Nicotto Town


せんちゃん


初スケート

画像

今日はニコタで初めてスケートしてみた。

例によってボッチですw

フィギュアスケートを観るのが好きなんだけど。
フィギュアスケーターが片脚を伸ばしてしゃがんでスピンする→片脚で立ち上がってそのまま片脚を持ち上げて高速スピンするという技。

片脚立ちから片脚を前に出した状態でしゃがむという動作自体、
とてつもなく難易度高いのがやってみたわかりましたw
いや、やってみること自体出来なかったですけど。

若い人(この言い方やだ)は出来るのかな。

アバター
2023/12/06 19:03
北川さんの人生がまだまだ終わらないように。
そして、今よりも苦しみが少なくなるように、いっしょに考えましょう。
アバター
2023/12/06 18:50
人生のおわるかどうかという時に
理由は関係なく対立したままは心象にあわないので
こちらにて謝罪します

自分として心の助けがほしいものですが
賛同いただけそうになさそうなので
もし可能なら推しておられる病院検査案について
知恵を貸してください
アバター
2023/12/05 13:29
ピンクコーラルさん、ちょっとコツが要るけどそれできたわ♪
アバター
2023/12/05 12:35
イスにすわって、両手を前でファラオのように組んで。
片足でたちがるテスト・・・あるよね。w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.