Nicotto Town



最低・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 3

ブルーで最低・・・( ;∀;)


でしたが、今日の天気は・・・秋晴れ快晴♪( *´艸`)貴重な貴重な♪
そのぶん朝は冷えてましたが満天の星空で♪霜はないけど息は見えてたな。

昨日の肌寒い空気とは少し違って・・・日差しのおかげでもあるけど♪
外はほっこり暖かめです♪(*'ω'*)最高気温15℃くらいに。

ボアシーツやタオルケット洗ってしっかりと乾いてます♪

冬至に向かって日の出は遅くなっていきますが・・・日の入りは今頃が
一番早いのだとか。昨日、天気予報士さんが言ってました。たしかに・・・
日の入りが早い。じきに真っ暗だもの。( ;∀;)

アバター
2023/12/07 13:27
☆ミィさん、本当にうまいこと言うものですね。
アバター
2023/12/06 17:04
貴重な暖かい良い天気でしたね
日没は早くなってますね
「つるべ落し」とはよく言ったもんですね
師走が早く過ぎて行きますね、やることこれから・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.