Nicotto Town



そんなつもりではなかったw

今日はお仕事が終わったら歯医者さんの定期健診でした☆


予約制だからいつもそんなに待たされる事はないんだけど…今日は駐車場もいっぱいで停めた事ない第二駐車場だったし(しかも遠い…)待合でもけっこう待った^^;
実は歯医者さんの後にも少し用事があったから、これ以上待ち時間が長くなるのは困るなぁ、予約の時間を変えてもらおうかなぁなんて思っていたら、ようやく中に呼ばれ…

「お待たせしてすみません。時間は大丈夫でしたか?」
って言われたから、正直に
「時間があまりないので少し急いでもらっていいですか?」
って言った所…

いつもは中で待たされる時間ががあるのに、今日はめちゃくちゃ早かった^^;
歯科衛生士さんの処置の後に歯医者さんが来るまでも長いのに、今日はすぐ来たし。
しかも人が入れ替わる度に
「お待たせしてすみません」
って言われる(´-ω-`)

これはあれか?

私がクレーマーのように思われたか?w

確かに「急いで欲しい」って言った時、笑顔じゃなかったのかもw
そんなつもりではなかったんだけど~(;'∀')

処置も健診もあっという間に終わって待合に戻ったら、お会計待ちの人が数名いたにも関わらず、すぐに私がお会計に呼ばれる(゚Д゚;)

ちょっと申し訳ない気持ちに…

帰りまで
「お待たせしてすみません」
って言われたしw



その後、知り合いにこの話をしたら
「あんたが真顔だと確かに怖いから、怒ってると思われたんじゃないw?」
って…



…反省します(・´з`・)

アバター
2023/12/07 22:01
いや、それは真顔で言って正解!
クレーマーじゃないよ、客よ、予約してきた客w
でも、ちゃんと隅々まで情報が伝わってて良かったね。
その歯医者、風通しの良い職場かもw
アバター
2023/12/07 15:43
ずっと笑顔っていうのも疲れるね
歯科も予約とらなきゃ
その前にシフト決まらなきゃな
アバター
2023/12/07 03:06
あはは^^ でも、早く終わってよかったやんw
アバター
2023/12/07 00:26
そうか・・・・顔面強面なんだな・・・よろしくお願いします・・・ペコペコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.