Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 6

4択→「札幌」



コーデ広場→ブックストアのドア左側の窓


ニコット山→展望広場へ行く途中の街灯

アバター
2023/12/08 04:45
かえでさん、おはようございます^^

フリーレンの、見直してみたらかえでさんのおっしゃる通りでした‼
ほんと面白いですよね(#^^#)
フリーレンの場合お姉さんと言うより、ロリっぽいのに…
フェルンとシュタルクがめっちゃ反応してるのがホント何度見ても笑えます♪
アイゼンのセリフも合ってました^^
たかが投げキッスに言うセリフとは思えなくて笑えました~(*^▽^*)

山田、題名出てたんですね‼
え~!それはやっぱり茜ちゃんが言ったのかな~?
それともお姉さん?
うわぁ、早く見たいですよね~(n*´ω`*n)
茜ちゃんだとしたら、茜ちゃんも加わるのかな?
それとも山田に茜ちゃんが自分にとっての貴也のことを説明してるところ?
いろいろ想像しちゃいますね~^^
題名が先に出るのって面白いですね^^

SPY×FAMILYは、次は島で3人一緒に過ごすって感じじゃなかったですか?
漫画の方にもそんな話ありました?
楽しくバカンスしてるところが見られるのかな?
楽しみです♪

ではでは、かえでさん、また~(*^▽^*)
アバター
2023/12/07 22:40
こんばんは。
今日は色々あって疲れましたー。
アバター
2023/12/07 19:49
こんばんわ|ू•ω•` )
お休み了解です(๑•̀ •́)و✧
夜は冷えるので暖かくお過ごし下さいね(^-^)
伝言板お祝いありがとうです(*´▽`*)
かえでさんを始め遊びに来て下さる皆様のお陰ですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝なのです♬
今日も関東地方もポカポカ暖かくなったみたいですね(*´▽`*)
こっちも晴れてお日様ポカポカ♬PCで最高気温は14℃迄だったけど室内熱籠って
暑くなったので久しぶりに窓を開けると冷たい空気が心地よかったです。秋みたい(*´▽`*)
だけど朝晩はやぱしっかり冷え込むから冬ですね(´・∀・`)エヘ
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮かえでさんの市内のDaisoのビル5~6階迄あるとですね(*゚0゚*)スゴイ!
1階のフロア全部お菓子売り場!ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪て僕には遊園地気分なりそうw
うんうん!多分カテゴリー別にフロア別れてるのかな?と思うんだけどそれでも広い!
きっとこっちにないアイテムもあるとでしょうね(´ω`*)いいなぁ♬
キャンドゥも3階建てであるとですか?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮さすが関東圏内!
こっちとお店の規模が違うです~!
そうなんですよ!大森さんのキーめっちゃ高い!でも僕現キーで出るですよ(`・ω・´)b
声変わりしとっと?て聞かれる位子供みたいな声て言われる分高いキー出るのがちーっとした
自慢です(´・∀・`)エヘ低音ボイスも憧れるとけどなぁ…back numberも昨日出てましたよね?
そして今かえでさんがハマってるグループがNovel blightてバンドなんですね。
僕知らないかも?時間ある時YouTube見て見ますね。「ツキミソウ」( ..)φメモメモ
ボーカルの人喘息なんですね(>_<)歌う時って呼吸大事だから発作起きると声出す事自体も
力入らなくなるから大変ですね。喉だけじゃなく身体も大事に気を付けないと…特に
季節の変わり目等要注意ですよね。それでも歌い続けてデビューされるって凄い事ですよね。
うんうん!Adoさん昨日FNSも出てたけど同じ演出でしたよ。唱とあと1曲続けて歌ってました。
昨日は挨拶とかはなかったなぁそしてやぱ顔見えずw
僕はもうずっと観るですよ~(^-^)毎年観てるです♬
お部屋褒めて貰えて嬉しい♬ありがとうです♬そそ!メジロさんw圧凄いでしょ♬
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/12/07 19:47
たもちゃん♥

沢山貰えましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
たもちゃんは13?
そんなぁ(T_T)
アバター
2023/12/07 16:19
かえでちゃん♥

たくさんもらえましたね~♪ おめでとう! (/・ω・)/
おtamoは、 かわいそうに ( ノД`)シクシク…
13だよ~!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.