Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩311

画像

総悟のゆるっと
でんばんばーん(∩´∀`)∩311
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様から頂く温かいコメント感謝いっぱいです(*´▽`*)
ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

ニコタに総悟ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪と誕生!
4歳のお祝いもいっぱい
(,,>᎑<,,)ありがとうデス
皆様と交流頂いて毎日楽しくて
めっちゃ幸せヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ニコタで出会ったご縁に
感謝☆。・:+*(≧∀≦人)*:+:・゚☆感謝

コーデは先日相棒とお揃い投稿した
4周年記念ネコちゃんパジャマコーデだよ(*´▽`*)
あとね
相棒のとこからお迎えしてた
ぽってりネコちゃんも連れて来ました♬
ぽってり可愛いから
名前は「ぽてちゃん」になったよ(ミ・ﻌ・ミ)

そして

お部屋アイテムも飾ったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
写真おっきくしたらカッパさん
何処にいるかわかるかも?(´艸`*)



アバター
2023/12/08 21:46
総悟さん、こんばんは~
今日はお出かけたいね!!昼間は暖かばってん、夜はどげんじゃろうか~
暖かくして、行ってらっしゃ~~い \(^o^)/
今夜は、私も、ちょっと忙しくしてて、大急ぎばい。
お互いに、こげん事もあるとよね~ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
アバター
2023/12/08 21:20
(人´∀`)アリガトー♪
総悟いつも可愛くいてねー((´∀`))ケラケラ
かーたんも総悟大好きばい♡
アバター
2023/12/08 21:16
ありがとうなぁー!おやすみー!
アバター
2023/12/08 21:16
(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚こんばんは~

お元気にしてますか~。
私は元気ですーーw
今日の夜はミネストローネスープを作りました。
そこにご飯をちょっと入れて食べるのが好きー❤
明日の朝も食べられるww
アバター
2023/12/08 21:12
総悟さん
素敵コーデですね♡
いつもお気遣いありがとうね
コメントも嬉しかったです
総悟さんが居てくれてとても良かった…!て思います

時間が経つにつれて気持ち落ち着いてきました

ここ数日暖かく、雪も溶けて風も強かったので
落ち葉が吹き溜まっていました
明日は雨予報 雪もすっかり溶けてしまいそうです

アバター
2023/12/08 20:57
こんばんわ(*'▽')
今日もお天気で暖かくでも日記に書いたけど電気カーペット買って来ました(^^♪
池袋駅前の木々や飾りがクリスマスバージョンでライトアップしてないけど可愛いから写真撮って来ました
夕飯は焼きそばに豚汁です(*'▽')
今日も普通に過ごせて良かった
毎日同じような事件事故のニュース悲しいね
総悟さん、神田さんも普通に明日もお過ごしくださいね(o*。_。)oペコッ
お店野菜の日記載せます
アバター
2023/12/08 20:46
移植成功ゆえ、あと数日もすれば、そーちゃも馬になっちゃうはずw

素敵な週末をお迎えくださいね~(^_-)-☆ 
ニコみせ材料集めもファイトっす^^
アバター
2023/12/08 20:43
こんばんわ。今回も色々と暖かい言葉を書いて頂き
精神的にも違ってくるのです。

最初はスマホINも慣れていない人だったので、ニコみせイベも参加が難しいと思っていました
登録の方法とかも教えて頂いたりして、無事済ませることも出来ました。

入院先でも傷のことされ解決できれば、限定アイテムの購入だけでも出来るので
大変助かります。

黒ガチャ連動イベント限定ですが、今回は回してもガチャチケット回数までに
なるかなという感じです。
でも、この人目玉でガチャチケットになったこと余りないものですから
ガッカリですね。

来週はまた私の所は冷え込むことになっています。
その時はもう入院先だと思いますが、退院してからの方が大変だと思っています。

引っ越す予定にもなっているので、今の自宅から
ただ、PCのインターネットの回線契約が変更しなければならないため
ちょっと色々と難しい面もあると思います。

今夜は昨日取ったピザを食べながら、
やろうかなとも思っています。
あと少しでPC本体からのINが出来なくなるので。

引っ越すことになってもスマホ登録をしているので
少々安心ですね。

最悪7週間で傷がいえてOKが出ても
クリアまでぎりぎりだと思います。

小麦とか稲も充分に買ってはいるのですが
ナッツとかはまだ10さらしか買っていないので
0でなくてよかったですが、もしかしてイベとかがあれば
使うこともあるのではと思い買っておきました。

洋食屋さんでも出来そうなのでニコみせレベルが200を越しているので
変更しています。
今は店の方もオープンしましたので、時間がある時によろしくお願いいたします。
アバター
2023/12/08 19:48
こんばんは♪朝の冷え込みもなく小春日和の過ごしやすい一日でした~楽しい週末を~♡
アバター
2023/12/08 18:54
総悟♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

今日もこっち昼間は暖かくて過ごしやすかった~♪
朝晩は寒いね。1日の中で寒暖差がすごいから
風邪ひきやすいね。総悟♡も気をつけてね。
いつもぴあのの心配してくれてありがとう(*⌒▽⌒*)♡
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
さっきお仕事から帰ってきたよ。ただいま~ワン~ワン~▽・w・▽ワン~ワン~♡
遅くなったけど総悟♡のホームの外装ニャンコちゃん可愛い~ニャン~(^_-)-♡
今の4週年ニャンコちゃんパジャマとお揃いで似合っているよ。
扉からニャ~ンって(=^..^=)ミャーネコちゃんが出てきそうなそんな感じがするんだ。
エヘヘ(・∀・)(≧∀≦)  おめでとう~\(・o・)/ワア!~ニャン
ニャン~(=^..^=)ニャン~♡
素敵な週末を過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
今日もありがとう~♡
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/08 18:21
総悟さん、こんばんわ~
予定通りの用事を済ませて今日も終わりです~(^^♪
心遣いをありがとうございます✿

お天気も良いですよね~
今日もぽかぽかでした✿
明日はもっと気温上がりそうですが黄砂が飛んでくるようで・・
気を付けたいですね(^_-)-☆

ガーデン収穫祭も欲しいものだけ頑張りたいです^^;;
いつもありがとうございます✿
お水撒いて帰りますね~(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
アバター
2023/12/08 18:15
こんばんは~^^
ブッシュドノエルの納屋のお祝いありがとうございます(#^.^#)
納屋とりすちゃんたち早く欲しくて つい魔法を(^^ゞ
あとは私もぼちぼち頑張ります^^

やっぱり新作 そうですよね
今回 くまちゃんも可愛い動物さんもいなかったですもんね
私もフレームいいなぁ~って^^
私はトナカイさんやサンタさんのスリッパと
抱える小物が気に入っちゃって買っちゃいました(^^ゞ

今日は親戚から喪中はがきが届いたから
お香典送りに郵便局に行って来たんですけど
家に無地の便箋が無いから途中で買って行こうと思って
便箋買ってATMでお金下して さあ窓口へって思った瞬間
のし袋忘れて来た事に気付いて^^;
また家まで戻って^^;
お陰で家で添える手紙書けましたし
お天気よくてぽかぽかで お散歩日和だったから
いい運動にはなりましたけど ちょっと草臥れちゃいました^^;
アバター
2023/12/08 17:33
こんばんは★総悟さん
伝言板創設おめでとうございますm(_ _)m
毎回伝言板にこまやかなお気遣いありがとうございます^^
やっとここへ来れるようになりました。
なんとか持ち治ったようです。
ご迷惑をおかけしまして申し訳ありません。
良い週末を迎えられますように、安眠で明日すっきり起きられますようにm(_ _)m
アバター
2023/12/08 17:16
杏ぽんこんばんゎー!

