Nicotto Town



テレフォンカード

テレフォンカードコーデ

もらったステキコーデ♪:72

自分の写真のテレフォンカード。



アバター
2024/01/06 13:35
だから誤解を招く言い方しない!
アバター
2024/01/06 03:16
クスリは、街の外国人から買うの?
アバター
2024/01/05 23:06
うん、少々の薬では効かないかもしれないねw
アバター
2024/01/04 23:29
ゆりあ用のクスリは、きつい薬なのねw

少々のクスリじゃ、効かなくなってる?

アバター
2024/01/04 01:18
薬は自分に合わないと危険よw

痛み止めとかも私のキツイ薬を飲んだ人がいて、吐いてたからw
アバター
2024/01/04 01:06
横流し希望w
アバター
2024/01/03 23:58
病院行くのをススメまふw
アバター
2024/01/03 23:31
あたしも、睡眠薬ほしー
アバター
2024/01/03 16:16
薬無かったらあまり眠れなかったりする
アバター
2024/01/03 01:18
禁断症状とかあるのね?
アバター
2024/01/03 00:14
かもしれない
アバター
2024/01/02 23:35
中毒w
アバター
2024/01/02 20:15
そうよ、病院の処方なんだから!
アバター
2024/01/02 19:47
法には、触れないことになってるのね!
アバター
2023/12/29 22:16
誤解を招く言い方はやめなさい
アバター
2023/12/29 19:56
クスリ、やってるのね
アバター
2023/12/29 12:26
しんどい時も勿論あるけど、何とかなってるw

薬のお陰よねー♪
アバター
2023/12/29 00:37
そかw

ゆりあちゃん的に、つらいの??

アバター
2023/12/28 17:55
何でやねん!

解離性同一障害と鬱だよ!
アバター
2023/12/28 16:45
病気とかいいながら・・・

あ、病気ってもしや

アルコール中毒 ってこと?
アバター
2023/12/28 10:39
どんなお腹でしょw

元気が1番よw
アバター
2023/12/28 10:13
どんな、おなかやねんw

この前?のんだ?

元気すぎないか???
アバター
2023/12/26 00:15
飲み過ぎたかな?
アバター
2023/12/26 00:13
あ~あ

日本酒一升って・・・
アバター
2023/12/25 21:21
ザルかなぁ。

ビール一杯
カクテル5杯
日本酒一升
この前飲みに行った時私が呑んだもの。

頭痛なし、ふらつきなし、赤くならない、普通に会話
アバター
2023/12/25 20:56
ふたりとも、ザル???

どんだけ、のむねん?
アバター
2023/12/25 20:15
大丈夫、飲み友1人だけいるからw
アバター
2023/12/25 13:19
飲み会、みんな怖がって、誘わなくなるんじゃない?
アバター
2023/12/25 12:50
あら、失礼ねw
アバター
2023/12/25 12:34
飲み会が好きなだけだよw


でも、ざるが相手じゃ、無理かなw
アバター
2023/12/25 11:52
元気よね、忘年会三昧だものw
アバター
2023/12/25 11:52
うん!そうね!
ありがとう♡

BOSSも元気?
アバター
2023/12/25 00:34
よかったね

元気でなきゃねw
アバター
2023/12/24 23:25
元気かなw
アバター
2023/12/24 22:59
元気なの?
アバター
2023/12/24 20:57
お疲れ様〜
アバター
2023/12/24 07:08
寝てたー
アバター
2023/12/22 22:52
全部つけっぱなし、電気代大丈夫?
アバター
2023/12/22 05:47
朝まで、

エアコンつけっぱなし、

パソコンつけっぱなし、

テレビもつけっぱなし

寝てた~~

パソコンは、勝手に再起動してた~~~~~~~~
アバター
2023/12/21 23:05
24度なら充分でない?

お風呂入ってあったまって!


明日の夜は、気をつけて帰るのよー!
( ´ ▽ ` )
アバター
2023/12/21 20:09
さむぃ~~

エアコン、24度じゃあ、なんだか、わからん


とりあえず、明日いっぱいは、南海トラフ地震は、来ないでほしい

明日の夜、広島かえったあとにしてくれ~
アバター
2023/12/21 19:21
ホントだぁ、置いてけぼりだぁ

高くなってる!

