Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/08
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 4
展望広場 5

キラキラの結果です☆

四択 3~5点
最近はまた気温が激しいので何を着たらいいのか、わからないですね

アバター
2023/12/08 18:48
こんばんわ|ू•ω•` )
寒いの苦手な僕はお昼ポカポカ陽気嬉しいけども…
やぱ日本の四季を考えると季節通りが一番無難ですよね(;・∀・)
未だに室内では半袖で過ごしてます(´・∀・`)エヘ
アバター
2023/12/08 01:34
こんばんは!日付が変わりまして金曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
そうですね、寒かったと思えば、ここ数日暖かいですね。
そして、現在は又10℃と冷えてきました。
のぞみ子さんの所も寒暖差がありそうですね。
体調を崩しやすいですので、その都度の環境にあったものをですね。
かなり手間とお時間がかかりますが、健康の為ではありませんか?
これからもっと冷える時期になりますので、
気をつけて過ごしてまいりましょうね。
本日もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2023/12/08 00:42
寒暖激しいよね(●´ω`●)ZZZ色々困るね(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.