Nicotto Town



大変でした。


今日は施設外就労でした。


人数は足りていたのですが、やはり定時を越えました。

ホテル清掃なのですが、ベッドメークをしている時に、

時計を見たら、『午後1時』でした。

この後、バストイレの仕上げと、掃除機で室内の仕上げを
する作業も残っています。

(これは午後2時には終わらないな)と思いました。

結果的には、午後2時15分に終わりました。

かなりギリギリの手を使って、職員が終わらせました。

各階に1台づつしかない掃除機を、別の階から
もう1台持ってきて、2台で回ったりしてました。

今週の山は越えたので、あとはのんびり仕事します。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.