Nicotto Town



チバユウスケ氏まで逝ってしまったな…

最近ミュージシャンが多くお亡くなりになられたけどチバユウスケ氏はショック過ぎた…。
元メンバーのアベさんとあの世でお酒でも飲みながら歌いながらギターかきならしてくれ。
ミッシェル解散した時も落ちたけど、チバユウスケ生きてるなら大丈夫や、って思ったんだよな。
でもしょうがないよな…。
ロックやってると早く亡くなる説って昔からあるけどあれってなんなんだろうなぁ…。
たしかによく亡くなるんよ。
30にもなら無い才能の塊のようなのが、自◯じゃなくて亡くなっちゃう事が良くある。
(日本だけじゃなく海外もなんだがね)
だから55歳は早いけどさ、生きてくれたなぁとは思う。。
ちなみに、初めて吸った煙草はチバユウスケが吸ってたラッキーストライク。
影響されまくってた。。
青春時代に影響を受けまくったバンドのボーカリストです。
あの声たまらなく好きだったなぁ…。
もう、生では聴けないのか…。
未だに思い出深いのが、MステのtATuドタキャン事件。
穴埋め出来たのミッシェルくらいだよなぁ、
生演奏代わりに披露しててカッコよかった。
御冥福をお祈りします。。

アバター
2023/12/10 08:25
みぃこちゃんこんこん。
なぜか訃報物凄く多いね><
青春のひとだったなぁ^^
55歳は若いよね。
哀しいなぁと思うよ><

心配してくれてありがとう^^
私はまあまあ落ち込んだけど生きてるよ^^

なんかね私もそうやって年を取っていっているのか
という感覚になった。。
生きてくというのは人の人生の終わりも見ていくことなのかなぁと。。

まあ私は大丈夫だよ~^^ありがとうね^^
アバター
2023/12/10 03:05
この時期って訃報が多いよね><

チバさんは存じ上げなかったけど
アイリちゃんの青春のひとなんだね。

55歳は若いよね。
すごく哀しいね><。

アイリちゃんが落ち込んでいないかなって
ソッチのほうが心配だよぅ><
アバター
2023/12/06 08:09
なのちゃんこんこん。
青春時代に好きだったミュージシャン亡くなるの悲しかったよ><
もっと長生きしてほしかったなぁ。。

Tatuドタキャンはヒドいなぁと思ったけど、ミッシェルファンにとっては最高の一日になったな。。
生演奏で勝負してきたバンドだからそれが最高に生きたっていう最高の例だったなぁ。
カッコいい人達だった。。

人が亡くなるのは悲しいね。。
あの世で最高の時間を過ごしてほしいよ。。
アバター
2023/12/06 07:42
アイリちゃんこんこん。
アイリちゃんが青春時代に好きだったミュージシャンなんだね。
それはショックだね…55歳は若すぎるよね。

tATuドタキャンで穴埋めしてくれたミュージシャンがいたってことは
知ってたんだけど、その人だったんだね。
生放送で咄嗟にその判断ができるのは凄いしかなりかっこいいなぁって
思った記憶があるよ。

人が亡くなるのは悲しいね…。
ご冥福をお祈りします…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.