Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚は手続きが苦手です頭が爆発しそうです

今晩は

サーモンとホタテのお刺身
油淋鶏
おいしゅうございました

今日はスマホとにらめっこしながら
入社手続きしたはずが
間違ってました
フリーダイヤルから訂正してもらいました

入社の書類とメールがまだ来るそう
労働協約の書類も来るそう

手続きに追われる一週間になりそう

寒かったのでエアコンとヒーターつけました
電気代が怖いぞうパオーン

アバター
2023/12/06 11:24
こんにちは、大きなだし巻き卵、美味しそう~~~

頑張ってくださいね(*^-^*)~~
アバター
2023/12/06 09:33
面倒ですが頑張って下さい。
アバター
2023/12/06 09:12
おはようございます♪

ですよね、よく見ると……!
クリスマスケーキはまだ頼んでません、もうちょっとしたら頼もうかなーーー
アバター
2023/12/05 23:38
こんばんは(*^^*)
私も面倒な手続き、苦手です^^;
アバター
2023/12/05 23:13
風邪ひかないように暖かくして、がんばって(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2023/12/05 22:03
こんばんは^^今日も寒いですねーー;;
アバター
2023/12/05 21:28
大変そうですね!それでも難関突破願います!フレーフレー!
アバター
2023/12/05 21:22
手続きがスマホって難しそうですね><
アバター
2023/12/05 19:51
こんばんは、お疲れ様~~~手続きの書類がスマホに届くのね^^;

PCのほうが見やすいのにね^^;

私もエアコンが効いたお部屋でコメントしています^^
アバター
2023/12/05 18:06
手続き等の書類はPCに送って欲しいよねぇ。
スマホは小さくて見にくいし使い勝って悪すぎるしねぇ。
24インチの大きな画面で処理したいよねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.