Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 4

今日のキラキラもOk牧場(^_-)-☆

又一日の始まりだ~ 外未だ、真っ暗なんだな~
朝食も済、今から朝ドラが始まる迄の1時間一寸
ニコタで巡回で~す^^皆さん寒さに負けず、元気ですよね?
師走で風邪でも引いたら大変ですよ~充分な
体調管理を、では今日も元気で一日過ごしましょう(^_^)(^_^)

アバター
2023/12/13 06:53
たっくん有難う(^_^)(^_^)
アバター
2023/12/13 06:50
http://tackn4811.livedoor.blog/
⇧ ⇧ ⇧
ひまさん、これね (/・ω・)/
アバター
2023/12/07 05:34
nokoさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の
始まりだよ~ 近頃は少し遅く起きてるので^^
朝ゆっくりだよ~今朝食済ませました、歩くのは
朝ドラが終わってからだから8時頃(^^♪ だからね
歩くまでにニコタ全て終わらせれる^^帰ってきたら
後は部屋でリラックスタイムで~す^^貴女が書き込み
して呉れてるいこの時間がPC閉じてますが、未だ寝てないぞ~
寝るのは9時過ぎかな^^番組に依り10時に成ったりだよ~
今朝は足首の痒み良く成ったかな?良い一日を^^
アバター
2023/12/07 05:29
エルダさん、未だ未だ、短い日中、
大いに有意義に過ごしたいですね^^
今日も元気で一日過ごしましょう(^_-)
アバター
2023/12/07 05:28
りりさんお早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
何時も訪問又書き込み有難うね(^^♪ 此れからは寒さも
本格的に(>_<)師走に向けて風邪引きには充分気を付けてね
アバター
2023/12/06 23:04
ひまちゃん、こんばんわ☆彡
もう寝ちゃってるよね^^;;

この季節の草取りはチクチクしてる草とかなんか痒くなる草が多いんだよ~(>_<)
今日も足首が痒い~~
夜はかゆみ止め塗って寝るよ~(^^ゞ

さてと・・・寝る用意しなくちゃ!
おやすみなさい~☆彡
また明日ね~☆彡
アバター
2023/12/06 22:45
もうすぐ冬至なので日が短いですよね。
アバター
2023/12/06 19:40
こんばんは。
いつも早起きされてて本当に尊敬しています。
朝の予定もバッチリこなしてすごいなぁ。。。
寒暖差厳しいのでお体お気を付けくださいね。
アバター
2023/12/06 15:41
乙女(旧)さん、ウオーキング遅くした分
歩くまでにニコタも終わらせて、歩きから帰ったら
後は遊びのみ、大体部屋で遊んでま~す^^
寒さも無く、逆に汗ばみます;琵琶湖の
水位、大丈夫かと、見ても判る位に少なく
成ってます;;少々では大丈夫でしょうが
雨降って欲しいです;お互い風邪引き
気を付けましょうね^^
アバター
2023/12/06 14:13
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は冷たい雨でしたが 今日は暖かくて嬉しいです
雨はつい嫌ってしまいますが 水不足は深刻
琵琶湖の水位はあんな程度の雨では追いつかないですね><
ウォーキングの時間を遅らせたので
寒さは少し和らいでいますか?
ひまわりさんもお風邪など召しませんように ね(*^^*)
アバター
2023/12/06 11:32
結さん、雨、夜中に降ったみたいw
道が濡れてて、水溜まりも:
もう少し降らないと琵琶湖がヤバい
水位がかなり下がってる、;何時も
水の有る所が干上がってる(>_<) 関係者は
ヤキモキしてるでしょうね;良い天気です^^
アバター
2023/12/06 11:28
nokoさん、午後実家の草取り、、ご苦労様
虫に刺されない様に、私は駄目、虫怖い(苦笑)
雨、夜の内に降ったんだな~道が濡れてたw、
歩く時は良い天気で、汗ばみました;今も
天気良好です、風が少し有るので、外は寒いかも?
外出ない私はベランダ越しに暖かいよ~
キラキラ姉妹ねOk牧場(^_-)-☆ 午後頑張ってね。
アバター
2023/12/06 10:53
こんにちは、ステプセットです~~~~

今日は久々に暖かいですよ^^数日暖かいみたいですね~~~

ひまわりさんも素敵な一日になりますように~~

いつもありがとうさんです(*^-^*)
アバター
2023/12/06 08:07
わぁ~い♬キラキラ姉妹だったよ(*≧∀≦*)

早朝に雨が上がって晴れて来そう!
午後から実家の草取り(^◇^;)行って来るね!

今日も元気に普通の生活ができる事に感謝して・・・o(^-^)o
良い一日を過ごそうね♪

さてと巡回行って来まぁ~す٩(^‿^)۶
アバター
2023/12/06 06:53
花ぴんちゃん、ワクチン7回目
行くんだ^^私は7回目はパス。
もう何処もお出掛けしないし;
朝のウオーキングのみだから、もう
ワクチン卒業しようかと(苦笑)
接種後無理しちゃぁ~駄目だよ、安静にね。
打ってれば安心だよね^^結果知らせてね
いってらっしゃーい、
アバター
2023/12/06 06:39
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ良かったね~♪
私はアチャ~でした、トホホよ(^^;
明日の大量を期待してます。

今日は7回目のワクチン接種に行って来ます。
腕が痛いくらいで済んでくれたら良いなと思ってる~☆

何時もより早めの巡回に行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.