Nicotto Town



元気になって来ました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日も仕事は休みましたが、少し元気になって来ましたよ。

アバター
2023/12/07 19:44
Summyさん、こんばんは。

1日毎と言うより、半日毎に体調は復活しています。
今朝はやっとコンビニまで行かれたよって感じでしたが、夜はもう普通に生活出来そうです。
明日はもっと良いでしょう。
でもノロは感染力が強いと言うから、出勤して下手に感染と言う迷惑を掛けるより、もう1日我慢して下さい。って感じで休みをお願いしました。実際トイレとかバイクのハンドルとか、うつりそうな気がしないでも無いので。家に居る感じでは結構元気ですよ。
アバター
2023/12/07 19:28
うんと近いコンビニまで出かけられたんですね。
良かった。
アバター
2023/12/07 18:42
四季さん、こんばんは。

ノロウィルスでした。
1人1人に返信する元気もなく、まとめてお礼の返信だけだったので分かり辛かったかもしれませんね。

早速の回答ありがとうございます。
「和風カウンター」
それは一体どこにあるのでしょう?と、そんなレベルです。
でも文章に残してくれたので、少しずつ読んで理解して行きたいと思います。
最近は人の部屋を訪問するのはやめたので、皆さんが日記とかで公開しているのを見ては、ほおー、凄いなーって関心するばかりです。
初課金もしたし、それに部屋は結構無料ショップで作れると聞いて、ちょいと手を入れ始めました。
公開するほど立派なものは出来ていないので、内緒でやってます。
勝手に訪問して構わないので、また宜しくお願いしますね。(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/12/07 17:49
やっぱりウィルス性だったんでしょうか。快方に向かっているそうで良かったです。もう少しお大事に。

中二階ですが、宙に浮かべる床がありません。なので、「和風カウンター」で梁風に作って、中を「甘味処の小上がり」で埋めています。階段は「壁掛け棚」で、手摺は「中華屋さんのパーテーション」です。2階のテーブルも、階段に使った「壁掛け棚」の色違いを使っています。ニコ店イベントで階段が出る事もあるようですよ。
フローリング風に見せるには、天板の広い棚やカウンターを複数並べたり、「和風カウンター」を並べるとかすると板間に見えそうですね。
和風カウンターなど長い物は、これ以上右には置けないという限界もあるので、位置決めが難しいです。実際にあれこれ置いてためしてみてから、購入してくださいね。
アバター
2023/12/07 16:55
裸の悪乃娘豚人間さん、こんにちは。

そう、なかなかちゃんとは治りませんよね。
劇的に良くなったと言っても、トイレに缶詰めじゃなくなったって話で。
まだトイレに行けば下痢です。
それでも夜眠れるようになり、かなりホッとしています。
頑張りますよ。と言っても寝てるだけですけどね。(笑)
アバター
2023/12/07 15:07
よかったですね
おなかはなかなか本調子なならないですよね
がんばって~!!
アバター
2023/12/07 13:03
ももんがーさん、こんにちは。

昨日の夕方、管理職に電話して「明日(今日のこと)も休みます」と伝えたら、「もう一度朝電話して下さい。班長と直接話して下さい」なんて言われたからどうなるかと思いましたが休めました。
昨晩とはだいぶ違って、寝たきりではないですが、それでも元気に配達って訳には行かないですからねえ。
アバター
2023/12/07 12:34
こんにちは♪
元気になられて良かったです^^
仕事も休むことができて良かったですね^^
アバター
2023/12/07 12:26
usamimiさん、こんにちは。

いや、かなり良くなって来ましたよ。
部屋とトイレの往復に加えて、今日は近くの(徒歩1分)のコンビニまで行ってみました。
昨晩と今朝で劇的回復したので、明日はきっともっと良くなると思います。
アバター
2023/12/07 12:24
のこさん、こんにちは。

時々無茶を言う会社だから困りますよ。
大雪で電車もバスも止まってて出勤出来なくても、電話すると「遅刻にしないから来なさい」って。
そりゃあ仕事があればタクシーに乗っても行きますけど、バスが走れないんだからバイクなんか無理に決まってますって。
徒歩通勤してる社員もそこそこ居るんだから、四輪で速達だけ回れば良いのにって思いましたよ。
ところが昼近くに雪が融けて電車が動き出してから出勤すると、バイク用のチェーンなんか用意して、「午後から配達に出れそうだな」って。
それでいて「安全第一」「くれぐれも事故だけは起こさないように」なんて言いますから。
アバター
2023/12/07 11:54
こんにちは。
早く完治するといいですね。
でも無理は禁物。
アバター
2023/12/07 11:47
こんにちは
少しずつ元気なってきて良かったですね
仕事休めて良かったですね
アホの会社相手の場合、裏から手を回さないとダメですね

眼鏡姿が男前アップしてますね
実際は知らんけど (;^ω^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.