Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 7

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨    11個w  やったね!2ケタ^^

4択は、   卵

占いは、  小吉w

今日は何の日?
国際ボランティアデー
1985年に国連が制定した国際デー。世界の平和と社会開発の推進のため、ボランティア活動に対する認識を高め、参加意識を拡大する日。


大事なのは、自分ひとりでは何もできないことを知ること
‐ 大愚和尚 ‐


寒い寒い(^-^;
ここ数日、車のフロントガラスが凍り始めました。
良く冷えてますね。
冬到来!

暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2023/12/06 01:02
こんばんは。

今日は1月並みの寒さで私も薄手のダウンコートにしました。
思ったよりも寒くてリュックに入れておいた薄手の手袋までしました。
週末は20度まで気温が上がる予報ですが、これだけ気温の変動が多いと体には負担ですね。

暖かくしてお体ご自愛くださいね。
アバター
2023/12/05 19:46
ここ2,3日寒かったですね
明日からはまた暖かくなるみたいなので寒暖差に注意ですね。
アバター
2023/12/05 17:31
ブログ拝見しました。
落ちているもみじに冬の到来を感じました。
しかし、漢字の多いブログで大変だったでしょうという
感想です。
アバター
2023/12/05 17:26
こんばんわ~
朝から、どんより曇り空で寒かったわw
明日からは暖かくなりそうです♪
アバター
2023/12/05 09:33
おはようー

ほんと寒いよねぇー^^;
起きて4℃だったわwww

ほっしさんも風邪ひかないように暖かくしてね^^
今日も笑顔でガンバんべぇ―♪
アバター
2023/12/05 08:28
おはよう(*^。^*)

今日は昨日より2℃低い12℃だわ
外見たら曇ってて今にも雨降りそうだわヾ(≧▽≦)ノ
滅茶寒いよ~でも週末には気温高いとかね
寒暖差あり過ぎて体調管理しましょうねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.