生きてる間大丈夫かなぁ?
アバター
2023/12/21 01:36
あ~ ここがおいてけぼり~
アバター
2023/12/17 12:52
南海トラフ沿いの大規模地震(M8からM9クラス)は、

今後30年以内に発生する確率が70から80%

だって!!!


30年くらい、生きる気になってる?
アバター
2023/12/17 12:26
後何歳生きるか、、、


謎よね〜
アバター
2023/12/16 22:34
生きてる間って、、

めちゃ、長生きしたら、どうする?

あと何歳、生きるつもりなの??
アバター
2023/12/16 18:32
南海沖地震とかその内くるとか、、、


生きてる間には無いと思うけどね
アバター
2023/12/16 12:58
ちゃんと、割り切っていらっしゃるのねw

災害は、運かぁ まあ、それもあるね

できるだけ、避けて通りたいけど

どんなに避けてても、避けきれない災害もあるしね

おっきな地震とか、来なければいいけどなぁ
アバター
2023/12/16 10:42
カビはカビ取りハイター

お出かけは気合


災害は運
アバター
2023/12/16 00:20
あ~

水不足は、それは、それで大変よね

野菜とかお米とか、いろいろ育たないから、高くなるかも

ただ、梅雨時期は、ジメジメするし、あと、

カビが生えるかもしれないし

お出かけは、いやだし

最近は、災害も多いし

アバター
2023/12/15 16:38
梅雨は嫌だけど、水不足よりましと思ってるわw
アバター
2023/12/15 03:54
でもそのまえに、

ジメジメの梅雨が来るしw

梅雨が早くあけてほしいなぁ

と、毎年、思ってる
アバター
2023/12/14 19:21
いや、、案外早く夏来る気がするよー。

春通り過ぎるの早いもんw
アバター
2023/12/14 03:53
あ、そういうことなのかw

プランクトンねw

魚を育てるためには、まず、森を育てないと!

海に行きたいから、

早く夏にならないかな~ って

いつも思ってるんだけどねw

1年は過ぎて見ると、早かった~ ってなるけど、

そうはいっても、なかなか夏は来ないw
アバター
2023/12/13 22:37
キレイすぎるとプランクトンいなくて、魚いないんだってね!

アバター
2023/12/13 22:35
魚も釣れるよw

綺麗な海すぎると、魚、釣れない気がするw
アバター
2023/12/13 22:30
そうなんだね。

でも、タコはいるんだw
アバター
2023/12/13 21:24
瀬戸内海はね~

あまり、綺麗じゃないのよね

でも、タコはいるよw
アバター
2023/12/13 17:18
タコもとれるのねw

和歌山の海とか、バリ島の海とか潜りに行ったわ。

中々キレイよw
アバター
2023/12/13 04:14
あら、ほとんど同じw

ただ、昔って、、、 

あたしは、今も素潜りしてるw

そう、綺麗なのよ(あ、綺麗な海なら ね)

タコもとれるw
アバター
2023/12/12 21:56
あー!!

昔、私も素潜りしてたぁ!

海ってキレイよねー♡

外と中じゃ世界が違うよねー♡

私もサーフィンには縁がない。

釣りは少しした事あるw
アバター
2023/12/12 18:30
サーフィンは、したことないw

できそうもないw

バランス保てそうにないw

釣りは、するけど、最近、してないなあ

海は、基本 潜るのよ

スキューバダイビング とかって

カッコいい、お金のかかるやつじゃなく

素潜りだけどねw

アバター
2023/12/12 15:35
隣の部屋の住人w

挨拶くらいしかしてない人のイビキやくしゃみが丸聞こえ。

と、いう事は、私のくしゃみも丸聞こえ。

私、イビキはかかないから恥ずかしくはないけど、壁が薄いのは嫌ね。

海に行く、サーフィンとかしてるの?
釣りかな?
でも良いね、実家は海に近いのね。
アバター
2023/12/12 12:53
隣のイビキ(笑)

