Nicotto Town


社長のメモ超


寂しいにゃん・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:40

にゃんのホームを訪問してくれる人が

少なくなってしまったにゃん!

みんな忙しいのかもしれないにゃん?

にゃんの日記もキレが悪い気がするにゃん?

キレてるのは・・・・・

にゃんの脳かもしれないにゃん?

にゃん! にゃん! にゃん?

(時計)教会 おしゃべり

アバター
2023/12/07 04:16
にゃんは帝王に変身にゃん=^x^=
船ちゃんと肩を並べてるにゃん♡
今週は秘策で頑張るにゃん!
アバター
2023/12/07 01:50
社長さん☆
日記のキレは健在です!!!!!
安心して、キレないでくださいね☆
アバター
2023/12/06 22:23
 社長!
 社長がいっぱい営業にでかければ、きっと来客も増えますニャン。(=^・^=)
アバター
2023/12/06 22:13
あら・w・お友達多そうなのににゃ
アバター
2023/12/06 21:42
今晩は✨
訪問者の方達も師走で忙しいのかな?
風も無く穏やかな小春日和で洗濯物干す時薄着でも汗ばむ程でした(^^♪
アバター
2023/12/06 21:15
師走は何かと予定が入っているのかもですね^^;
今年中にしておきたいな~って事も、沢山ありそうですね^^

温かくなったり、寒くなったり。。。><。
体調に気を付けて過ごしましょうね^^
アバター
2023/12/06 20:29
師走はなにかと忙しいのでしょうか?
ねこ社長さんもご自愛くださいね✿
アバター
2023/12/06 20:14
師走で忙しいのかもしれませんね。
訪問者が復活しますように!!
アバター
2023/12/06 18:53
おやすみ〜〜〜
また明日にゃん
=^x^=
アバター
2023/12/06 18:47
訪問できない日が続いてしまって、ごめんニャア~m(_ _"m)

ねこ社長さんは、どこもキレてないと思います。
のんびりニコタを楽しみましょうニャア~=^_^=
アバター
2023/12/06 17:34
麻婆豆腐は美味しかったにゃん・・・

にゃんはソリでスイスイ訪問にゃん!
今夜はSmooth rock ’n’ rollにゃん♡
アバター
2023/12/06 15:06
師走だからね~;;
忙しいのよ^^;
アバター
2023/12/06 13:37
今はガーデンの収穫祭前だし、
ニコみせイベもない時期だから休んでいる人やお忙しくしている人もいるのかも。
がんばってください。
アバター
2023/12/06 12:59
やっと少し暖かくなたにゃん♡
ギターに合わせてPink rock ’n’ rollを奏でるにゃん!
アバター
2023/12/06 12:31
こんにちは。訪問が少なくなると寂しいですね( ノД`)シクシク…
皆さん、走り回るほど忙しいのかもしれません。師走だけに^^
アバター
2023/12/06 11:15
寒いからみんなお布団から出るのが辛いのかも…?
うっかりコタツでねてたらコタツむりになっちゃうかも…?w

気象予報だと「今日は全國的に暖かく~」…なんて言ってるけど、
家の中ずっといるとそんな事体感できまへん…(´・ω・`;)
アバター
2023/12/06 07:50
訪問者も、コーデのアップも減っているみたいですね。
ニコ店も朝はしまっていることが多いよ。
脳が切れないようにご注意ください。

がんばれ〜〜。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.