Nicotto Town



なぜか忙しい水曜日


なんだかバタバタしている。
寒い中、ごちゃごちゃと出歩いていました。
とりあえず、支払い完了って感じです。
まだまだ支払いはありますがね。
大変ですよ(’’*
師走だからなのか、バタバタですよね。
明日はもう少し暇になってほしいものです。
外は寒くてオフィスは暖かい。
ついでに、運動するとじんわり暖かい。
でも、朝と夜は寒いですね。
昼間は暖かい…一日の寒暖差が大変です。
家では炬燵に入っています。
ゲームしたり日記書いたり忙しい。
まぁ、いつもの事なので慣れています。
楽しい時間は過ぎるのが早い。
会社とは違い理由で忙しい。
年末になるとどんどん時間が無くなってきますね。
乾燥が進んで喉が負担を感じている。

アバター
2023/12/07 22:59
コメント有り難うございます☆

>イヌリンさん
鼻が詰まりがちになりますよね。口呼吸になっている鴨です。
朝の喉がイガイガしているのが辛いです。

>ごま塩ニシンさん
無事に乗り切っていきたいです。
正月が楽しく過ごせるようにしたいですね。
アバター
2023/12/07 11:52
忙しいけれども無事に乗り切ろう。
正月という疑似楽園が待っている。
アバター
2023/12/07 03:01
私も風邪ではないと思うけど鼻がつまりがちで知らないうちに口呼吸してます。
寝てる間は気を付けるのも無理なので朝が一番痛いです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.