それは、きついなw

それは、隣の家?(まったく他人)

隣の部屋?(たとえば家族)

台風の時期は、夏とか夏の終わりだから、

海に行くため、基本、広島にいるんだ
アバター
2023/12/12 12:41
防音室いいなぁ。

私のうちは隣のイビキさえ聞こえるのだ。

なんで台風の時いないの?
アバター
2023/12/12 03:33
音ね

ここはね、新幹線のすぐそばなのよね

だから、比較的、防音

しかも、10階とかだと、雨がどこかに当たる音も

ほとんど、なし。

だから、雨かどうか、なんてのも

音ではわからないことが多い

流石に、台風はわかる気がするけど。

台風の時に、ここにいたことが、ないw
アバター
2023/12/12 00:35
空は微妙だけど見えるかな?

窓しめとかないと入りたい放題だよw

天気か雨かくらいは音で判断よ!
アバター
2023/12/11 22:49
空は見える?

窓閉めてたらってw

あたしも平日は、ほとんどカーテンすら開けないから、

景色どころか、今日の天気がどうだったのか、すら、

知らないで、1日を過ごすことも多いw

アバター
2023/12/11 22:26
それは高望みだわw

私のうちからは私有地の道路が見えるだけよ(T ^ T)

窓しめてたら何も見えない(T . T)
アバター
2023/12/11 20:22
とお~~くに、チョこっと見えるだけだよ

あとは、そのあたりの雑多な建物が見えるだけ

海とか、見えたらいいんだけどな~
アバター
2023/12/11 17:55
景色良いじゃないw

アバター
2023/12/11 15:35
そう。景色も決して、いいわけじゃないw

窓からと~~~~くに、富士山が見えるけどw

あと、反対側だと、と~~~~くに、東京タワーとか、スカイツリーも

見えなくはないけど

アバター
2023/12/10 23:49
口コミにちゃんと書いてあるんだねw

テレワークだとあまり関係ないもんね。

しかし、10階だから待つ時は待つよね。
大変。
アバター
2023/12/10 23:18
あ、14回建て ってw 14階建てねw 言わなくてもわかるかw

今日くらい、エレベータ待つことも、あんまり無いけどねw

今日のは、ここの越して来て、一番ひどかったかな~w

たしかにね、ここに越して来る時に、ワンルームマンション探してたとき、

ここのワンルームの口コミにね

1フロア10部屋 14階建て で、エレベータが1つしかないから、

朝の通勤時とかは、エレベータの待ちが発生する

って書いてあったのよね~

ここへ越して来て、すぐにコロナになって、テレワークになったから、

そんなに、通勤してないから、いいんだけどw
アバター
2023/12/10 23:13
高いとそう言う悩みがあるわよね。

時間待つの嫌よね。

まあ、まず1階だとそれはないから少しストレスフリーw
アバター
2023/12/10 22:32
なるほど~~

階段使わなくて済む って考えれば、メリットだねw

ここは、14回建てなんだけどね

今日、スギ薬局から帰ってきたら、11階あたりにエレベータあって

まだ、上に向かってて

ウーバーイーツのお兄さんが、乗ってて

12階、13階、14階、全部に止まりながら、上に向かってて

やっと最上階と思ったら、そこから下りて来る間に、

あちこちのフロアで、3人乗せて、下りてきて

めちゃ、待った~~~

1階だと、そういうイライラもないねw
アバター
2023/12/10 22:05
足腰が悪いから階段を登らないメリットはある。

それしかない。
そして、なぜにデメリットしかなくなるのかしら、、、

まあ、お庭も駐車場も無いし、、、

デメリットしかないよね、、、
アバター
2023/12/10 15:11
1階は、1階だけのメリットあるの?

たとえば、お庭があるとか、

駐車場が近いとか?

覗かれやすいとか?

洗濯物、盗まれやすいとか?

野良猫がやって来やすいとか?
アバター
2023/12/10 13:15
川は一級河川だよ。

大雨危険だね。

普通に津波来そうだけどね。

マンションの1階だよ。

セキュリティ大切だね。
何もしてないけど、、(⌒-⌒; )
アバター
2023/12/10 00:54
川、近いのか。。

大雨の時とか。危険?

