Nicotto Town



連勤中につき

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
コーデ広場 10

 最低限で失礼します


 4択は札幌でした

アバター
2023/12/08 08:35
tomoにゃぴ♪さんへ
ありがとうございます。
休みの日はボチボチやります。


ゴットさんへ
食べる方はめっちゃやっているので(笑)寝る方気をつけようと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
オールナイト良いですね^^
窓開けお気をつけて~
アバター
2023/12/08 06:47
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
明日は祇園でオールナイトw
月曜日は岡山日生に窓開けです^^
慌ただしく行動しますw

3日間お休みしますm(__)m
宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/08 03:41
エルダさん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
連勤お疲れ様です。お互いに繁忙期突入だから、体調に気をつけて仕事頑張ろうね♪しっかり食べてしっかり寝るこれが大切だよお。
アバター
2023/12/07 22:31
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 体調崩しませんように。
アバター
2023/12/07 21:46
スイさんへ
私も食後にデザートは食べる前提で主食はちょっと減らすけれど、さすがにカップラーメンは行かないかな^^;


キャルツーシュさんへ
私はQPと絆欲しくてちょっとレイド頑張っちゃったので、245万位行っているので多分大丈夫です。
まだ10日あるので、ポイントアップ礼装積めば何とかなるのではないでしょうか
アバター
2023/12/07 12:42
エルダさん
レージポイント順調に貯まってますか?

1百万ちょっとで
3百万までは
かなり厳しいです・・><。
アバター
2023/12/07 08:57
お疲れ様です
夕飯といえば、これで足りるという家族の作る夕飯量(少ない、野菜ない)と同じに作ってみたら、暫くしたらカップラーメンとか食べようとしていました( ゚д゚)ハッ!
でも私のほうが野菜ぎっしりスープだから量多かったんですが。
食後に何か食べる前提の量は、何か違うと思いました。
アバター
2023/12/07 08:02
hiromiさんへ
ありがとうございます。


ひまわりさんへ
頑張ってきます~
そちら様も良い1日を。


ろーじあさんへ
晩ごはんサボろうかなーと思ってます(笑)
アバター
2023/12/07 06:01
繁忙期、無理のない程度でふぁいとですー!
アバター
2023/12/07 05:20
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
毎日の仕事ご苦労様^^今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~キラキラもOk牧場(^_-)-☆
良い一日を^^
アバター
2023/12/07 02:04
無理しないでね(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.