Nicotto Town


いぐさ日和


ほーほーほー

画像

ようやくツリーが表示された・・


手を振ってるノー? ノ~のNo~
おじい に コインねだってマ~ス

アバター
2023/12/07 01:54
あおsan

サンタさん な~んもくれないデスよ

へぇ~ スマホ版って結構ややこい事になるんデスね~ 
アタシはPCで出来なければココに参加してないと思いマス

三輪は確かにデザインの問題が大きいケド ゼッタイその方が安全だと思う
宅配用バイクとかも今 三輪型多いデス  もっと普及すべき
アバター
2023/12/07 00:18
サンタさんもコインくれるの?
ニコタって意外と容量が大きくて先月アプリのDLもしちゃったんで
30GB超えたんですよ!楽天モバイルなんで20GBを超えると一気に1000円くらい跳ね上がるのです!
それでも安いんだけどねw
自転車の転倒。。補助車(後輪に付けるやつ)付けたら転倒しにくくなるね!でも
見た目がカッコよくないね^^;
アバター
2023/12/06 20:30
✨みかん星✨san

やはりこの おじい も ヒツジ校長 と 同類だったか・・  チッ  
世の中には 権力振舞う危険な おじい が 多すぎマス
アバター
2023/12/06 19:55
おじいをクリックしたら ダメデスねー
だっておじいのイベントに自動で連れてかれるし、
メリークリスマス!ッてその前に叫ぶの、強制されるし、コワいねーw(;O;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.