一階は、怖いなぁ

瀬戸内海だから、あんまし大きな津波は、来ないのかな?

でも、大雨は怖いね。

あ、それって、一戸建てってこと?

マンションなどの一階??

セキュリティも気をつけないと!だね!

アバター
2023/12/09 20:54
水害系は気をつけないとだよね、、、

気づいた時にはもう遅いけど、、
武庫川すぐ近くにあるし、、、

カメムシはあまりいないかな。
気をつけるのはゴキだね。

あまり出ないけど、出たらヤルまで寝れないのよね。

停電の10階はキツいね。
私には無理だわ。
アバター
2023/12/09 18:11
一階かー

津波とか、水害は、気をつけないと!

あと、泥棒とか、野良猫とか、ゴキブリとか

蚊も。高いところは蚊も来ないって

思ってたら、そうでもない笑

そうそう、今年はカメムシも多くて

うちは、広島も神奈川も、10階なんだけど

広島は、カメムシが10階まで飛んできてた

10階は、眺めもまあまあだけど、津波や水害は、

ある程度大丈夫かな?

ただ、停電になると、エレベーターなしで上るのは

チョット辛いかなー
アバター
2023/12/09 13:21
そだね、携帯は色々不便な時あるよね。

いつも、お風呂に入ってる時、地震来ないように祈る。
だって、泡だらけでお湯でなくなったら最悪だし、裸で見つけられるのもやだなって考えちゃう。

私、一階だから津波きたらアウトよんw

お出かけ中も怖いよね、、、


十階かぁ、眺め良さそうw
アバター
2023/12/09 00:07
う~ん

災害にもよるよね

ひどいときは、電話網が、まったく使えないかも、だしw

スマホとか持ってても、落とした、壊した、水没した、

あと、充電切れたりしても 使えないしね

安心といえば、ま、ないよりはいいかw

でもま、災害に遭わないのが、いちばんいいけど・・・

でっかい地震とか、来なければいいけどなぁ。。。

津波とかも、怖いよ~

今は10Fだから、少々の津波なら大丈夫かもだけどw

お出かけ中だと、ビビるね~
アバター
2023/12/08 18:14
私も公衆電話普段使うこと無いけど、災害時には使えるかもしれないし、そう考えている人がいるから完全撤去してないんだと思うのよね。

まあ、持ってて損は無いし、持ってると少し安心感あるからね(o^^o)
アバター
2023/12/08 00:25
ただ、公衆電話あっても、使うことないよね~

たいていの人は、スマホ(または携帯?)持ってるでしょ?

あたしだってスマホ持ってるし、ときどきはスマホでニコ見てるw

あたしも、久しく公衆電話、使ってないなぁ

とはいえ、、、

日常の買い物は、カードとかQRコード決済してるから、

10円玉とかも、ほとんど持ってないのよね。。

そういった意味では、テレホンカード、

持ってた方が、安心なのかもね。

アバター
2023/12/07 20:31
どうかなぁ。

でも、公衆電話あるんだし、使う人なら、プレミアつくテレホンカードもあるんじゃないかなぁw
アバター
2023/12/07 19:34
プレミアついて、高くなるかな?

今どき、テレホンカード、

プレミアとかあるのかな?

使える場所は減ってても、欲しがる人がいれば、プレミアついて

高くなるよね。

「欲しい人がいれば」 だけどw
アバター
2023/12/07 19:15
sanngoちゃん、テレホンカードいつもお財布に入ってるのw

何があるかわからないからw

うん、穴開くのやだな、、、(*゚▽゚*)
アバター
2023/12/07 19:11
死語なんだw

テレホンカードか、間違えちゃったw
アバター
2023/12/07 01:54
ゆりあちゃん、テレカ使ったことあるのかしら・・?

可愛い写真だから穴が開いたら嫌よね・・・
アバター
2023/12/07 01:19
テレフォンカード・・・

死語?

あ、NTT的には、”テレホンカード” らしいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.