Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-12-07の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきに_(._.)_

大吉^^
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨   山  コーデ   4+10=14個w

4択は、  札幌

今日は何の日?
クリスマスツリーの日
1886(明治19)年、横浜で外国人船員のために、日本初のクリスマスツリーが飾られた。


心の中に夢をしまっておく場所をいつも空けておきなさい
‐ キング牧師 ‐


今現在、
12月末で退職しますが、退職の手続きとか
その後の健康保険とか、高齢者求職者給付金とかの準備をしてます。
苦手な書類関係の作成w
色々集めないと・・・。
無い頭を振り絞って頑張ってますw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




アバター
2023/12/08 01:02
こんばんは。

退職後って意外と面倒なんですよね。
うちの区はシルバー人材センターというのがあって行政の仕事を筆頭に色々な仕事をしています。
ホムセンで働いていた時もカート回収にシルバーさんが来てました。
今は高齢になってもお仕事されている方がたくさんいらっしゃいますよね。
書類仕事頑張ってくださいね。
アバター
2023/12/07 22:20
お役所の書類って大変ですよね。
結婚した時と、フルタイムの会社員やめた時大変でした。
お疲れ様です。
アバター
2023/12/07 21:32
こんばんは、ステプセットです~~~~大吉おめでとうさんです♬~~

了解です~~~私はまだまだレスが遅延気味で申し訳ないです^^;

相変わらずまだまだ寒暖差が激しいですから、ほっしゃんしゃんさんも

ご自愛くださいね(*^-^*)~~

アバター
2023/12/07 15:03
こんにちは! もう退職されるのですか…お疲れ様です。
色々と大変ですが 頑張ってください。

今日も元気で健やかに楽しく!
アバター
2023/12/07 07:43
おはよう(*^。^*)

段々日中の気温少しだけど上がってきてるよ
今日は16℃だけど今はまだ曇ってる感じ
でも晴れてくるから安定するかなな~(笑)
今日は病院無いからお買い物だけ行きますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/07 06:53
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いろいろ手続きがあるんですね。
高齢者休職者給付金ってあるんですか! 知らなかった。
覚えとかないと。
いつもとちがう忙しさの年末ですね。体調をくずさないようにがんばってください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.