Nicotto Town


アメ子ストーリー


うまいこと歌った


「カボチャ王子、また歌ってるの?」

「〽いつかまた僕は僕に生まれ変わって 君を探す旅に出るんだろう♪」
「うまいこと歌ったと思ってるかもしれないけれど、それ哀しい歌じゃない」

アバター
2023/12/12 23:53
>モン君

中の人には触れなくていいのよ!w
アバター
2023/12/12 21:08
あめさま 3ちゃい
王子   4ちゃい
たぬ子さま 4ちゃい
中の人   21ちゃい
アバター
2023/12/12 20:37
>モン君

1つ気になるんだけど、カボチャ王子って何歳かしら?

タヌ子ちゃんあくどいタヌキになっちゃうの?
アバター
2023/12/11 22:48
フードの おみみが かわいいです アメさま

プリンセスあめ様を めざしてください

いただきクソだぬきダヌ子ちゃんを めざしてください 

どちらも おかねもち◎
アバター
2023/12/10 23:09
>モン君

アメ子は可愛いわ!
だってマスコットキャラですもの^^

モン君はどうしてもアメ子をキャバ嬢にしたいのねw
アバター
2023/12/10 10:06
むらさき の 髪 アメさま かわいいです

あめさまの件 了解です

中の人は それ以上か それ以下か

きっと いただきキャバ嬢  なのでしょう おー
アバター
2023/12/09 18:58
>モン君

アメ子はアメ隊マスコットなのよ!
それ以上でも以下でもないわ( `ー´)ノ
アバター
2023/12/08 23:05
暖かタイツ(そこかっ)のアメさま かわいいです

① 中の人 → ホステス → プリンセス

② 中の人 → マッチングアプリ → いただき女子
アバター
2023/12/08 00:17
>モン君

でもアメ子は3ちゃいのまま・・・一生アメ隊マスコットよ!
アバター
2023/12/07 23:58
アメさま

しらんかった です

マスコット → ホステス → プリンセス アメさま おー
アバター
2023/12/07 08:54
>モン君

あら?
デビィ夫人って、ホステスからプリンセスになったんじゃなかった?
アバター
2023/12/07 08:53
>たあちゃん

あら♡素敵だわ~////
アバター
2023/12/06 18:26
それじゃあ 哀しくない話をば -----

私「もしも二人が生まれ変わっても 私は必ずあなたを探し出して また恋をするわ」
彼「探さなくても会えるよ 運命だから」

(実話♡♡♡)
アバター
2023/12/06 15:39
アメさまは あゆさまに 生まれ変わって

デビ夫人には ならないでしょう

デビ夫人は王女さまですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.