Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
おしゃべり広場 5

今日はここですよ♪ 教会とおしゃべりで10個。 4択は 時計。

アバター
2023/12/07 14:29
こんにちわ|ू•ω•` )
お部屋見てくれてありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お部屋弄りは苦手なのでただただ好きな動物さん達をひたすら並べてるお部屋だけど(;・∀・)
褒めて貰えると嬉しいとです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もうねwメジロさんの圧凄いでしょwシマエナガさんはショップだったかな?お部屋アイテム
出た時に可愛くておっきぃ子即ぽちしましたw
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
昨日FNS歌謡祭でしたね!しかも6時半から(๑°ㅁ°๑)!!僕every.なので6時過ぎた時点で
あれこれしてて忘れないようにフジに変えましたw相葉さんもMC続行で良かったー!
そうそう!長かったですよね!11時迄だっけ?僕途中から寝落ちしそうなって見てたり
見て無かったりなとこあったとけど(;・∀・)アユ歌ってたのは覚えてるですw
Adoさん2曲続けてまた檻の中ぽいwとこで歌ってましたね。上手い事照明顔明るくならんから
打ち合わせめっちゃしてるんだろうなぁ今回はトップス白?て(´◉ω◉`)ジイィィて
見てたけど顔はやっぱり見えん!照明さん凄いw
井口さん三画チョコパイの季節~♬てめっちゃ楽しそうで意外でしたwずっと
伊藤紗莉さんのオズワルドの兄ちゃんて思ってたもん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
おお!aikoさんの大ファンだったんですね。で!そいえば結婚されてるんですね!最近??
今日はぐるナイゴチバトルかなて思ってたら突破ファイルSPでした。来週と再来週かな?
今日は東京も暖かくなるようですね。一昨日からすると気温差が大きいですよね(>_<)
こっちも今日は14℃表示だけど昨日より晴れてお日様ポカポカで室内暑くなって
窓開けて過ごしてるですよ~まさか12月に窓開けて心地いいってびっくりですね。
10月位の陽気な気がします。秋が戻って来たとか?(ヾノ・∀・`)ナイナイw
僕も掃除とかそろそろ衣替えをしないと…まだしとらんとです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
お互い年末に向かってのあれやこれやもボチボチ頑張りましょうね(^-^)
きぃさん今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.