しかも、日中暑いと暖房要らないww
2階は暖房なしで窓開けて大掃除してたゎww
((´∀`))ケラケラ
1階は朝より2度あげてるけどねw
まぁ、薄着でうろうろ出来るゎよw
お風呂入るのだるくないものww暖かいからww
((´∀`))ケラケラ

今日はよろしくなぁwかーたんをいっぱぃ愛でようなw
アバター
2023/12/08 17:06
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
総悟さん~~今日はどんな1日でしたか?
私は長~い1日だった気がします^^
これから夕飯の支度です^^頑張らなくっちゃ(´▽`*)

ニコ店新イベントの材料は小麦2・稲1・ナッツ1・牛乳1です^^ご準備をね^^
千葉市は暖かな日が続きそうです。暖かいとそれだけで救われます(o^―^o)ニコ

いつも(´▽`)アリガト!ございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/08 16:30
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨日程では無いにせよ今日もいい天気で快適でしたw
異常気象ではあって暖かいのは嬉しいけど
来週はまた寒くなるので要注意だよね(^▽^;)

歌手の方々って他の人の歌を歌うと上手さがより分かるよねw
異色のコラボとか面白かったよね~ヾ(≧▽≦)ノ
会場で聞いてる他の歌手の人達も
刺激受けるんだろうなぁと思いましたw

え~萩原利久くん次のドラマに出演!?お~連続で出るなんて
いいね♪チェックしますwww

昨夜ラジオでね。岡村さんのアキレス腱のその後情報~w
かかとのヒールが2cm取れたそうです。
後残りは2cmになったって言ってましたよ(´艸`*)
昨日はぐるナイお休みだったから今の姿は大分良くなってるんでしょうねw

どうぞ週末も楽しくハッピーでありますように(#^.^#)
アバター
2023/12/08 16:26
総悟さん♪こんにちは('ω')ノ
昨日は急用でお休みしました(o*。_。)oペコッ
ごめんね。
近所の母方の祖母がベッドから落ちてから弱気になり
施設に入りたいと騒ぎ出しました。
母の代わりに様子見に行って、家に帰るとまた祖父から電話があり
また、祖母の家に行ったりと行ったり来たりで忙しかったです(>_<)

お部屋の猫ちゃんの名前は「ぽてちゃん」なんですねw
カワ(・∀・)イイ!!

今日もポカポカで暖かったです。
それしても、雨が少ないので乾燥してますね(^_^;)

Σ(゚Д゚;エーッ!
あのキーの高い、大森さんの歌を、現キーで歌えるんですねΣ(゚Д゚)
声が高いんですね(*´艸`)
凄いなぁ~カラオケよく行くんですか?
どんな曲を歌いますか?
私はカラオケは2回ぐらいしかないですw
行かないですね~(>_<)

back number出てたんですか?
観ればよかった。(´ε`; )ウーン失敗した~/(^o^)\ナンテコッタイ
あまりテレビに出ないので・・・(ノД`)シクシク

歌番組、父が見せてくれないの。
私がPCやってて見てないじゃん!と言って。。。
確かにそうなんだけど。。。ブツブツ

市内でも1番大きいんだと思う、Daisoです。
広くて、1日中入られるかもね。
総悟さんDaiso好きなんですねw
色々と買いすぎちゃうかもしれませんwww

novel blight聞いてね~

では~また来ますね~
アバター
2023/12/08 15:41
こんにちは 何時もありがとう御座います 日記楽しんでくだって感謝です これから実家です 猫に会いに行くの覚えてくださってるんですね 嬉しいです、、、でな叉ね
アバター
2023/12/08 14:59
こんにちは^ ^
うんうん、まさにシマエナガちゃんの大きさにほわわんとなってました♫
NSX知らなくてググりましたが、ななんとカッコいいですねー!
スポーツカーは確かに利便性はガン無視ですけど、男性としては夢がありますよね^ ^
セカンドカーうちもほしい…ただし小回りのきくコンパクトカーw
けどそれもまた駐車場問題がついてくるww
今週末また練習するんですが、気が重いです〜がんばります!

なるほどです、ワンちゃんのお世話にはお金かかりますもんね〜
病院代とか考えたら、蓄えておかなきゃってなるかも。
5万円も当たったのすごいですね(゚ω゚)
使い道覚えてないナカーマですねw勝ったままで終わりたい気持ちもめちゃわかります〜

ね、シャララ隊長あやしいでしょ??
でもあからさますぎて、実はよよさんだった可能性もあるかなぁなんて。
ただハゲ…もといスキアヘッドが「愛するお方」呼ばわりするくらいだから、やっぱりシャララ隊長説が有力かなぁとか考察してます。

日記コメントへのお返事ほ上記そのままです☆
今週もありがとうございました^ ^
楽しい週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2023/12/08 14:22
総悟さん♪

ハロー♪(o^―^o)
またまた 日記にも コメント ありがとう~♪ (pq´v`*)

あちらのコミュ 面白かったね~!
Мたん!本当 よく覚えてたよね~!
まつり縫い!! (* ̄▽ ̄)フフフッ♪
今日も そちらは、暖かいのね~!
午後からは、気温も下がりますから 気をつけてね~♪
アバター
2023/12/08 13:59
総悟さん、こんにちは♪

今日はあったかくなった~w
快晴だよ☀
ワンコは今日もいつも通りなので、もう安心かな~?^^
寂しかったんかな~?w
私の事が一番好きだからね~~笑
でもね、あまりにしつこくギューってしたら、ウゥーって怒られるww
結構ツンデレだよ~(;^_^A
あ~、車の運転中も膝の上に乗ってくる^^;
え~、3匹いっぺんに総悟さんのお膝の上?オオーw(*゚o゚*)w
みんなで取り合いだね~~wカワ(・∀・)イイ!!

興味を持ってくれてありがと~ヾ(*´∀`*)ノ
そそ、みんなカタカナの名前w
きっと世界に出ていくための準備かな~?
んっとね、金髪はジュノンって言ってね、唯一初心者の子だったんだよw
それが2年でみんなと同じに・・・すごいよね(●^o^●)
ダンスバトルのとこ見たかな~?
ラゥールやNAOTOさんや6人でダンスしてたのw
そこに出てたのん♪(大きい声では言えないけれど小さい声では聞こえない・・ソウタって言うんw)
世界で4回1位になった子でね~~~wってすごい説明してごめんねヾ(;´▽`A``アセアセ
レコ大も紅白も(*^^)v
ミュージックステーションも出るよ~w
なんか個人の趣味をダラダラ書いてごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
ミイヒちゃん、可愛いよね♪
私もミイヒちゃん好きだし、マヤちゃんも探したりする~~笑
Mrs. GREEN APPLEは今、旬なグループだよね^^
声綺麗だよね~~~(*'▽')

そそ、前にTVで軍手はめて、何かスプレー振って、網戸を両側から挟んで拭いてたの・・・
何スプレーしてたのか思い出せなくて~~w
二階の網戸はそうやって拭こうかなって考えてるので、ぐぐってみないとw

午後も良い時間となります様に・・・(^_-)-☆
コーデ褒めてくれてありがと♪
そしていつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/08 13:14
総悟さん こんにちは^^
店イベ材料が発表されましたね
年明けまで続いて2500皿かな?と思ったら年内で終わって2000皿
運営さん 頑張ってますね

ガーデンも庭アイテムが作れるようになったので
クリスマスツリーと雪だるまに挑戦しています
雪だるまは成長過程が面白い ( *'∀')
今は爪楊枝で刺した白いたこ焼きみたいになってます ブハハハ!(≧ε≦)ノ))
種10個で1セット 今回は覚えたのでメガの出来具合に合わせて
少しずつ買い足すように考えています
お庭アイテムが出来るのが楽しみです(〃'▽'〃)
一度にいくつもやろうとすると絶対何か忘れるので
店イベ前に完成するといいなw
アバター
2023/12/08 11:49
総悟さん、こんにちは♬
今日は晴れていますがPCの気温11℃とちょっと低めです。
総悟さんのところはどうかな?

