Nicotto Town



N企画「スーツと言えば?」

N企画「スーツと言えば?」

もらったステキコーデ♪:92







おはようございます♥
今日は、主人が朝からジムに行きま
した。休みじゃないのに、仕事が、
出来るかしら?

今日も穏やかに過ごせますように〜♥





アバター
2023/12/06 16:32
総悟君、有難う~~!!

 主人は、1時間ちょっとで、帰ってきました^^
印刷に出した、ハガキが届いてさっそく、プリンターで
宛名終了!! 後今月の帳面して終わりです。会計士さんにお任せ~~!!
もう仕事だけに専念、ほっとしました^^
アバター
2023/12/06 12:43
こんにちわ|ू•ω•` )
こっちも最高気温17℃予想と今週入ってからすこーしずつ上がってるです。
週末最高予想20℃は本当かも?(๑°ㅁ°๑)!!
今週はお昼暖房オフで過ごせてるですよ(^-^)
今日旦那様朝からジム行かれたとですね。お仕事迄に戻られたかな?(,,•﹏•,,)ドキドキ
ウサギさん達と宇宙船乗って何処かの星に冒険かな?かずさんのコーデも可愛い!
今日も寒暖差気を付けてお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です♬
アバター
2023/12/06 07:23
ほっしゃんしゃん、有難う~~^^

 うんうん、朝は冷えてたけど、
少しの間、暖かいみたいね^^
暑いのも苦手だけど、寒いのもだめだわ・・・

 は~い^^有難うね。
アバター
2023/12/06 07:18
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

昨日も寒かったね
今日から少しマシになるみたいやけど、どやろな?
寒暖の差半端ないね
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.