Nicotto Town


あかとんぼ


宝くじが当たったら何に使う?

最近ぐうたらな私は宝くじが当たったらなにするかな(・・?


まず毎日寝たいだけ寝ます。
仕事もしない。家事も人にやってもらう!旅行もいかないなぁ もう面倒です(笑)
美味しいものは食べに行きたい! 

夢の実現とか何もせずこんな感じになりそうで怖い( ̄∇ ̄;)

これだけ家でダラダラしたら多分身体壊すでしょうね。

宝くじ当たらない方が無難な気がしてきました(^_^;)アレレ・・・

#宝くじが当たったら何に使う?

アバター
2023/12/08 14:00
そうですね。

多少のストレスでも、仕事や外にでる用事をつくらないと。

壊れますね・・・。
アバター
2023/12/07 09:56
おじゃる丸さんダラダラは癖になりますよ。
私はほとんどダラダラ・・・たまぁにシャキッ…という状態だったのですがどんどんダラダラが増えてきて・・・     怖いですよ~(笑)
アバター
2023/12/07 07:36
壊れるくらいダラダラしてみたいと言う願望!
たまに脳裏を過ります。
アバター
2023/12/06 21:41
(⌒▽⌒)アハハ!  おじゃる丸さんコメント有難うございました。もう壊れてますよね。
アバター
2023/12/06 18:25
毎日ダラダラはヤバいですね。
心身共に壊しそう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.