Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44





本日のコーデ
本日もクリスマスコーデです。

アバター
2023/12/06 21:39
まあシ~アニョンハセヨ(^^)
ベリーダンス、スゴヘッソヨ(お疲れ様です)
ピラティスの会場でチアダンス&フィットネスのお誘いがありました。
膝が痛いので無理ニダ。
アバター
2023/12/06 19:48
こんばんは、ご支援に行ってくださりありがとうさんです、

ゆめちゃんは私もできませんでしたよ、いつもしまっていて。。。

いろはさんは何度かご支援に伺いましたが、

クリアならずだったんじゃないかな?参戦した時期も

遅かったように思いますし^^;

アバター
2023/12/06 19:01
こんばんわ|ू•ω•` )
このXmasのプレゼントボックスめちゃ可愛いですよね(๑>◡<๑)
サンタさんのお人形さんのようなまあちゃんもスッポリ入ってて可愛い(*´▽`*)
キラキラ舞うお星様もとても綺麗なコーデです~Σd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/12/06 10:39
こんにちは、ステプセットです~~

年賀状ですか~~もうそんな時期なんですね^^;

我が家も年賀状のほうがまだ多いですね。我が家も買ってこなくちゃ!

いつも、ありがとうさんです(^-^*)
アバター
2023/12/06 10:23
プレゼントに囲まれて、幸せですね~(*^▽^*)
この歳になってもクリスマスプレゼント欲しいわ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.