ガーデニングイベが昨日スタートしましたね♬
ブッシュドノエルの納屋を作れますがどうされるのかな?^^
今朝まで作る気でしたがイヤーマフとリスコーデを作ったら
Pコの減りが早くてw納屋はあきらめようかな^^
限定品も欲しいものがまだ沢山あるんですよね♬

今日はみせイベの材料がわかるかも^^
2500皿はやめてほしいな;
何かと忙しい年末はイベントをパスして欲しいですw

今日もよい1日をお過ごしくださいね♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/08 09:55
総悟さん
今日は20℃予報ですね
朝から、綺麗な真っ青な空で張り切ってお洗濯しました!(^^)!
シーツなどの大物もあるのでベランダ中にww
ほんとお日様に感謝です
でも、12月とは思えないですね
季節感が薄れちゃいます
お目目の手術してから、右目が今の段階で近眼傾向にになってて
今迄 見えてなった洗面所や電燈のシェードなどの埃が
よく見えるようになって、掃除機の先に延長付ブラシを付けて
お掃除したり頑張ってます(*´▽`*)
目の見え方でこんなにも違うのね~~と自分自身のことながら改めて不思議な感じ^^
総悟さん
いつも優しい穏やかな返事をありがとうございます(*^^*)
確かに 最近、ネットでもラッピング代取ってますね
お店で言われたのが初めてでビックリしたけど 次回からは織り込み済みになります♬
良い週末をお過ごし下さいね♬
アバター
2023/12/08 09:40
総悟さんおはよう(*´ー`*)

暖かいお部屋ですごしてます。
冬好きなのに。寒さは苦手です(・・。)ゞ テヘ

私ね。母が危篤で私に逢いたいって聞いたのに行けなかった。
そしてお葬式も出なかった…
親不孝な娘です。
友達のお母さまがなくなって、その話を聞いて、複雑でした。

闘病中に。母からひと言「あなたの声を聴くと震えます」
って、言われて、電話を切って、兄たちの仕打ちに恐怖が重なり
兄弟とも母とも縁を切ってたの…
だから怖くて…今も兄たちに合うのが怖いのです。
ダメダメな人間です。

お友達のご不幸を聞いて、私はダメな人間だなぁって、
母には申し訳ないなぁって、でもやはり家族に会うのはまだ怖いです。

暗いお話ししてごめんね。
誰にも言えなくて、総悟さんに言っちゃった(;^_^A
こんな私ですが友達でいてくれますか?
朝から重いお話ごめんね。

気持ち切り替えて、とはいかないけど、ゆっくりしますね。
いつもありがとう。
今日もいい1日を過ごしてくださいね。
アバター
2023/12/08 09:35
 (゜))<< おはようございます^^
昨日は、予報に反して寒かったです・・・
アバター
2023/12/08 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は風も強くお天気曇ったりヾ(≧▽≦)ノ
今日はまだ風無いから良いけど外はまだ寒い~
次第に晴れて16℃になるって言ってるよ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/08 07:29
総悟さんおはよー☆
昨日は久しぶりに甘酒を買ってきて飲みました^^
砂糖入りだったけど砂糖なしでも甘くて美味しいそうです。

でも自分は甘いのが好きなので砂糖入りで正解だったかも☆

今日も日中はまぁまぁ暖かいほうみたいです。
寒暖差に気を付けてどうぞ良い日をお過ごしください☆
アバター
2023/12/08 06:42
おはよう 総悟さん~

昨日のコーデの事ありがとう~
今回のフレームは人気があるので買った方が多そうですね。

いちごのエプロンはニコットいちごの時のもの いちごで作れるものは
可愛いものが多かったので私も頑張りました。

はい フリマはダメな時が多いかな?
どうしても欲しい物はたくさん出して頑張るのですが
それでもダメな時が多いです(-_-;)

うんうん 21時半ぐらいからばさっと落ちました(-_-;)
少し時間はかかりましたが何とか自分の部屋に戻れたので
最後は1人で過ごしました 22時過ぎても変わらなかったので
部屋にいたらもう少しいられたのかな?
庭が観たいと思って動いてしまったのでそれで終了でした( ;∀;)
戻りたくても戻れない自分の部屋ですね。

ライフは慣れなかったのでしばらく放置 年が明けてから始めました(-_-;)
ピグパは最近まったくインしてないです(-_-;)
そうなんですよね 特にライフはもう交流はなくても
お水まきが出来るだけで嬉しいです ただ最近満水タイムがあるので
お手伝い出来ない事が多く残念です。

涼太君は特別元気なような?今2歳3ヶ月 可愛い盛りですね~

昨日は梅の花でランチ 今日は妹のような友達と焼肉(笑)
来週は家の事で出掛けたりするので今週はランチデーです~

総悟さん 今日も素敵な1日になりますように いつもありがとう♪
アバター
2023/12/08 06:37
おはよー総悟♡

朝めちゃくちゃ寒いな。
:(´◦ω◦`):プルプル
日中との気温差すげーヤベー!
昨日は強風で、前髪しんだよー(꒪꒫꒪⌯)
アバター
2023/12/08 03:57
おはグミ〜こっちは今日昼あたりから晴れてくるよ。
アバター
2023/12/08 01:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

昨日のお天気似てましたね~
わりと近いのかなぁ( *´艸`)

寒さから暖かくなったので
これから春が来るのかな?って錯覚しそうです
12月なのに気温高いですよね
次の寒波が怖いです ブルブル;;(≧ω≦;)

夜更かし癖が治らず困ってしまいます

では寝ます
(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆




アバター
2023/12/07 23:38
総悟さんこんばんは~(⌒∇⌒)
先日はお返事ありがとうございました♬
神田さんも総悟さんもお二人から愛が伝わってきましたよ~❤
私もずっと仲良くしてもらえたらいいなあ(#^.^#)
アバター
2023/12/07 23:18
こんばんは♪穏やかな朝から夜にはカラッとした空気に…明朝は放射冷却で寒くなりそうです~☆彡
アバター
2023/12/07 22:49
総悟さん、こんばんは~
今日も、楽しか話ば嬉しかね~ 何度も読み返したっタイ!
お互いに「犬バカさん」たいね~(´∀`*)ウフフ
総悟さんちのシーズ犬も、しっかり可愛かね。
読んどって想像できたとよ。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
おリボンもどこんシーズ犬も同じことしよるとね。こっちも、(関西も)同じたい!

バーディーは、あんまりおもしろい話が無かったね~
雷が、怖かったのは、驚いたけんどね。
1年程経って、犬の親元さんが、「バーディ}を見たいから連れて来てと、
いわゆる、「お里帰り」たい! で、連れて行ったとよ。
そしたら親犬が我が子が来たけん、と、わかるんだよね!

一生懸命、クン、クン、鼻ばくっつけて行くと!でも、知らん顔するとよ!
全然興味がなかとたい!そこの「主」人間様の方にばかり行くとよ~
 
親がわからんとかいね!て、皆で笑ったっタイね。
それで、安心ばしたってー喜ばしたとよ!\(^o^)/
自分も人間と思っととかね! (#^.^#)アハハハ 

総悟さん達も、明日も良き日になりますように。又、お邪魔します。m(__)m
アバター
2023/12/07 22:19
今日も暖かいいい天気―♬ って
思ったけど午後はとても風強かったです☆
ぴゅーっと吹き飛ばされちゃわないように
踏ん張ってお外歩いてください♬
写真☆ 総悟さんのお部屋とってもにぎやか
で楽しそうでびっくりです♬ すごい☆
わ☆ ってとっ散らかって見えるけど??
イエーイ☆ 楽しいー♬♬ ってお友だち
いっぱいぎゅうぎゅう並べられてるのかえって
総悟さんのお部屋―☆ ぽく笑えました♬
INする毎にただいまー☆ って楽しそうだね♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆☆
アバター
2023/12/07 22:17
総悟さん こんばんは^^

今日は良いお天気でとても暖かかったです♬
お散歩日和だったので近所を散策しました♪
総悟さんのところは夜雷鳴ったの〜
ニコタのお友達でも夜中に雷って言ってた人多かったよ
こころ地方は 穏やか?だと思う〜

アンティークショップでフランスから到着したばかりのステンドグラス
サイズがぴったりだったので買いました♪
職人さんの手での再生にしばらくかかって やっと我が家に来ました〜
日中 ステンドグラスから差し込む光に癒されてます
夜は寒いのに外に観に行きたくなります(*・ω・)ノ
コーデほめてくださってありがとうです♪
イルミネーションの背景は こころがニコタに入って
初めての課金の時の特典です〜
懐かしいなあ〜
ピスタチオクリームデニッシュ クリスマス限定だそうです〜♬
寒暖差に気をつけてお過ごしくださいね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/12/07 22:15
そーちゃん こんばんは♬

今日は風が一時すごく強くて竜巻でも発生したのかなと思うほどでしたよ~(;'∀')
室内での仕事だったので左程影響は無かったのですが
外を見ると色々な物が飛ばされててヤベェwってなりました( ゚Д゚)

黄砂もそろそろ飛んできているのかな?
車とか洗濯ものとか困ってしまいますよね(;´・ω・)
アバター
2023/12/07 21:20
こんばんは。

お部屋のカッパさん見つけました!
シマエナガ?メジロ大きいですね。
お部屋の動物一匹一匹、ぽってりネコちゃん「ぽてちゃん」も可愛いですね。
楽しく見させていただきました。
ジブリの「猫の恩返し」知ってますか?
出てきそうなネコちゃんですね。

好きな動物は何ですか?

