Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ニコット山 3

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

相変わらず「3」は来るんだ;;合計13個
二桁だもんね~Ok牧場(^_-)-☆今は一日が短い
アッと言う間に一日が終わる、今年最後の月
悔いない日々を送りましょう、、、ね(^^♪
其れと風邪引きには充分気を付けてね。

アバター
2023/12/08 05:59
エルダさん ですよね~ ピンクデーは
少なくても2桁は嬉しいです^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/08 05:57
りりさん、もうお目覚めでしょうね^^
本当に毎月もですが、、12月は特に
早く感じますね~ 寒さも厳しく成ります;
何卒体調管理を、
アバター
2023/12/07 22:13
ピンクの日は二けた保障なのでちょっと安心感があります
アバター
2023/12/07 20:45
私も安定の10個でした。
3個は少しお休みしてほしいですよね。

12月に入ってから、本当に早く時間が進んでる気がします。
やり残しがないようにしないとですね
ひまわりさんも風邪にはお気を付けくださいね。
アバター
2023/12/07 11:55
乙女(旧)さん、今朝は風邪は少しだけ;でも
歩いてたら雨に、、、で、ガレージ内 、熊さんに(笑)
止んだので又外に出て歩いたけど、どんよりした天気です。
帰って、ホッとして、今迄部屋で遊んでた~今昼食済ませ
こうしてニコタ済ませて又午後は韓ドラ三昧で~す^^毎日が
決まってて、一日過ぎるのが早い(>_<) 飛び飛び仕事も
家が近いから出来るのですね^^落ち付かないような気もしますが
慣れれば結構自由も効くのでは?頑張ってね^^師走に風邪
引かぬ様に気を付けてね。
アバター
2023/12/07 11:48
nokOさん しぶとい痒みですね~(>_<)
でも、搔かないように、、でしょうね;
もう治りそうですか?靴下履いててもなん?
困るとね~何か良い方法は無いのかな~でも、
今年は終わった?又 来年?キラキラ15個Ok牧場(^_-)-☆
午後も宜しくね~ん^^
アバター
2023/12/07 11:44
花ぴんちゃん、良かった、良かったね^^
後が何とも無くて、之で一安心だな~
だからとコロナに掛からぬ保証は無いので
今迄通り気を付けてね、明日のペンギンさん、
在庫は一通り有りますが、何時ものパターンで
皆さんより2,3日は遅く成ります(トホホホ、、)
遠慮なく飛ばしてね^^巡回いってらっしゃーい、
もう終わってるよね^^
アバター
2023/12/07 11:38
にこりんちゃん 皆、同じだと思いますよ^^今に
満足してる人っているのかな~ 申し訳無いけど私は
いう事有りません、満足してます(ゴメンネ)
「喜怒哀楽」あってこそ、今の幸せも判るんだと。
仕事頑張ってね^^
アバター
2023/12/07 10:10
ひまわりさん こんにちは^^
今日は晴れているけど風が強く 不意をつかれたらよろけそう
ウォーキング大丈夫でしたか?

キラキラは同じく13個
大量GETは難しいですね(。-д-。)

今日は昼と夕方 主に食事の介助に行ってきます
1日に2回出勤するのは面倒ですが 徒歩3分だからできる技
まるっと一日仕事に取られるよりマシかな~と思ってそうしました
お天気で良かった♪
アバター
2023/12/07 09:06
ひまちゃん、おっはよ~
足の痒みはかさぶたになっちゃう程痒みがしぶといのよ~(^^ゞ
塗り薬つけてるからそのうちに直るね!
(草の中には毒を持っているのがあるみたい・・)
今日もお天気良いね~20℃迄上がるみたいだわ!

きらきら5+10個^^
二桁で良かったぁ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

今日もお互いに良い一日を過ごそうね✿(^^)/
アバター
2023/12/07 08:36
おっは~♪今日もよろしくね。
うんうん、キラキラは二桁OKよね~☆

今日と明日で12月のイベントも出揃うね、
明日12時に食材の発表、
ペンギン便が14時に来るので発注が少し遅れるわ( *´艸`)

コロナワクチン接種後の朝は、
腕を上げると痛い程度、他は異状なしで一安心してます(*'▽')

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/07 07:00
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
コメントありがとう。
憂さ晴らしはなかなかむずかしいな。
がんばるしかないかな。
あっというまに楽しい一日はおわったけど
きょうも,おしごと。あっというまに終わりますようにねがいますわ。
体調を崩さないようにきをつけましょ!!!!しょ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.