Nicotto Town



のんびり火曜日


色々お仕事していました。
年末に向けての準備が中心です。
これから、年賀状の準備か(’’?
年賀状…私も準備しないとですね。
余り出すこともないからいつもギリギリです。
今年は余裕を持って準備していますよ。
家の方の年賀状はですがね。
オフィスはのんびり暖かいので、
睡魔が度々やってきますが、
乗り切って頑張って下ります。
家では、寒さの中炬燵に入っています。
炬燵は足が温かくなるので良いですね。
これからの必需品です。
暖かい靴下も履いてはおりますが、
それでは足りない寒さです。
あと、断熱シート(アルミのキラキラ)も敷いています。
少しでも電気代を緩く終わらせたい。
今年も最後の月…頑張って乗り越えないと。

アバター
2023/12/06 22:51
コメント有り難うございます☆

>銀月夜猫さん
年賀状。買う枚数とかデザインとか、考えることいっぱいですよね。

>ごま塩ニシンさん
年賀状の卒業も、寂しく感じますね。
アバター
2023/12/06 13:16
年賀状は出しません。卒業しました。
アバター
2023/12/05 23:28
年賀状、まだ買ってません。
買う枚数考えなくてはです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.