飼ったことある動物はワンコちゃんだけですか?

こちらこそ交流いただいてありがとうございます。
これからも相棒さんと共に仲良くよろしくお願いします。

一日の体感差が大きくなるので体調管理にお気をつけください。
アバター
2023/12/07 21:08
こんばんは~
いつもありがとうございます♪
今日は強風でした〜地震なの〜?と思うくらいでした。
総悟さんのお庭アイテムもかわいいものばかりですね☆すごーい(∩´∀`)∩ワーイ
楽しませていただいてます〜☆彡
明日も楽しい1日となりますように。ごちそうさまでした(*^^*)

アバター
2023/12/07 20:50
こんばんは。
かっぱさん見つけました。
メジロとか大きいですね。@@
色々満杯ですね。にぎやかで楽しそうですね。
今日は美容院とピラティスに行ってきました。
所要の為、8日と10日ニコタお休みします。
アバター
2023/12/07 20:44
昨日ちゃんと歌謡祭みてたからꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
アバター
2023/12/07 19:59
今日はほんとに20℃になりました (☉_☉)早速調子悪いw
そんな時、年取ったなあと思いますよ。

そうなんですよ! 昨夜のFNS歌謡祭では、柴咲コウさんの歌を聴けて満足~( 〃 ❛ᴗ❛ 〃 )
上手いかっていえば断じて違う! でも好きってね♫
FNS歌謡祭があると、うお 年末だあと思います。
なんとか このまま健康で突っ走りたいですね!!
アバター
2023/12/07 19:51
総悟さん、こんばんは☆
お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

さっき同僚からイノシシ出た!って連絡ありました^^;
こんな近くでもイノシシが・・・クマといい、話し合いが出来ない動物相手はコワいです;;
アバター
2023/12/07 19:34
おかげさまで、無事に青ひげが、全部 そーちゃに移植できますた~^^v
そして、つるんつるんの美白になれた~~~(^^)vvvvv

そーちゃ、青ヒゲ海賊団とか名乗ったほうがいいかもだよ~w
アバター
2023/12/07 18:26
総たん♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

今日は暖かい1日だったよ。今日ぐらいがすごく過ごしやすいね。
総たん♡ちも暖かい1日だったかな。
気温差があり過ぎるね。油断しないように体調に気をつけてね。(^_-)-♡
ダーナ♡が来てくれて嬉しいネ♪ 良かった~(≧∀≦)
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
今年もあと24日で終わりだね。
あっという間に日々過ぎ去っていく気がするよ。
今日という日は2度と来ないから1日1日を大切にしていきたいね。
ウクライナとロシアの戦争 パレスチナとイスラエルの戦争
その他世界では戦争になってる国もあるし。。
1日も早く戦争が終わってほしいな。(゚´Д`゚)
平和って本当に感謝だよね。ウンウン(*⌒▽⌒*)
今日もありがとう~♡
体調お大事にね。良い時間過ごしてね~(・∀・)ニコニコ(*^。^*)
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだよ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
アバター
2023/12/07 18:16
こんばんは。
いつも、そしてお祝いメッセージありがとう存じます。

[祝]ニコタ4周年!!!!
たくさ~~~~~~んの動物さんたちと住んでいらっしゃるのですね@@!WOW!
とても賑々しくて楽しそうですね♪♪

こちら京都は、寒暖差大きいですよ;;
総悟さんのところは20度なんですね。
羨ましく思います。。。
穏当なる冬の日々を。
アバター
2023/12/07 16:55
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪こんちゃー!杏ぽん!!

まぁ、ギャングは疲労とストレスとバイト先で風邪をうつされたようですなww
まぁ、インフルもコロナも陰性だったから良かったけどなぁww

(ΦωΦ)フフフ…そうだよ。床暖房よ!
廊下も暖かいのよ!
トイレもよ!
洗面所もよw
お風呂場もよw
((´∀`))ケラケラでもね?設定温度を間違うとww暑くておっちにますよww
最近は低めで設定してw寒いなぁって思ったら、1℃ずつ上げていくのよ!

前はホットカーペットだったけどさぁwここに引っ越してきてからはww
もぅw床暖房よ♥
アバター
2023/12/07 16:28
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

今日はね~とっても暖かくなりましたw
今も窓開けています♪
そんな中換気扇の掃除しました(^▽^;)
取り外せるものは洗いやすいけれど、上向いて吹きあげるのは
やっぱり辛い(-_-;)
だけど1つの難関終わった~www

昨日の歌謡祭豪華でしたね(^^♪
adoさん私も目を凝らして観てました(笑)
でもなんでそんな事するのかな?初めは注目を浴びる為?だったにせよ
もういいよねー
GReeeeNさん達はお仕事あるから顔出ししないって理由もわかるけどな。
だけど不思議な声ですよねw
なんだか怖い(笑)

ハライチの二人もDA PUMPと一緒に歌って踊ってましたwww
過去の映像も良かったし私ほとんど観ましたよ(*^^)v
また来週も楽しみね♪

今夜は「いちばんすきな花」を観ますw
ネガティブな登場人物4人の物語だったけど、心優しい台詞が一杯で
癒されるドラマでしたw
そしてラジオはナイナイのANNなので岡村さんがまた何を言うか楽しみw

夜は冷えてきそうですね~
また明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/07 16:27
総悟さん、こんにちは♬
PCの気温は13℃ですが暖かく感じます♬^^
今日は晴れ・曇り・雨・黄砂の1日でした(,,ᴗ ᴗ,,)これでは洗濯物が干せませんw

神田さんは遠い所に生息してるんですか?生息!ww
未確認生物、ネス湖のネッシーみたいな?wビッグフット知ってる~♬
TVで観てると森の中に足跡はあるんだけど
いるんだかいないんだか最後はよくわかんないですよね(๑´ლ`๑)
遠く離れていても大切なお友達、総悟さんの相棒思いは十分に伝わってると思います☆.。.:*・.。

付箋はPC周りにペタペタしてて目に入り易いんですよ♬達成すると剥がします^^
ちなみに目標体重もペタしてますww
これはなかなか達成出来ないのよね(=^ლ^=)♫クリスマスやお正月も来るし誘惑が多い^^言い訳ですw

いつもコーデ素敵を有難うございます♬((_ _✿
高速回転で穴を掘り堀りしてるので総悟さんも一緒に引きずり込まれますよ~ww
今日もよい1日をお過ごしくださいねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/12/07 16:22
こんにちは★総悟さん
ぽてちゃんが総悟さんかと思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
かっぱさん3匹見つけたよぉー!^^v
なーんかむなしくなってね。
いまJさんに声かけてるの。
私の部屋で「団らんの間」に来てもらえないかって。
彼女忙しいし無理言ってるのも分かってるんだけど。
体がずしんと落ちるのがわかるの。
友さんしかこれないようにしてあるけど。
総悟さんが来てくれるとは思えないから、なんでこんなこと
書いてるのかな?って笑えるよ。
今宵懐かしい曲でも聞いて滋養のあるものたべて
明日にむかってGO!!です。がんばりましょうm(_ _)m
アバター
2023/12/07 16:05
こんにちは~^^
昨日の新作はいかがでしたか?^^
くまちゃんアイテムなかったから あんまりでしたか?^^
私は小物があれこれ気になって また多色買いしちゃいました(^^ゞ
でも今回は背景とフレームとお洋服は1個ずつに^^

