Nicotto Town



虹の橋

介護していた我が家の猫が日付が変わってすぐ、虹の橋を渡ってしまいました。


20歳5カ月10日だったので、大往生だったと思います。

落ち着くまで暫くはお休みします。
m(._.)m

アバター
2023/12/07 17:49
お疲れさまです。猫ちゃんも、yuukiさんと一緒に生活できて、感謝していると思いますよ。
アバター
2023/12/07 08:19
おはようございます。
yuukiさんの猫ちゃん20歳5か月10日大往生で猫生を全うされたんですね。
凄いことだと思います。最後の最後迄お世話をしながら傍に寄り添われてたyuukiさん。
最後の最後までyuukiさんの傍で猫生を全うされた猫ちゃん。
yuukiさんの大きくて深い愛情に包まれて虹の橋を渡ってお空に旅立たれた猫ちゃんは
とっても幸せな一生だったと思います。
猫ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
yuukiさんもお見送り後はお身体も心もゆっくり休まれて下さいね。
猫ちゃんはきっとお空からyuukiさんを見守って下さるでしょう。
アバター
2023/12/07 05:55
7年前、ウチにもう一匹いたネコが亡くなった。
一番人懐っこくて、つい30分前まで足元で遊んでたのに
居ないと思ったら、車にはねられて、道路の脇で亡くなってた。
いくら名前を呼んでも、目を開けることはなかった。
生まれて、わずか4ヶ月で逝ってしまった。

そのネコちゃんも天国に居るから
Yuukiさんとこのネコちゃんと一緒に楽しく遊ぶように伝えておくね。
アバター
2023/12/06 21:56
長生きのだったのですね(=^..^=)ミャー
寂しいでしょうがご自愛ください
アバター
2023/12/06 19:07
猫さんが、虹の橋を渡り、猫さんたちのいる
天国に行くことを心よりお祈りいたします。
アバター
2023/12/06 17:26
大往生だったのですね。
たくさん愛情をかけてもらって、きっと幸せだったと思います。
どうか安らかに。。
yuukiさんもここしばらく、ずっと気持ちも休まらず、心身ともにお疲れかと思います。
ゆっくり休まれて下さいね。
アバター
2023/12/06 13:26
猫様のご冥福をお祈り申し上げます。
介護お疲れ様でした。
ゆっくりお休みくささいませ。
アバター
2023/12/06 13:04
猫さん、長くそばにいてくれたのですね。きっと愛されて幸せだったと思います。
また、こちらに来ようと思えるまでゆっくり休んでくださいね。
アバター
2023/12/06 12:44
猫さんのご冥福をお祈りします。
たくさん愛されて、幸せな一生だったのではないでしょうか。
アバター
2023/12/06 12:43
凄く長生きしたのですね。
気を落とさずに・・・。
♪(=^・^=)☆☆☆
アバター
2023/12/06 12:31
つ・・・
つらいですね。

ココロが 落ち着くまで待ってますので。

(いけね 続く言葉が 見つからない)
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.