Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ペット海浜公園 4

4択→「卵」



ヒツジ学園→学園入口、ドーム型の屋根


ペット海浜公園→ワンニャン紹介所のピンクのひさし

アバター
2023/12/05 23:23
かえでさん、こんばんは~♪

今日のコーデも可愛いですね^^
そのクマちゃんのワンピース、クリスマスに合いますね♪
とっても素敵です( *´艸`)♪

弟さん、そんなに頑張ってるのに、お父さん流石にそのセリフは無いですよね(;゚Д゚)
だって、レイドのある場所まで行くのも大変だし、ポケモンを捕まえるのも根気がいるのに…
もしやってあげたのにダンナにそんなこと言われたら、私だったらキレますね(;^ω^)
もう二度とやってあげない‼って怒りますよ~
弟さん、優しすぎますね~;;
ポケモンGOって、何故かいない人のアカウントにいいポケモンが出るんですよね~(;^ω^)
普段私がダンナのもやってあげてるんですが、決まって私にしょぼいのが出て
ダンナにはいい個体値のポケモンが出るので、もうアメにしちゃうかと思っちゃうくらいです(^^;
弟さん、ドンマイ‼
お父さんにはもっと強く出た方が良さそう‼

フリーレン、もうみんな可愛くてたまらないです(#^^#)
強いのに、恋愛面では最弱な感じですね~^^
フェルンとシュタルクはもしかしたらカップルになるのでは?と思ってるんですが
すごくじれったそう(^▽^;)
そして、フリーレンは何の助けにもならないでしょうね~(^^;

山田、まだ題名出てないんですね(^▽^;)
なかなかスムーズに描けてないのかな?
頑張って、山田の本音みたいなのを引き出す展開にして欲しいですね(n*´ω`*n)
かえでさん、また教えてくださいね~(#^^#)

ではでは、ホント寒くなってきたので、かえでさんも暖かくして過ごしてね~(*^▽^*)
また~♪
アバター
2023/12/05 20:00
涼真さん、お味噌汁には入れないね。
にら玉スープに入れるとか
アバター
2023/12/05 19:58
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

火曜日終了です。
お疲れ様でした<(_ _)>
早くこいこい楽しい週末w
ホントだね~ww
アバター
2023/12/05 18:48
味噌汁と卵ってマッチしますかねぇ?
アバター
2023/12/05 18:46
こんばんは。
火曜日終了でーす。
色々あってなんか疲れた~。
早くこいこい楽しい週末♪
アバター
2023/12/05 16:27
たもちゃん♥

今日も仲良くラッキーセブンちゃん~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ライフ、私はピグモに餌をあげると固まる(T_T)
また、戻って再起動だよ(>_<)
早く、直してよね~
ライフ、続くのかな?
ちょっと心配(^_^;)
アバター
2023/12/05 15:54
かえでちゃん♥

今日も仲よく ラッキーセブンちゃん~♪
ライフも ラッキーと思ったら、 一時であった(´-∀-`;)
またまた 黒塗りの世界が、広がっていたよ! ( ;∀;)
アバター
2023/12/05 12:28
こんにちわ|ू•ω•` )
お祝いいっぱいありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(゚ロ゚;)エェッ!?いやいやそんなことないですよ~(゚д゚)(。_。)ウン
僕はコメント書いてると楽しくてあれもこれもーて書いてると文字数がいっぱいなってw
最後尻切れトンボぽくなる事もしばしばで申し訳ないとです~(;・∀・)
そいで誰でも都合や体調によってお休みされる事あるのでかえでさんもお休みされるのは
全然ズル休みしてるって気持ちならんでよかとですよ(´ー`*)ウンウン
ちゃんと待ってるので(^-^)そいう時はお忙しい用事を済ませられたりゆっくり休まれて
下さいね(^-^)僕もコロナかかった時は2週間位だったっけ?かなり休ませて貰ったです~
やっとこ元気も復活してきましたよ(・ω・)ノ
キャンドゥはこっちないとですよ~(>_<)いやもしかしたら店名覚えてない100均かなぁ?
こっちDaiso多いですよ。小さなモールのテナントの一つに入ってるとこもあるけど
僕は駐車場完備の1店舗のDaisoに行ってます。市内で3店舗はあるかな?北方面中央方面
そいで南方面。北方面のが一番デカいかも?うん!Daiso店内見てると楽しくてwけっこう
いますね(´艸`*)泡立てよう洗顔ネットは僕も相棒から教えて貰って知ったとですけど
マジでめっちゃ泡モコモコなるから洗顔楽しいですwさすがにパックとか迄はした事ないけど。
やぱ何か肌の質感違うとか言うですよね~(о・。・о)ホホゥ...大西さん肌めちゃ綺麗ですよね!
Mrs. GREEN APPLE好きでTVでよく見るんだけどボーカルの大森さん化粧してるですよね!
アイシャドウラメ入ってて凄い似合ってるし!でもさすがに僕はそこ迄は真似できないーw
のでニコタで真似してるですよ(´・∀・`)エヘアイシャドウつけてるですよw
ドーナツはやぱミスドですよね(・∀・)ウン!!ピカチュウ!!僕ならピカチュウ!!w
ホムセン!カインズ行って見たいとです!僕の住んでるとこなくて県内あるんだけど。
市内で行くならホームワイドとコーナンに行ってますよ~(^-^)コーナン広い!楽しい!
お買い物パンダのポイントカードも作ったとです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
お洋服着せてるですよ~今度Xmasプレに買おうかなぁて思ってるです(^-^)
かえでさん今日も素敵な一日過ごしてね♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.