ガーデンイベ始まりましたね(^^♪
納屋とお庭のりすちゃん欲しくて 魔法使ってゲットしちゃいました(^^ゞ
お洋服とコンプは 今まで貯めてあったPコインのタネ植えて
コツコツクリアする予定です^^

クリスマスケーキ 家の近所のコンビニも予約制です^^
来年 美味しそうなケーキがあったら予約してみようかな?^^

今日はお昼過ぎまでいいお天気だったんですけど
2時過ぎくらいから 暗くなって来て
でもまだそんなに寒いって感じじゃなくて
もしかして 黄砂のせいで暗くなったとか?Σ(゚Д゚)
流石にそれはないですよね^^;
アバター
2023/12/07 16:04
こんにちわ、今日はぽかぽかお天気過ぎてますよ~(^^ゞ
動けば汗ばむなんて12月ではないみたいね~

あららr・・・てっきり既婚者と思ってました、失礼しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
ごめんなさい。。

ガーデンイベの納屋は今のところう~~~ん!って感じなんだけど
お洋服は可愛いですね~
頑張ろうかなぁ~

総悟さんも体調管理をしながら素敵な一日をお過ごしください(^^♬
いつもありがとうございます✿
アバター
2023/12/07 15:14
総悟さん♪

こんにちは!
日記にも コメントありがとうございます~!! (pq´v`*)
こちら 午前中 曇ってたけど とうとう 雨になってしまいました~
なので そんなに暖かく感じない(^^;)
まぁ 例年より ずっと 暖かいんですけどね~

FNS 録画見てますよ♪
全部は、大変なので 好きなアーティストのところだけを もう一度みようと思います~♪
午後も 無理なく過ごしてね~!(^▽^)/
アバター
2023/12/07 14:05
総悟さん、こんにちは♪

ワンコ、お腹治ったみたい~ヾ(*´∀`*)ノ
昨日の夜から普通のウ〇チにw
ホッとしたよ~^^
今も膝の上でまん丸になってるw
さっきまでヒーター消してて、ちょっと寒いな~と思ったら、ワンコも寒かったんだね(;^_^A

昨日はオサボリしたので、今日午前中、一階の網戸洗いしました~~(*^^)v
頑張った~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
終わって座ったらもう立てない~笑
今日はこれくらいにしとったろ~~(ΦωΦ)フフフ…

あ、ピンポンピンポンピンポーーーン(●^o^●)
一番ダンスの上手い子を特に推してるん(///∇//)テレテレ
あ~、総悟さんは色んな方のライブへ^^
それも楽しいだろうな~~♪
また体調が完治したら、行けると良いですね♪
演奏はされないのですね(*^^)v同じでよかった~~w
ト音記号ならまだ読めても、ヘ音記号はちょっと・・・・^^;

大ちゃん、ぽてちゃん、うちにも来てくれたらいいな~(#^.^#)
まえ~に、フリマで見かけたけど、手持ちアイテムが少ないから断念でしたw
また覗いてみよ~♪

総悟さんも良い午後となります様に^^
いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/07 13:27
総悟さん 4周年おめでとうございます♬
猫ちゃんパジャマとっても似合っていて
周りの猫ちゃんも可愛いですね(*´∀`*)
いつも温かなメッセージをありがとうございます
確かにローストチキンは少しお肉が固めな食感で
食べなれない感じはありますよね
私もチキンはいつもフライドチキンが多いです
今年は娘のリクエストで大きなチキンセットも
購入したので 今から食べるのが楽しみです♬
クリスマスもあと少しですね
寒い季節なので暖かくしてお過ごし下さいね(*^-^)
アバター
2023/12/07 13:13
こんにちは。
お昼休み中です✿穏やかなお天気で気持ちいいです✿
いつもこれぐらいの気温だと嬉しいですね〜(*‘ω‘ *)
アバター
2023/12/07 12:52
総悟さんこんにちは♬

4周年おめでとうございます(∩´∀`)∩

今日はお日様が出て少しは暖かいと思います。
最近、眠れなくて頓服ばかりを飲んでいたら足りなくなって
後ほど看護師さんと一緒に通院してきます。
お薬ばかりに頼っているのもダメなんですけどね^^;
総悟さんいつもありがとう(__)
午後からも素敵な一日になりますように。
ではではいってきまーす(@^^)/~~~
アバター
2023/12/07 09:13
 (◍•ᴗ•◍) おはようございます^^
キャンペーン終わり、暇になり・・・せっせとジムに通ってます。
アバター
2023/12/07 09:04
おはよう 総悟さん~

フリマで色替えはタイミングですよね。
どうかするとうまく行く?
出品で求めてもだめな事が多いのですが
応募で何回かGETして来ました。

総悟さん ピグが最後の日 イン出来なかったのは辛かったですね?
あの日は忙しい1日でした。
最初は3人 スマホピグでトークしてたのですが
1人の人が重いと?そう?と言う感じでした~
と言う事で3人 一応ニコタを登録してたのでやって来たのが
12月の3日 今は私が1番熱心かな?(笑)
ここでは交流中心 時間に追われる事もないし
みなさん 良い方ばかりなので楽しい日々です。
総悟さん これからもよろしくお願いします。

そうなんです 家の涼太君 まったくじっとしてない
ヤンチャな子なので少し大変~
最近吠える事が多くなったしね(-_-;)

寒かったのは一昨日だけ 昨日は暖かくなりました~
今日は20度の予報 更に暖かくなりそうです。

今日はランチに行って来ますね。

総悟さんも素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/12/07 08:43
総悟さんおはよう(*´ー`*)

日に日に冬らしく寒くなりますね。
寒いです。お体気をつけてくださいね。

(*´ー`*)ベビーたちは元気です。食事でケージの外に出すと走り回ります。
速いですよぉ(*´艸`)飛んだりもします。
みてるとこちらまで笑ってしまいます(*´ー`*)
それでもきちんとフードを食べてくれるから、良しとしています。

総悟さんの所のシーズーちゃんたちは元気ですか?
まだ若いですか?
うちのプーたちは老体が多いので、ほとんど寝てます(;^_^A

みんな元気に過ごしてくれるといいですね。

いつもありがとう。
総悟さんもお体気をつけてね。
今日もいい1日を過ごしてください。
アバター
2023/12/07 07:46
総悟さんおはようございます☆
今日も総悟さんにとって良い日でありますように^^
アバター
2023/12/07 07:44
おはよう(*^。^*)

段々日中の気温少しだけど上がってきてるよ
今日は16℃だけど今はまだ曇ってる感じ
でも晴れてくるから安定するかなな~(笑)
今日は病院無いからお買い物だけ行きますヾ(≧▽≦)ノ

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/12/07 06:08
総悟さん
温かいコメントどうもありがとうね
総悟さんが来てくれて
気持ち、少し落ち着いたかな、と思います

ダンボールのネコちゃんは
真ん中の泣いてる子がツボなのよ^^
いい子いい子してあげたい
アバター
2023/12/07 05:11
おはようございます。
放置状態で(。-人-。) ゴメンなさい。
元気が戻るように頑張ります。(◎_◎;)
アバター
2023/12/07 03:49
おはグミ〜こっちは今日時々雨降るよ
アバター
2023/12/07 01:32
☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

お部屋の写真今気づきました
お友達がいっぱいで総悟さんはドコドコ?
なぁんて^^オーラですぐ分かりました♪

気温は高いけど夜になってから風が強くて
強風注意報が出てます
カミナリまで鳴り始め怖くてPC中断してました((+_+))
外はピューピュー鳴ってるけどお布団かぶって寝よー

ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
アバター
2023/12/06 23:25
総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

遅くなりました(o*。_。)oペコッ
伝言板311開設おめでとうございます~
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
あっという間に更新されてますね~(*´艸`)

巡回、一番最後にしました。ゆっくりと書きますwwwww

今日はお天気回復して、日中は日差しもあり暖かったです。
日差しがあると嬉しいよね~

300円ショップはこちらも見かけないかも?
市内の駅にある、Daisoは5階か6階ぐらいまであるんですΣ(゚Д゚)
凄いですよね。1階がお菓子売り場になってるんです。
楽しめるけど、広すぎますねw
キャン★ドゥはあまり少ないかもね。
キャン★ドゥも3階建てなの~
お店の中は狭いけどね。

