Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ブギウギ 日米開戦と聞いてバンザイと叫ぶ日本国民

https://www.nhk.jp/p/boogie/ts/NLPYVZYM29/

この戦争は日本が勝つぞ。

何で戦争に勝てると勘違いしていたのか。

日本の都市に空襲警報が連日鳴り響くようになると、誰の目にも敗戦は明らかだった。

「我々が負けたと認めない限り戦争には負けないのだ」

ところが米国は20発の原爆で日本の全てを放射能で吹き飛ばそうとしていた。

敗戦後、進駐軍が乗り込んでくると 日本国憲法を改正せよ というので憲法学者が新しい憲法を書いたが、その中に憲法9条を入れろと命じる米軍。

憲法学者は防衛力を放棄したら日本は侵略に対抗できないと知りながら憲法9条を書き入れた。

ドイツではそれに相当する憲法はすぐに破棄された。

ところが日本では洗脳された日本人達が憲法9条を守り続けていたのだ。

米国は「自分の国の憲法ぐらい、さっさと直せ」と無責任に言う。

あんたらが日本を植民地にするために憲法9条を追加したんだろうが。

こうして日本はいつ他国に侵略されるか分からない状態で今に至る。

憲法9条があるから攻められない、という脳天気な日本人は中国が尖閣諸島を侵略したら、どうするのだろう。

極左共は「外交努力が足りないから侵略された」と言うのだろう。

民主党政権の時、中国や韓国の恫喝は酷いものだった。

民主党政権の時、日本の外交は最悪を極めたように思う。

ところが今でも憲法9条は日本の呪いとして防衛力を否定しているのだ。

日本人は他国に侵略されたくて仕方ないのだ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.