Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
展望広場 4


www 4択クイズの 答えは 3~5点^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうそう色々買いたいもの書き出していくと、どうしても次々出てくるから優先するものが何か悩むねええ(^_^;)

はい、歯医者の帰りのつづきw

姫茶はガチャを回したのか?    今回はなにもしませんでしたよ@w@

では100均問題w
ここではランダム商品が次々販売されており、この間セリアで大量にサンリオランダムをいろいろ買ってきたが、なにやらダイソーでも販売のがあるらしい(;´Д`)
家に帰ってユーチューブで毎日見てたらダイソーでキテイちゃん50周年のコラボで売ってなかったのが巾着やアクリルキーホルダーやステッカーやもうねたくさんすぎてそこにキキララちゃんやハンギョドンがラインナップにいるので困りますwww

後ね今日は15時からサンリオ本店通販でのノベルティが開始されますw

お財布とか悩んでるのでもし買うならノベルティもらえる金額はいきそうなんだけどいやああああああすごく悩むね(;''∀'')
15時までにどうするか決めますwww

後、ひめちゃどうしても北海道展で久々に食べたかったのがチラシにのってて、そこの松前漬けと白魚のを買って帰りました^^
そこそこ値段が張るので自分だけこっそり食べようかとも思いましたがw
やはり少量になってしまうが父と兄にも少し分けてあげました(^▽^;)
無理なんよな一人で食べたらええのになwでもなんかできんのよ( ̄▽ ̄;)

ドンキーでまるでこたつソックス探したけどなくてアマゾンで買うか悩んでるw
ドンキ―ではサンリオたくさん置いてて誘惑に負けつつ(;'∀')
好きなチョコも見つけてチョコ2箱ランダムサンリオのがw
あいにくシナモンとうさハナちゃんが出てほしい人にあげたいがあげれない保留物になりました^w^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2023/12/08 23:50
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
( ゚д゚)ハッ!ダイソーでランダムあるの!(☆∀☆)
またあっちこっちで探して買わないとね~
12月は買うもの多いから困っちゃうね(*´∇`*)っ!Σ
アバター
2023/12/08 23:02
お父さん、お兄さんと 分けて食べたのね♪ よかった、よかった☆彡

お父さん、お兄さん 何か おっしゃってましたか?

ライクなら 「よかった! よぉ買った!」  「ちょっとやなぁ(もっと買えばよかったのに)。」^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.