Nicotto Town



馬の話


タガノエルピーダ阪神JF抽選通らんかったか。。これ本命でボンドガール対抗、それ以外は抑え候補から3番手4番手、抑える馬切る馬を選ぶつもりやってんけど2頭ともおらんようになって正直参ったなと。

香港国際競走は現地の馬場やラップなんかは殆どのレースでわからんから毎年大雑把な予想で単複しか買ってへんけど去年は4レース中3レース的中。凱旋門賞も何故か日本の重賞より当たるし真剣に予想せん方がええんかなって複雑。コース形態から考えると最初のコーナーまでの距離が短いスプリントとカップは基本的に内枠有利、マイルとヴァーズはそこまで気にすることなさそう。

【香港スプリント】
注目血統:ダンチヒ、フェアリーキング
注目馬:ウェリントン

【香港マイル】
注目血統:ダンチヒ、サドラーズウェルズ、マキャヴェリアン
注目馬:カリフォルニアスパングル

【香港カップ】
注目血統:サンデーサイレンス、ストームキャット、ダンチヒ
注目馬:ロマンチックウォリアー

【香港ヴァーズ】
注目血統:ミルリーフ、サドラーズウェルズ
注目馬:ウォームハート





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.