Nicotto Town



12/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

キラキラ 教会・おしゃべり


4択 時計

アバター
2023/12/07 01:04
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/12/07 00:49
こんばんは!昨日より室温6℃近く高くて暑くて寝つけません。ニコ庭イベ開始で収穫するのでそのままです。
アバター
2023/12/07 00:04
こんばんは。
今日は韓国語の最後の授業です。
頑張ります。
アバター
2023/12/06 23:41
こんばんは~
週末まで暖かいみたいですね
こちらも晴れて9℃迄上がりました♬
でも明日以降は気温が下がりそうです(;´Д`)
アバター
2023/12/06 23:17
こんばんは☆
昨日は寒かったのに今日はかなり暖かくなりました。
明日はさらに気温が上がりそうですね。
アバター
2023/12/06 23:09
こんばんは。
12月も、明日で1週間が終わっちゃう!
早過ぎる~(*´Д`)
アバター
2023/12/06 23:04
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします。一杯ご馳走して頂けませんか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2023/12/06 22:41
こんばんは♪昨日に比べていいお天気で寒さもマシだったかも♪明日もかな〜^^
アバター
2023/12/06 22:31
年末の休みに入ってのプライベートの忘年会の予約を済ませて今年もいよいよ後僅かになったと実感します。
アバター
2023/12/06 22:29
こんばんは^^
簡単なクリスマスケーキを作ろうか思案中...^_^
アバター
2023/12/06 21:40
こんばんは~
スタバのベンティサイズのストレートティーを飲みながらの訪問です。
昨日より寒さが控えめで嬉しい日でした。うちは寒いの苦手です。
アバター
2023/12/06 21:20
こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/12/06 20:25
今日は暖かいにも関わらず、低気圧で、午後からお昼寝してしまいました。

もっと体力があったらな~~
まあ、生きているだけで丸儲け、ということですかね。
あきりだちゃんは、調子いかがですか?
アバター
2023/12/06 20:22
こんばんは☆彡
ハムポッケコーデ可愛いですね(#^.^#)
アバター
2023/12/06 20:15
こんばんわ 本日水曜日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。暖かい1日でしたね
アバター
2023/12/06 19:51
こんばんは。
日中は暖かくなりましたね。
朝晩の寒さで寒暖差に注意ですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/12/06 19:11
こんばんは
昨日の寒さは何だったの?
っていうくらい今日は暖かでした
明日は18度予報 12月よ~w  

昼間は暖かいけど 朝晩は寒くて 寒暖差に負けそう
体調にご注意してね~
アバター
2023/12/06 18:43
手作りケーキまで手を出したら ぶっちょこの先100%独身決定だねw
そう言えば今年のXmasケーキの平均価格が4500円だってw
ぶちょ子供の頃は不二家のデコレーションケーキ2000円くらいだったけどな~
Xmasもお正月も質素に暮らすよ~
年越しそばも自分で天ぷら揚げれば1本1200円の海老天も買わないで済むしw

あきりだちゃん少し調子上がってきたかな? 少しずつ復活していこうね~
無理したらお尻なでなで間違えたペンペンよw
アバター
2023/12/06 18:41
ヾ(^∇^)こんばんわ♪
コメントありがとうございましたm(__)m
忙しいだろうから無理しないでくださいね(^_-)-☆
私は今日で晴れて退職出来て少し楽になりました。
来週から新しい仕事始まるけど。。。
明日は20度ですって。体調管理気を付けて行きましょうね~
音楽祭見ながらマッタリしてまーす。
アバター
2023/12/06 18:25
こんばんは 今日はわりに暖かかったね 今玄関先10度c 部屋の中では暖房つけてるけどね
アバター
2023/12/06 18:17
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

