Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
教会広場 5

4択--時計です

アバター
2023/12/06 19:50
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
良いお天気でしたねぇうん
カーテン洗濯しました
アバター
2023/12/06 18:27
みゅうさん こんばんは
今日はいい天気でしたので
日光をじゅうぶんに浴びる事ができました
このまま暖かいといいのですが
気温の変動が激しいので着ていくものに困りますね
アバター
2023/12/06 10:58
ママさんおはよう(^^♪~カーテン洗濯の間にPCしながら今日暖かいですね
コロナ接種お熱出ませんでしたか?
私は毎回38度熱が三日間出ます今後はコロナ接種しません
明日は友人とランチに行って来ます楽しみです
弾けて来ますね
アバター
2023/12/06 10:45
♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
今 晴れてきました 太陽が暖かです
日向ぼっこ いっぱいできそうです ♪ポカポカ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
明日はお出かけですか 気を付けて行ってきてね
無事帰宅 待っていますねヽ(^o^)丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.