大森さんのハイトーンボイス凄いですよね。
キーが高いですよね!!
私はback numberが好きなんです。
バクナンもいい曲なんだけどなぁ~
冬に人気あるけど、新曲出ないかな~?と思ってますw
あと、今、ハマってるのは、Novel blight(スペルあってるかな?)w
この人、ボーカルの竹中雄大さんも若いけど、歌上手です。
ツキミソウって曲気に入ってます。一度、ようつべで聴いてみてください。
これから、売れると思う。ボーカルの人も喘息で、歌手は無理と医者から
言われてるぐらい、重いそうです。大変ですよね。
去年は一時、酷くて歌が歌えなかったそうです。
可哀そうだね(T_T)

紅白、所々観ようかしら?
私もADOちゃん観たいな~
この間、歌番組、生放送に出てました。
もちろん、顔は見えません。シルエットだけですけど、歌上手ですよね~
迫力があります。「唱」とワンピースの劇場の歌を2曲歌ったみたいです。
私は「唱」しか見てないんだけどね。
紅白、Nizu出るんじゃないかな?全部見ないで、興味のある人だけにしようww
総悟さんは全部観るんですか?

ニコタの部屋カワ(・∀・)イイ!!ですね。
メジロはいましたwあれはウグイスじゃないですww
色んな動物がいましたねww
その真ん中に総悟さんが写ってました(*´艸`)

ロングメンテの時は無言になりますよね。それか、回らないかですねw
無言で回ろう!!そうしようw
では、暖かくし寝てくださいね。(*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪
アバター
2023/12/06 23:12
総悟さん、こんばんは☆
昨日寒かったから今日の暖かさは天国です♬
太陽ってありがたい☆ 陽射しは恵み―☆
昨日のほぼ死体から無事生き返りました♬
ねー☆ お着替えいろいろしたいけど
白猫パジャマかわいすぎてまだずっと
着てたい―♬ ってお着替えできないです☆
シーズーちゃんたちとおやすみ☆ どっちも
暖かくて寒い季節の幸せだね☆ ぬくぬく♬
年末で歌番組多いけど今日のFNS歌謡祭
とっても楽しめたよー♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてね☆
アバター
2023/12/06 22:57
こんばんは☆
お部屋にいるお友だち、めちゃかわいいです♡
特におっきな鳥さんたちがぽちゃぽちゃで(๑>◡<๑)

日記コメありがとうございます!
詳しくお返事してますので良ければご覧くださいね^ ^
総悟さんなら宝くじ当たったらどうしますか??
アバター
2023/12/06 22:49
伝言版311おめでとう
さすが凄いです(*'▽')
シマエナガもかわいいしねこまみれいいなあ(^-^)

伝言板おっ切り込み返事書いてます

今日は暖かい日で過ごしやすかったです(⌒∇⌒)
今日の夕飯は豚ロースのみそ漬け焼きと白菜のおしんこに味噌汁です

のんびりしようと思ったのですが夜お隣のお婆さん来ました
抵抗力がおちて皮膚科出みてもらったって話に来ました((+_+))
また心配です
アバター
2023/12/06 22:45
総悟さん、こんばんは~
今日も、楽しか話に、コメ、貰って、コーデも褒めて貰ってしっかり嬉しかよ~~\(^o^)/ニコニコ

↑ ニコタ4周年の、記念撮影よかね~~拍手パチパチパチ
カッパさんも、カエルさんも、見つけたばい!!(´∀`*)ウフフ
上手かよね~ センスの良かってすぐにわかるったい~~~

シーズ犬も可愛かね~好いとっとよ。頭にリボン付けるとは、シーズ犬の特徴たいね!
総悟さん家のワンちゃんも、高い台の上に載せられると、
自分で下りないのは、我が家のシエルティ―と一緒よ。
二階には、トントンと上がるばってん、自力ではおりれんとだけん。(笑)
きっと、犬の習性かん知れんばい!!
「バーディー」も、上がって来たのに、下へ降りれんとだけん
抱っこして、おろしてやるとよ~~~(>_<) 手のかかるばってん可愛か~~~

家の少し奥に行くと、「自衛隊」の訓練場所が有ってそこで夕方は遊ばせとるとよ!
綱も外して、好きなごとさせよっとたい。
フリスキーと云うのかな?(輪っかを飛ばして、犬が口で受ける)
あれも大好きで、一生懸命走っとるよ。(´∀`*)ウフフ
 今日はこの位にしときま~~す。
おやすみなさ~~い(-。-)y-゜゜゜

アバター
2023/12/06 21:32
こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/12/06 21:15
そーちゃん こんばんは^^

今日は昨日と打って変わってぽっかぽか☀
朝は普通に寒かったので、少し厚着をして行ったのですが
日が昇るにつれて暑くなって、汗をしっかりかいてしまいました(;'∀')

日々気温の変化に注意しないといけませんね~!
アバター
2023/12/06 21:04
(´ฅω•ฅ`)チラッ♡

総悟クーンヾ(*´∀`*)ノ♡
こんばんにゃゎんゎんわーん(*ฅ•ω•ฅ*)(υ´•ﻌ•`υ)(▽◕ ᴥ ◕▽)(U ・ω・` U)クーン…♡

そして。。
★でんごんばーん311★開設★
オメデトウコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)オーメー♪
神様は、ほんとにすごいすごいですーヾ(*´∀`*)ノ♡

それから、ニコタ4歳おめでとなのです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ネコちゃんパジャマとっても似合ってるですよ( *´艸`)クフフ♡

私の所にも、67匹目お迎えのお祝いをありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
ずっと不定期INが続いていたですけど、やっと身体が楽になったので連日ニコタを楽しめてますヾ(*´∀`*)ノ
今日は外しちゃったデスけど。。白いにゃんこちゃんのマフラー、ご縁があってフリマで成立したですよ(*´▽`*)感謝♪
私も元には猫ちゃんがどんどん増えてて( *´艸`)
ついつい顔が緩んでしまいます(,,>᎑<,,)♡
お互い、油断すると息切れしちゃうから、まだ暫くは落ち着いて動かなくちゃですね(´・ω・)(・ω・`)ネー
耳鳴りはね、最初に診察した時に先生から一生残るって言われちゃったので。。(´•̥ ω •̥` )グスン。。
消えることは無いと知ってショックだったけど、日によって小さく聞こえる時もあるし、耳鳴りにも慣れてきたので上手く付き合っていくしかないですよね。。
メニエールの方は、19日の検査結果でお薬継続か決まると思うんですけど。。
でも、めまいはあまりしなくなってきたので、お薬はしばらくお休みになるかもですね( *´艸`)
家潤は、回を増す毎に重し―六鳴りましたよね(*''▽'')
長く連れ添った家臣たちとのお別れは、毎回号泣してますけど(´;ω;`)ウゥゥ
FNS歌謡祭観ながらニコタしてたら、ちょうど総悟クンの所でカキカキしてるタイミングで嵐さんが♡
一瞬手が止まってました(´・∀・`)エヘ

週末にかけて、黄砂が襲来みたいですねヾ(・ω・`; )ノ
お気をつけて、しっかりうがいもしましょね(´っ・ω・)っ♡
アバター
2023/12/06 20:58
こんばんわ、カッパさん見っけ~⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱
私も4周年まで頑張りますね~

ポットのある暮らしは当たり前のように緑茶が大好きなので
ポットが壊れたときはびっくり~でした(/ω\)
急に壊れちゃうんですね~知らなかったわ~

今日は日差しが暖かくお掃除の一日でした(^^♪
師走に入った途端、いろいろこつこつ年末にに向けて
主婦は頑張ります~~(;^ω^)
総悟さんも奥様のお手伝いかなぁ~

明日は20℃まで気温上がりそうです、寒暖差に気を付けて
どうぞ明日も素敵な一日をお過ごしください(^^

いつもありがとうございます✿
アバター
2023/12/06 20:38
こんばんは~
カッパさん前の方で行水かな?
お部屋が賑やかで可愛いですね。
明日も楽しい1日となりますように☆彡ごちそうさまでした( *´艸`)


