Nicotto Town



少しずつ


みなさんの介護中の励ましのコメント、

お悔やみ、共感やあたたかいコメントありがとうございます。

今は猫のいなくなった生活の実感はわかないですが、
少しずつ猫の介護に使った道具を片付けています。

明日は火葬の予定です。
無事におくることができますように…


アバター
2023/12/07 20:32
こんばんわ|ू•ω•` )
明日猫ちゃん火葬の予定なんですね。
いっぱい撫で撫でしてあげて下さいね。
yuukiさんに見守られながら無事にお空に旅立てますように☆
アバター
2023/12/07 18:37
亡くなった猫ちゃんやワンちゃん、何年後かに
うまれかわるという話を聞いたことがあるので、
うまれかわった猫ちゃんに、未来にまた出会えるかもです。=^_^=♥
アバター
2023/12/07 13:39
大事にしていた 家族です。
しっかり 最後は見送ってあげて下さい。
と 言っても 貴方や家族の近くには 残っていると思いますょ。

以前、「冝保愛子(ぎぼあいこ)」といぅ霊能力者に この家を
 見て頂いた時に 以前 飼っていた犬の霊の話を始めました。
家族しか 知らない その犬の特定の居所までを ちゃんと 遠い所から
 霊視されていたので、「これは 本当に霊は居るんだ」と
 思いましたょ。
でも、家族同様に 育っていたので、全く 怖くはなく、
 たまに 手をその場所にあわせて お祈りをしていました。

今でも その猫さんは 近くでじっと 家族を見守ってくれています。

きっと、将来を通して 家族を守ってくれますょ。
アバター
2023/12/07 13:20
こんにちは。
天国で安らかに眠れるよう、しっかり送ってあげてください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.