Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 4

今日はここですよ♪ 学園とペットで9個。 4択は 卵。

アバター
2023/12/06 15:19
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日東京寒かったとですね:;(∩´﹏`∩);:ニュースで観て初めて知りました。
でも週末はこっちと同じで20℃予想でしょ?
きぃさん急な気温差に体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね。
こっちは今週入ってゆるやかーに最高気温上がってるとですよw
日中は暖房オフで過ごしてます。曇ってるけどそんなに冷えないです。
きぃさんもご覧になられたんですね。多分同じ映像だと思うですよ。
「がんばれー」て声援送られてたでしょ(^-^)
そうなんです!折り返し地点でね。カメラには転んで起き上がって再び走り出すとこで。
まさか肘を開放骨折してるとはこの時誰も思わないですよね(๑°ㅁ°๑)!!
本当ゴール迄走り抜いたその人マジで凄いと思いました。腕痛かったでしょうね(>_<)
うんうん!この間のCDTVはKingGnuフェスて特集で30分位けっこう歌ったですよ~
ちょっとソファに座って4人で会話もしたりしてましたよ(^-^)
井口さんてお髭生えてて今プレステのCMでマッチョ?めちゃくちゃデカいコスしてる人
ですよねwオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノラジオされてたんですね。僕てっきり2人ボーカルのグループて
思ってたら4人いたんですねwこの間のではドラムの人が何しろ強烈でした(´艸`*)
髪の毛とがってるしwグラサンに何故かアルミ箔みたいなギラギラ衣装でしたw
「家政婦のミタゾノ」最終回観ましたよ~面白かったです。
でね!この時間帯の1月からの新ドラが主演はなにわの道枝さんで面白そうですよ!!
僕観ようって思ったですよ!きぃさんもご覧になられたらいいなぁ(´ω`*)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.