アバター
2023/12/06 19:48
見事にウケた~~~www
あのお方、トリップしまくりだもんね~wwwww

でも、ウケまくったんで、じょりじょりしておくね~^v^
そーちゃに、ジョリジョリ~~~w
あ!!
何本か、そーちゃに刺さっちゃったけど、育毛しといてね~(^_-)-☆
アバター
2023/12/06 19:08
こんばんは。昨日にくらべて今日は陽射しがあったので少し暖かかったです。
アバター
2023/12/06 18:49
総悟さん こんばんは
お部屋 たくさんのお友達がいて 楽しそうです
可愛い子たちばかりですね
さて 昨日のコロナの予防接種
先生が注射器をもって 「コロナの予防接種 今からしますよ 痛くないですよ」と
返事をしながら しっかりと注射器を見て 腕にプシュッと刺すとこ確認
本当に痛くなかったです どうして痛くないのか不思議でした
今日は腕が 少し痛いぐらいで よかったです
総悟さんは 予防接種されてても 感染されて
結構後遺症が 長引きましたが それでも予防接種してたからそれですんだんでしょうか
熱も酷かったでしょ コロナウイルス 人間が作った説 テレビで言ってましたね
どうかこれからどんな病気が流行しても総悟さんは絶対 かかりませんように願っています
アバター
2023/12/06 18:10
総たん♡こんばんわ♬(^(Ξ)^)♡

でんごんばーん311 おめでとう~\(・o・)/ワア!~ィ
,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
ポンポン~☆~パンパン~☆彡~☆彡~☆彡~ポンポン~☆~パンパン~
花火があがったよ~(≧∀≦)
ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~ ▽・w・▽ワン
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
総たん♡ちのお部屋 可愛い(*⌒▽⌒*)ぬいぐるみたくさんだね。
前にお部屋におじゃましたときよりぬいぐるみ増えてるネ♪
カッパさん3匹いるね~気持ち良さそうに樽温泉に入ってるのかな。
シマエナガちゃん 存在感すごいね。可愛い~ニャン~♡
ぽってりネコちゃん 可愛い~(・∀・)ぽてちゃんになったのね。(=^..^=)ニャン~
にゃんこも可愛い~よね~ニャン~♡
たくさんの可愛いぬいぐるみに囲まれて総悟♡幸せそうだね。
拍手パチパチ(≧∀≦)
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
昨日は10度しかなかったけど今日は今のPCに出て気温14度になってる。
昼間暖かな気温だったよ。
気温差あるから体調崩さないように気をつけてね。
今日もありがとう~♡
良い時間をすごしてね。(^_-)-☆
♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~~ツーショット(*^o^*)ピヨッ
♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

アバター
2023/12/06 17:48
総悟さんこんばんは(''ω'')ノ

総悟さんのお部屋凄いですね~
動物やキャラクターが沢山wwwシマエナガさんひと際でかい(#^.^#)

今夜はFNS歌謡祭ですね♪
長いのでどこでお風呂に入るか思案中(笑)
「コタツのない家」は録画予約しました(´艸`*)
ハライチの二人も出演するとぽかぽかで話してましたよw

KingGnuの井口さんはそうですマックの三角パイのCMの人です(´艸`*)
井口さんはaikoさんのファンでゲストに来た時
それはもう舞い上がってね(´艸`*)
岡村さんが嫉妬するくらいだったの(笑)
それがその後、結婚されて。。。あの態度は何だったの~ってなったとです(^▽^;)

今日は昨日に比べてホントあったかくなりました(´艸`*)
明日はもっと気温上がる予報ですw
寒いと体動かすのが億劫になるもんねー
ちょこちょこしている掃除も今週ははかどりそう~ってあくまでも希望(笑)

今夜もそして明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2023/12/06 17:42
こんばんわぁ^^ノ 
遅くなっちゃったけど、ニコタ4周年おめでとぉ~
ピンクのニャンコパジャマ届いたんだねぇ!
男の子が着てもカワイイ(*^^*)
総悟さんは神田さんにニコタ連れて来て貰ったんだねぇ!
ピグに居た時から仲良しさんだったのねぇ(^ω^)
アバター
2023/12/06 17:34
総悟さん、こんばんはー☆
今朝、伝言板310に書こうと思いましたが、
ちょうど100個目の投稿になってしまうところでしたので
総悟さんのフレンドさんが伝言を書けなくなってしまうと思い書くのを控えておりました^^

今見たら伝言板311ができてたので伝言を書いております^^

今週日曜日は気温も20℃まで上がるようなのでほんとに寒暖差に体がついていきませんねw
朝は寒く昼間は暖かいので服装選びに困ります。
総悟さんも体調に気を付けてお過ごしください☆
アバター
2023/12/06 17:20
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
アバター
2023/12/06 17:04
総悟さん こんにちは^^

昨日は一日曇ってて雪降りそうなくらい寒かったけど
今日は青空広がって暖かくなりました♬
夜中に雨が降ったみたいで 朝 地面が濡れてました
湿度も少し上がって乾燥が和らいだようです

おお〜〜〜ぽてちゃん 可愛いです〜〜
ぽってり可愛い〜〜〜
そしてお部屋も可愛い子たちがい〜っぱい
カッパさん達 み〜つけた(*^◯^*)

クロワッサンのお店 本当に美味しいんですよ
モーニングではクロワッサンを食べたのですが
おやつに買ってきたもみの木をイメージした
ピスタチオクリームのデニッシュも
とても美味しかったです♪
コーデほめてくださってありがとうです〜♪
クリスマスコーデはコーデ考えてても楽しいですね♬
今年は寒暖差 すごいですね
体調大事にお過ごしくださいね(*・ω・)ノ
アバター
2023/12/06 16:41
総悟さん、こんにちは♬
今日は暖かいですね♬PCは14℃ですが部屋の中は20℃あります♬
お部屋可愛いですね♬沢山の動物さん達に囲まれて幸せそう~☆
カッパさん発見!w
yamaさんの性別は公表されていないんですか;
謎多き人物ですねw謎が多いと知りたくなるのが人間の心理wちょっと調べてみますねww

そうでしたか、お互いにすぐ会える距離ではないんですね;
でも今なら会わなくても距離を縮める方法はいくらでもありますよね(´∀`pq)
コントのような会話をこれからも楽しみにコッソリ拝見しますw
強粘着付箋ですが買って良かったです!^^
安い付箋を貼ると左右どちらかが浮き上がってきますよねwヘタすると両方浮き上がる。
そしてテープで固定したりしてww強粘着付箋はペタ~って、まっ平らのままです♬(→∀←✿)ノ
剥がす時は安い付箋よりちょっと抵抗がありますが簡単に剥がれます♬
これが価格の違いなんでしょうね♬^^
私は付箋をメモ代わりにしててPC周りにペタペタしてるんですが
貼ったのに落ちてくるストレスから解放されましたw総悟さんも一度お試しを~☆.。.:*・.。

私コーデのことで余計なこと書いちゃいましたね(=^ლ^=)♫今まで通りでお願いしますw
ホメられると穴があったり入りたいww
総悟さんとはコーデ以外のお話が沢山出来るのでとっても楽しみです♬♬^^
アバター
2023/12/06 16:12
本日の素敵とお水です( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2023/12/06 16:11
こんにちは~^^
ぽてちゃん 可愛いですね♬(#^.^#)♬
大ちゃんと色違いですね(^^♪
ぽてちゃん仲良くしてにゃん♬(=^・^=)by大ちゃん

お部屋のカッパさんたち 温泉入って気持ちよさそうですね♬(#^.^#)♬
それにしても 総悟さんのお部屋 可愛い子いっぱいで
賑やかですっごく楽しそう~(#^.^#)♬

コンビニのスイーツ ファミマも美味しくなってるかも?ですね^^
そこのコンビニは歩いて数分で行けるんですけど
田舎だから売れないからか スイーツの品揃えが(;´д`)トホホ で^^;
稀に美味しいの見つけても次に行くとなかったり
だから あそこはなぁ~って思ってたんですけど
クリスマスケーキは予約だから いいかも?ですね^^

