうずいぶん昔の話。
最近そういうの全然無いなぁ・・・w
アバター
2023/12/08 11:41
わーおいしそう!かわいい!
女子のハートもがっちりゲットよん♪(,,◕ ▿ ◕,,)
アバター
2023/12/08 08:48
濃いめのグリーンのサンタさん。落ち着いて良いね^^
お菓子のデコレーションも凝ってて素敵♪
アバター
2023/12/08 08:33
手作りって、なんであんなに美味しいのでしょうね^^
やっと私も持っているサンタ服です、私は白です。
グリーン可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/08 08:02
スポーツ!ぢゃねがっだw、緑でスィーツ最高ぢゃ!!!
アバター
2023/12/08 07:00
おはよう ゆぴたん~

緑のサンタさんも可愛いわ~
今年はもうサンタさん 出ないと思うので残念!
ゆぴたんの手作りのお菓子
私も食べたいなぁ~♪
アバター
2023/12/08 07:00
おはようございます。ゆびさん・エステでおなか引っ込めて
協力お願いします
頑張ってくださいね
アバター
2023/12/08 04:33
おはようございます

お菓子…ありがとうございます
やっぱ緑って素敵ですね…うんかわいい。
アバター
2023/12/08 03:23
ゆぴさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、本日からのお誕生日旅行は満喫してきますね、日曜日から通常通りのログインとなります。
アバター
2023/12/08 03:04
ゆぴたん(^^♪

今日もまたサンタさん♡
緑可愛いねー( *´艸`)

しかも、浮いてる♡
どれ使ったら浮くのか気になるなー^^
私も浮きたい~(#^.^#)
アバター
2023/12/08 03:02
ゆぴ姫♡ありがとう。
がんばるね。

課金できてなくて寂しいわん;;
アバター
2023/12/08 02:43
ゆぴちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
昨日のピンクサンタもかわいいけど、緑コーデも鮮やかで可愛い❤❤️スイーツ美味しそう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.