Nicotto Town



N企画「キモノ」

N企画「キモノ」

もらったステキコーデ♪:87


★ おはようございます ★
 昨日は、ジム行って来たよ❣ 最近は、ダンスだけじゃなく、筋トレもするようになりました。
 年賀状が、出来上がり 宛名印刷終了。早目に
終わって良かったです。

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥

アバター
2023/12/07 10:07
総悟君、有難う~~^^

 そうなの~、夕方届いて半分くらいしようかなって、
やり始めたら、一気にやってしまいました!!
 後は帳面の仕上げ、年末までだから、これは来年初めに完了!!
所得税の計算してもらわないとだから、早めに決定しないと・・・
アバター
2023/12/07 09:31
みさとちゃん、有難う~~!!

 やっぱり時期が一緒だから、持ってるのが似てるのよね^^
私も、遅いかなって思ったけど、着物に合うよね!!
アバター
2023/12/07 09:31
おはよです|ू•ω•` )
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノかずさん年賀状も出来上がったとですか?早い!!
年末までにやらなきゃーて焦る年賀状出来ると一安心ですね(*´▽`*)
僕・・・まだ手付かずですー(;゚∀゚)
ジムも筋トレ頑張られてるんですね!(*゚0゚*)スゴイ!
綺麗な紅葉を背景に舞妓さんだ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
とっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/12/07 09:11
おはようございます!
もう紅葉も終わりかなってコーデしたらおソロだったよ(^^♪
和傘可愛いね(^^♪いいなあ(^^♪

私も朝ゴミ捨てに行ったら、雨のあとでビックリしました^^
降るなんて知らなかったよ^^
アバター
2023/12/07 07:53
ほっしゃんしゃん、有難う~~!!

 朝外に出て、びっくりしました・・・
雨予報が、あったのかしら???

 は~い^^元気に明るく過ごしますね~~!!
アバター
2023/12/07 07:35
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

今朝も雨が降った後がありました。
最近夜中に降って日中は晴れる事が多いですよね。

さあ、今日も張り切って頑張りますかね^^

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/07 07:18
夏音ちゃん、有難う~~!!

 そうなのね・・・寂しいね・・・
月日が、解決してくれるよ。
アバター
2023/12/07 04:43
華やかでかわいい♥
年賀状お疲れさま。

今年もまた我が家は、喪中のため…出来ませんね;;
なんか寂しい気持ち。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.