Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/12/05
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ペット海浜公園 4

今朝のキラキラOk牧場(^_-)-☆

今日も一日始まりました;何かと
背中を押されてる様な;12月
独特な雰囲気、、、皆さん元気で
お正月を迎えれる様に日々悔いなく
過ごしましょう、イエ~イ 良い一日を。

アバター
2023/12/06 06:01
エルダさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪一日の
始まりだよ~今日から仕事忙しいんだ
頑張ってね^^
アバター
2023/12/05 19:33
元気が一番ですね。
明日からまた仕事忙しくなるのでがんばります~
アバター
2023/12/05 14:07
乙女(旧)さん、でしょうね~
外、出歩く人は目の毒でしょうね;
私等殆ど外出無。お正月なんて
何処吹く風、、、ですよ~(笑)そうか、今年は
喪中でしたね、寂しいね;静かなお正月に
成りそうですね;我が家はお正月と言っても
特に大掃除しません、何時もより、少し丁寧に、、かな。
汚す人も居ませんしね^^
アバター
2023/12/05 13:04
ひまわりさん こんにちは^^
12月になると目に入るものが煽ってくるので
乗せられてしまいそうになりますよね
今年はお正月準備が不要なので年末はラクそうですが
お正月になって毎日が大変かもです^^;
大掃除は喪中関係ないし(。-д-。)
これ 一番サボりたい(笑)
アバター
2023/12/05 11:48
nokoさん、掃除ご苦労様でした、周りが、テレビが、
で、気ぜわしくも成りますよ;何もしない私でも
何となくせかされてる様な;可笑しいよね(>_<)
年末に成り風邪引いたら最悪だな~気を付け様ね。
此方も曇り日です、午後は殆ど韓ドラ(笑)
良い一日を^^
アバター
2023/12/05 11:43
総悟さんそうですよね~何となく
急かされてる気持ちに;;テレビは毎日
一年のニュースを、、アチコチでのおせちの
コマーシャル、否応なしにお正月気分に;
昔と違い、日頃良い物食べてる今の日本、お正月だからと
特別に思わない、昔はお正月の御馳走が楽しみで(^^♪
その前にクリスマス、、、此れも特にケーキは買いません;
買ってもショートケーキです^^子供もいませんし;
アバター
2023/12/05 11:32
花ぴんちゃん、キラキラ同じ、同じ、
ボツボツ溜まってるから良しでしょう
でも黒ガチャでなくなるぅ~
お正月は特別に何もしません、食べたい物を
買いそろえる、手作りは煮付け位かも(苦笑)
日々美味しい物食べてる今、特に食べたい物も無い。
年越し蕎麦とお雑煮は欠かせないけどね^^
アバター
2023/12/05 09:25
ひまちゃん、おっはよ~
今朝の掃き掃除完了~^^;;
うんうん自分の気持ちに押されてる~?^^;;テヘヘh・・
なんか気忙しくさせているのは自分の性格からだった?かも~~(;^ω^)

今朝は曇り空だけど風が吹いてないので少し楽だね、
でもまた風邪が流行ってきてるからお互いに気を付けて過ごそうね✿(^^)/

キラキラ5+5だったわ~二桁嬉しいな(^^ゞ

さてと・・・巡回行ってきまぁ~~っす(^^)/

アバター
2023/12/05 08:38
おはよです|ू•ω•` )
12月入ると本当何かわからんけど背中を押されてる感覚の毎日になりますね(・Θ・;)アセアセ…
TVのニュース等も「2023年今年の〇〇」て発表が次々出て来てるし
さっきZIPでは来年の干支のだるまさん作ってるとこ放送してたですよ~
可愛い緑色の辰のだるまさんでした(^-^)
いろいろ焦るけど今はXmasケーキ予約しないとー(๑́•∀•๑̀)テヘ←まだそこw
ひまわりさんもハッピーな一日お過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/12/05 08:34
おっは~♪今日もよろしくね。
キラキラ同じね~☆私は5+3でした。

今朝は3度で日中は8度晴れ予報、
暖気で雪がだいぶ融けて散歩しやすくなりました。

はーい、お正月のお迎え準備ですね~♪
毎週の宅配、生協トドックに少しずつ発注してるよ(*^^)v
お正月価格に値上がりする前に冷凍保存( *´艸`)

では、巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/12/05 06:45
にこりんちゃん明日はお山?ハイキング?
今日は仕事かな?寒いと何もやる気無いよね~
良いでしょう^^私は毎日がお休み、、でも、
でもね、毎日お休みと言う事は其れだけ年寄り;;と
いう事だぞ~ 後が無い;今の内に大いに行動
出来る事に感謝しましょう^^
アバター
2023/12/05 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
寒くてなんもする気にならない
こまりもんです
おやすみなさいって,言ってこれから寝たいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.