Nicotto Town



ついに達成~!


つい先ほど、お友達のニコ店でテーブルに用意されていた、4つの料理すべてを頂いた。

そしたら、なんと、4皿全部おごって貰っちゃった!!
やったー、ついに達成したよ、4皿。メガ料理も含まれてたから超ラッキー♪
○○○さんありがと~~♪
いや、おごってくれたのは動物キャラだけどね、そんなみんなが集まるいいお店ってことだよね(笑)

アバター
2023/12/10 00:50
ののじさん
そうそう、4皿並べてるお店あまりないものね。
うん、挑戦してみて~。
別に4皿奢って貰ったから何という訳でもないのだけど、なんかちょっと嬉しくていい気分になれました(笑)
アバター
2023/12/09 22:54
おー!すごいねー。
4皿並べてるお店は少ないから、すごい確率だよね。
私は大抵2皿までしか食べてないから、今度挑戦してみようかなσ^_^;
アバター
2023/12/09 00:09
小遊星さん
ありがとうございます。遂に、やりました(笑)
え~~4回もあるんですか、凄いなぁ。
そそ、3皿までは何回かあるんですけどね。お、これは、と思うとそこで終了(笑)
やっぱり物欲センサーかな。
そういえば、今回は、何にも考えてなかったんです。
やっぱり無欲がよかったのかも(笑)
アバター
2023/12/08 22:05
ついに、やりましたねー。
私は過去4回ありますが、ここしばらくは3皿止まりです。
さっきもusamimiさんのお店でコーヒー3杯目までおごられて、
この勢いなら…と思ったのですが、4杯目はだめでした。
アバター
2023/12/08 20:54
ぶなさん
ついに4皿行きました(笑)3皿まではなんどかあったんだけどね。
はーい、材料集め始まりましたね。
ですね~、普段使いできる冬服が欲しいです。余り膝あげてないヤツ(笑)
年末近づくと、何となくせわしなくて落ち着かないですよね。
おお、優しいご家族。うんうん、別に大晦日と元旦の間に越えられない壁があるわけじゃない、
なんて最近は私も自分に都合よく思うようにしてます(^^;
アバター
2023/12/08 18:12
おぉ、4皿奢られましたか!メガも入っていたら6皿分の料金の奢りだよね♪
いよいよ、今年最後のにこみせのレシピ発表がありましたね。ガチャで当たる目玉も4種類だけど、滅多に当たらないし、洋服はかぶるし…せめて 使えそうな冬服コーデが揃っているといいなぁ。
師走に入り、急に忙しくなってきました。毎年のことだけど、今年は12月に入ったらすぐバタバタ状態に。
初めてお店を非公開にして、どうぶつさん相手にメガ料理祭りをやりました。その後、非公開を公開に直すのを忘れていて、1日以上お客さんが来ない状態に(^-^;
そんなに頑張らなくても、新しい年はちゃんとやってくるよ~♪と、家族から有難い言葉をかけられ、そか、まぁそうだな、と、少し肩の力が抜けたトコロです。
アバター
2023/12/08 15:15
ももんがーさん
そうなんです。私も3皿まではイベント中に数回奢って貰ったことあるのだけど、
4皿全部は初めてでした。
うんうん、可愛いのが色々出てきて楽しいです。
今回ミーケンさんも来ましたよ。奢ってくれた上に褒めてくれて、いい気分ですよね(笑)
アバター
2023/12/08 15:12
domiさん
ありがとうございます。
ほんとにね~。今回は4人全員別々の動物さんでした。
ナデシコとミーケンとイナリーと、、あと一人誰だったかな(^^;
またイベントですね。無理ない範囲で頑張りましょう!
アバター
2023/12/08 15:06
usamimiさん
実は、一日100皿までは経験値が貰えるので、
時間がない時には100か所のお店回るより、お友達の所で複数皿頂いた方がいいかな、と、
最近になってからやってみてました。
アバター
2023/12/08 15:03
あめぶるさん
ありがと~~。3皿まではイベント中に何度かあるのだけど、4皿は初めてでした♪
はーい、ここでお腹いっぱいにして、リアルはちょっと我慢します(笑)
アバター
2023/12/08 15:02
ねんざ6号さん
ありがとうございます♪
年末に向けて運が向いてきたのだといいなぁ。。。なんてまた欲かくとダメですね(^^;
アバター
2023/12/08 15:01
四季さん
あったんです~~、びっくりでした(笑)
いい事あるといいなぁ。。
そのお店の店主さんが元気になって出てきてくれると、いいなぁ。
アバター
2023/12/08 15:00
ナオさん
ありがとうございます。
ニコみせ始めて3か月、初めての事でした。
アバター
2023/12/08 14:59
よんさん
すごいでしょ~~。3皿までは何度かあるのだけど、
まさかね、と4皿目食べたら、、(笑)
アバター
2023/12/08 14:58
ぽんさん
夜中に覗きに来てくださったのに、残念でした。
ここのマイペ開いたまま、裏で違うことしつつ、ウトウトしちゃってて、気が付いたら真夜中になってました(^^;
ん??、まあ人生いろいろあるけど、前向きに頑張りましょう♪
アバター
2023/12/08 14:54
こんにちは♪
3皿まではおごってもらったことあったかも^^
4皿全部は、まだ無いです#^^#
いろんな動物キャラがおごってくれて楽しいですね^^
やっぱり褒めてくれるのが嬉しい(笑)
アバター
2023/12/08 13:01
おめでとうございます
四皿奢りとはココの動物さんはなんてリッチなんでしょう!

来週からのイベントもいいことがありますように^^
アバター
2023/12/08 12:02
こんにちは~。
4皿全部は食べたことないです。
やってみようかな。^^
アバター
2023/12/08 11:14
すごいですね~
自分にもそんなことがあれば…って思います(ないか~)
そしてニコ店でお腹いっぱいにしてください(だんなさまには内緒ですね^^;)
アバター
2023/12/08 08:59
ラッキーでしたね(#^^#)
アバター
2023/12/08 08:37
あるんですね〜、そんな事が!
何か良い事あるかも?
アバター
2023/12/08 08:00
おお!それは超ラッキーですね。
♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪
アバター
2023/12/08 07:40
すごい!!ラッキーでしたね
アバター
2023/12/08 02:46
あのね・・ ほんの数か月前 普通にやっていた事が 突然変わってしまった@@ が なんとか しよねン
アバター
2023/12/08 01:28
お伝えまで・・ うさみみさんが部屋に合成のツリーを入れたと 日記に挙げていたので 行ってみたら 本人アバがいらして 色々お話を・・ で 気になって ひよっち部屋に行ってみまった! アバいらしたので・・ 慌てて 挨拶を・・ が 時間が 時間なので・・ ^^; っすみ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.