こちらは昨日はホント寒かったんですけど
今日はお散歩がてらお昼ご飯買いにスーパーに行って来たんですけど
風は冷たかったですけど お天気いいからぽかぽかで気持ちよかったです(^^♪
アバター
2023/12/06 15:04
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん311開設おめでとう♪

だんだん寒くなってきます(;^_^A
暖房が欠かせないです。
プーたちみんな何とか元気です。
何とかというのは、アリスが元気とは言えないから…
頑張ってくれています。
まだ食欲があるから…
ベビーたちは元気です。
食事はママと離すためにケージの外であげるのですが
食べるより遊ぶのが楽しいのか
部屋中を走り回ります(・・。)ゞ テヘ
走っては食べ、食べては走るの繰り返しで、
完食に時間がかかります。
もすぐ離れ離れになるから今のうちですね。
離れるとしばらくは泣くかなぁと思います。
みんな頑張ってほしいです。
1番泣き虫な子が、わが家に残るフランです。
それが救いでしょうか(*´ー`*)

寒さが続きますね。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
いつもありがとうございます。(*´ー`*)
アバター
2023/12/06 14:18
こんちゃー!杏ぽん

昨日は滅茶苦茶寒かったけどもww
今日は暖かいww
うちは全室床暖房だからさぁww
昨日の温度から下げたけどもww
暑くてww死にそうww室温24℃あるゎww
温度差があるとwwおっちにますゎww

朔はいっぱぃ寝てるしww風邪は引かないようにしてるけどもw
昨日はギャングが日中から熱あるーってwラインが来てww
でw17時40分に帰ってきてww
熱測ったら37.8℃あったからww50分に病院に電話してww
10分後に家出ますから診てーってw
でw診てもらって、インフルもコロナも陰性で良かったねーって感じよw

アバター
2023/12/06 13:58
総悟さん♪

ハロー♪(o^―^o)
ぽてちゃん♥ かわいいね~♪
お部屋も 流石~♪動物大好きな総悟さんね!
たくさん~♪ にぎやかで 楽しそうね~♪ (´艸`*)

ピグの方で お返事した後に
ライフに行ったら~ 相棒さんのお庭で 相棒さんの庭ともさんにごあいさつしようとして
初めて 気がついたのだけど~
チャットする時の キーボードが、小さくなって 画面を覆わなくなってました~♪
それで びっくりして 戸惑い(笑)こんにちは!が、遅れて お友達は、消えちゃった(´-∀-`;)
試しに いつも黒塗りになったランキングも開いてみたけど、今日は、黒塗りならなかったよ~♪
このまま 何事も 起きないで欲しいわ!

今日は、 FNS歌謡祭だねー!!
楽しみね~♪ 午後も 無理なく行きましょう~♪(^▽^)/
アバター
2023/12/06 13:56
総悟さん こんにちは^^
新伝言板311開設 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

お部屋は動物さんがいっぱいですね
総悟さんが紛れてて 逆に総悟さんを探しちゃいました^^;
後ろのストラップは釣りかしら
たくさん釣ったんですね
釣り また復活して欲しいです

今日はお日様が出ているので少し暖かいです
総悟さんは神田さんの手の上にいるので
足元は暖かいのかしら(*・艸・*)
足元冷えたらガシガシ足踏みしてくださいね~
アバター
2023/12/06 13:53
総悟さん、こんにちは♪

愉快なお友達いっぱいのお部屋いいね~~^^
カッパさん、居た居たw
ぽてちゃん!可愛い名前だね~♪
あずきちゃんとこの大ちゃんの白い子だね(●^o^●)
いいなw
私も欲しいな~~~笑

音楽番組好きなんだねヾ(*´∀`*)ノ
一緒だよ~♪
翔君も羽鳥さんも画面に映ってたよ~^^
その中継で呼ばれたうちの一組を推してます~笑
大っぴらに口に出すのは恥ずかしいので、思い出して想像してね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今日のFNS歌謡祭にも出るよ~w
今月の音楽番組、ほとんどでるんじゃないかな~?(///∇//)テレテレ
総悟さんも、年一回はドームライブへ?
音楽はいいよね~~♪
私は楽器が何もできないんだけど、総悟さんは何かできるのかな~?^^

ワンコは食欲あるし、元気もあるし(*^^)v
今もちゃっかり膝の上ww
朝は昨日よりすこ~しだけマシだったかな^^
このまま普通になっていくといいな(^^♪

今日は気温も少し上がってるので、できたら外の大掃除したいんだけど・・・
できるかな~?ってやる気の問題w
今夜は6時半からTVにかじりつき(笑)なので、ニコタの巡回をしてしまおうと思いますww
総悟さんも良い時間を過ごしてね(#^.^#)

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2023/12/06 13:07
おやおや~新しい伝言板が出来てるではないですか~これはお祝いをしないとですね~

でんごんばーん311開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

恒例のお菓子を置いて~
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(。・ω・)o─◎ チュッパチャプス タベル? ─○ ─●オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●
(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ(*゚∀゚)つ-{{[〃]}} アイスどうぞ♪
オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ 大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ

(*゚Д゚*)オォォ...
ぽってり猫の名前つけたのな~
ぽてちゃんか!可愛い名前だな(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ゥンゥン

相変わらず、部屋凄いぬいぐるみいっぱいだなww
アバター
2023/12/06 12:09
総悟さん、伝言板日記311開設おめでと~♪

今月は無理でも来年早々400見えてきそうだね

これからお仕事行ってきます、あと10日!!

お局と顔あわすのもあと5日・・頑張ります・・
アバター
2023/12/06 11:32
総悟さん♪ (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ポテちゃんが可愛いですね!相棒さんが譲ってくださってよかったね^^
4周年の総悟さんと仲間たちの写真を見て床が抜けないかと心配したのは私だけかしら?
カッパさん達も見られました(o^―^o)ニコ

優しいコメントありがとうございます。励まされます。(´▽`)アリガト!
今日も良き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/12/06 10:34
総悟さん
こんにちは^^
昨日、アミュ新館に行ってきました(*^^*)
平日は空いてると聞いてましたが 結構お客さんいました
休日はすごい人なんでしょうが、ぼつぼとゆっくり何処にどの店があるか
友達の誕生日プレゼントを何にしようか見て回りました
結局 グルグルして買ったのは『本館のアフタヌーンティー』で(^^♪
ここで ビックリしたのが最近袋代を取るお店多くて、『30円です』は納得^^
が、そのまま袋に入れようとしてたので『プレゼントなので包んで下さい』と
お願いしたら、なんとなんと。。。。( ゚Д゚)
『包装代220円ですがよろしいですか???』とハ~~~っ(*'ω'*)
普通のアフタヌーンティーのロゴが入ったペラペラの包装紙
今迄 タダだった包装が何故に??? ?マークがいっぱい飛んじゃいましたww
で、郵送なので付け加えたら緩衝材二重で包んでくれたんだけど、これは無料でした^^
なんだかな~と思いながら帰宅
でも、とっても素敵な物が買えて満足です(^^♪
ちなみに 新館には 大人の迷子もいましたよ~~
警備員さんに『このお店にはどういう風に行ったらいいですか??』
『本館への通路はどこですか?」など聞いてる人を見かけました
ほほえましかったのは高齢のご夫婦が仲睦まじく商品を見ながら
『あなたの後を付いて行きますから好きな物をどんどん見てね」と
ご婦人がご主人に声をかけてた姿 なんだかこちらまで幸な気持ちになりましたよ

総悟さん
寒暖差で風邪ひかないように気を付けて下さいね(^^♪
アバター
2023/12/06 10:15
おはよう 総悟さん~

昨日のコーデの事もありがとう~
今日も一応雪シリーズにしました♪

昨日の手は神田さんの手?
お二人は本当に仲が良いので羨ましいです♪

総悟さんのお部屋 ペットたちに囲まれ楽しそうです~
スクリーンは私も頑張ったよ。

総悟さん 昨日よりは暖かい今日 素敵な1日になりますように~
アバター
2023/12/06 09:32
 (*´˘`*)♥ おはようございます^^
今日は、暖かな予報ですよ~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.