12月ですがビニールの簡易温室の中でもハイビスカスの花がどんどん咲いてます。季節忘れているみたいw
アバター
2023/12/06 18:10
あきりださん、こんばんにゃん♪
こちらも御日様が出てポカポカでした。この時期は御日様が出るか出ないかで
気温が天と地ほど違いますよね^ω^
アバター
2023/12/06 18:03
水曜日、今日はお天気が良く洗濯日和でした 
お天気が良いと気分もいいですね~^^
アバター
2023/12/06 17:46
こんばんは(^-^)/ 今日はポカポカ陽気でしたね、少し着込みすぎて汗ばみました(^^;
ありがとうございます♪あきりださんも体調気をつけて下さいね♪
アバター
2023/12/06 17:33
こんばんは^^
るの 散歩には暑かったわ。夕方になって寒くなったね。
寒暖差が体調崩しそうだよね。夜、暖かくしてね〜
アバター
2023/12/06 17:30
このギタ~はbonoが初めてもらったアイテムなんだ。
すごく嬉しくてタウンで毎日歌ってたんだ。
アバター
2023/12/06 17:19
こんばんわ~♪ (๑•᎑•๑)

確かに今日は暖かいかも~
今年は暖冬って聞いたけど ほんとかなぁ?w
アバター
2023/12/06 17:18
今日はミスドの福袋予約に行ってきたよ!

なるべく休養たっぷりとってね!
アバター
2023/12/06 17:09
こんばんは♪
ポカポカ陽気になって良かったね(*^^)v
こっちも昨日よりは寒さが緩んだかも。
うん、ありがとう☆
あきりださんも寒暖差に気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2023/12/06 16:38
こんばんは!
同じく今日は寒さ緩和~しばらく控えめ寒さが続くんでしょかねぇ
長ネギと白菜がお値打ちでGET!
冬は冬の野菜がうまうまです~野菜たっぷりしゃぶしゃぶ!ポン酢でいただくですよ~♪
アバター
2023/12/06 16:10
こんにちは。
今日はバドミントンで汗を流してきました。
良い1日をお過ごしくださいね!
アバター
2023/12/06 14:31
結局は暖冬なんだろうけど
たまに来る寒波が余計に堪えるよね
もう着たり脱いだりで対応するしかないね
アバター
2023/12/06 14:24
あきりださん、こんにちは!  
朝は寒くてしばらく布団に潜ってました。起床時間が微妙に遅くなってます ( ¯꒳¯̥̥ )
アバター
2023/12/06 14:09
あきちゃ~~
こんにちはー
今日はいいお天気で暖かいねー
お布団も干せたよ~♪
アバター
2023/12/06 13:43
こんにちは~(^^)
当方休みあってすみません(^^;
アバター
2023/12/06 11:34
こんにちは(*^^*)
今日は快晴☀〜お洗濯物が良く乾きそうです\(。>ω<。)/
インフルエンザも流行っているみたいなので気を付けて下さいね^^♡
アバター
2023/12/06 10:31
あきりだちゃん、こんにちは。
こちらも週末は暖かくなるそうですよ。
アバター
2023/12/06 10:16
こんにちは~^^雨上がりの冬の朝ブルッっと来たけど朝暘が顔を出すと風も無く暖かいんだから~^^
アバター
2023/12/06 10:11
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2023/12/06 09:38
実家では…両親に甘えて…
こたつで…だらだらしています
アバター
2023/12/06 09:11
(/。'(ェ)')おはようございます。晴れてはいるが寒い!暖冬でも、やっぱり冬だねw対策せねば!
アバター
2023/12/06 06:53
小雨が断続的に降り続けています。駆け足でステプとお水のお届けです♪
アバター
2023/12/06 06:52
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに<(_ _)>

昨日も寒かったね
今日から少しマシになるみたいやけど、どやろな?
寒暖の差半端ないね
お体十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/12/06 06:00
おはようございます^^
昨日はめちゃくちゃ寒かったですね><
アバター
2023/12/06 02:37
こんばんは^^

ステキとお水のお届けです♬
昨日は☂マークから☁マークになったのに
午後からずっと雨でした(*_*)
アバター
2023/12/06 01:49
こんばんは!不調で寝てたら深夜に目が覚めました^^;寝なおせるかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.